*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 09 «  | 2015-10 |  » 11
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 今日は・・・ 】


    朝からいつもの家事をして

    お昼前からソファーでゴロゴロ(笑)
    DVDみたり昔のアルバム見たり
    時間をつぶしてると言う感じでした


    そしてDVD見てると
    いつの間にかに二時間もお昼寝
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    ぐーたらな休日過ごしてます^^

    本当の?主婦さんの井戸端会議を
    そこらじゅうで見かけるけど


    なるほど。。

    小さな子どもがいない主婦はやっぱりヒマだ・・・と言う意見(笑)






    夕方近くには子どもの塾の個人懇談みたいなものが。。。
    行きたがってる高校に
    行けそうか・・・どうか・・・

    そんな話をするかと
    (´・ω・lll)


    ちょっと緊張><

    今日の予定はそれだけ(笑)










    【2015/10/23 14:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 じゃーんヾ(*´∀`*)ノ 】




    いつもの喫茶店到着
    ٩(๑>∀<๑)و♡

    今日の日替わりランチは
    豚肉の。。。焼き肉?
    こう言うのなんていうんだっけ?(笑)

    食べ放題だったらいいのに
    (-´∀`-)






    【2015/10/22 13:54】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 のんびり朝(๑・‿・๑) 】


    今日は アレの日ってこともあって
    DXに遊びに行けず・・・

    朝から普通の奥さん?してます(笑)

    洗濯機が回ってる間に
    掃除機かけて干して・・・

    軽く晩御飯の用意(笑)

    なんだか退屈
    (*´艸`*)


    それが本来の主婦の姿なんだけど
    普通じゃない日々が長いせいか。。。

    こうしてinできない日は
    なにか物足りないかな
    (*´Д`)=3



    午前中には家事も終わってしまうし
    午後はフラッ・・・と
    いつもの喫茶店に一人ランチでもしに行こうかな^^

    家で一人で何もしないでじっとしてるのって
    苦手
    (´・ω・`;A)


    なんか余計なこといっぱい考えるし
    気持ちがザワザワ。。。
    なにかわからないけど寂しくなる
    ( ´・_・`)


    と言うことで午後にまた
    なにかランチしながら更新させてもらうかも^^


    今日は喋る人がいないから
    せめてここで独り言でも
    (o´艸`o)

    【2015/10/22 09:49】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 メインのお料理が。。。 】




    パンでお腹いっぱいではいりません
    (இoஇ; )



    【2015/10/20 12:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 あはははは٩(๑>◡ 】


    まだあれにはなってないんだけど
    親友の彩ちゃんからの連絡来たから
    また来てしまいましたー
    ٩(๑>∀<๑)و♡




    【2015/10/20 11:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 う〜ん・・・ 】


    無料チャットを・・・
    何度もしようと思ったけど



    前回のことがあって
    なんだか勇気が出なかった
    (´・ω・lll)




    【2015/10/17 19:56】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 やっと〜・・・ 】


    ブログの時間が取れました
    (๑・‿・๑)
    先日の旅行の写真を〜とか言ってたので

    気になってはいたものの
    なかなか写真の加工ができなくて(笑)

    写真はなんと・・・
    二人で375枚も撮りました
    (((*≧艸≦)ププッ


    一緒に行った親友のアヤちゃんが
    ものすごく思い出を写真に残したがる子で
    前回は自撮り棒なんかなくって苦労したのを覚えていたので
    今回はそれを用意していったら撮る撮る(笑)


    私は写真をとってもSDカードにいれっぱなしか
    パソコンに移してそのままが多いんですが

    アヤちゃんはちゃんとプリントアウトして
    記念にもらって帰ってきた切符とか
    レシートみたいなものを全部可愛くデコして
    アルバムに入れる
    とっても女らしい性格の子なのです(笑)

    だから男っぽい私と長く付き合ってられるのかもしれないなぁ〜って
    思ったりしてます
    (๑・‿・๑)


    旅行は最初は鳥取県^^
    車ではなく電車での旅行だったから
    行きやすい場所を選びました♪

    で、鳥取ではレンタサイクルで
    砂丘や海鮮市場を回ろうという話だったけど


    いざ到着してみて
    現地の人に聞いたら
    とてもじゃないけど自転車でいって帰ってこられるような
    ところではなく

    急遽、レンタカーに^^




    しかし。。。私は運転できない

    あ、一応交代で運転してみようか?って
    話で運転席に座ったんだけど


    アクセルとブレーキがどっちかわからなかった時点で
    断念(笑)


    アヤちゃんが全部運転してくれましたが
    アヤちゃんも私に毛が生えたくらいの
    ハンドルさばき(笑)

    アクセルとブレーキがわかってるだけマシ

    ・・・そんな感じでした
    ( ´∀`)ゲラゲラ


    しかも、初めての電気自動車で
    なんとなく勝手が違うらしく

    車種もいえのとはもちろん違うから
    『なんかよくわから〜〜ん><』って言いながら

    ハンドルに胸がくっつきそうなくらいの
    姿勢で必死で運転してました(笑)




    夕方になった時も山道が
    暗くなってしまって
    ライトをハイにしたいんだけど
    わからなくて

    ウィンカーが右に出ちゃって(笑)

    ちゃうちゃう!

    って言ったら左にウィンカー(゚ロ゚;)



    ちゃうちゃうって!(爆)


    って今度は何したのかワイパーが
    (((*≧艸≦)ププッ

    で、止めようとしてウォッシャー液が
    ピーーーーって(爆)



    『どれーーーーーーー!?。゚(゚´Д`゚)゚。 』って



    暗くて怖いから本当にゆっくり走っていたら
    若干、後ろの車にあおられていたのが
    気がついたら
    50mくらい後ろの方で走っておられました(笑)


    結局、ライトをハイにできないまま
    大通りに出て

    なんだったんだろう?って
    二人で大笑い
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    本当にコレ、話盛ってないんですよ(笑)

    状況は書いてるよりひどく
    大笑いなくらいでした



    到着して鳥取砂丘♪
    レンタカーとらくだと記念撮影
    (๑・‿・๑)
    珍しく晴れ女のアヤちゃんのおかげで
    晴天
    ヾ(o´∀`o)ノ





    キュッキュッってなる砂を持って帰りました♪
    砂丘の砂じゃなく
    あまり知られてない場所の砂
    (๑・‿・๑)

    砂の美術館がとっても綺麗でした♪

    そしてピンクのカレーーーーー
    ε===(っ≧ω≦)っ
    見た目とは違ってかなりスパイシー
    ヒィヒィ言いました(笑)

    一日目はビジネスホテルだったので
    外で海鮮どんぶりを食べて
    帰るのももったいないから居酒屋で一杯♪



    ホテルを後にして
    けっこう有名な砂場コーヒーでモーニング

    駅でなんか写真を撮ってもらえたので
    ハッピ?と傘もって記念撮影♪





    二日目は城崎温泉
    ヾ(o´∀`o)ノ
    温泉たまご食べたり
    苦手なケーブルで山頂に行って
    的に当てると願いが叶うというお皿を投げて
    まったくあたらず
    (´・ω・lll)

    ふて腐れて下山?

    線路でコソコソ写真とって見たり
    旅館へ^^



    浴衣を着て湯めぐり♪
    私、暑いの嫌いで暑さにも弱いもんで
    温泉がけっこう苦手で
    でもアヤちゃんに内緒にしてたんだけど(笑)

    む〜〜〜ちゃ熱いお湯があって
    あまりの熱さに

    『あ〜〜っつ〜〜〜><私、温泉苦手やねん!!!!ε===(っ≧ω≦)っ』と
    言ってしまったら


    えぇえええええええ!?
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!



    って大爆笑(笑)

    じゃぁ!この旅行、湯めぐりって!
    拷問やん!って
    (((*≧艸≦)ププッ

    いっぱい言い訳しましたけどね^^






    最後の日の朝はお世話になった仲居さんとお話して

    お土産を買うのに
    新鮮なお魚屋さんへ♪
    お母さんに蟹と甘えびを送ってみました
    (๑・‿・๑)
    最後は足湯につかって・・・・
    帰りの電車へ









    写真は言ったように
    もっといっぱいあるんだけど
    これ以上こんな顔隠した写真載せても
    退屈だと思うから
    これくらいにしておきますね
    (๑・‿・๑)


    本当に本当に楽しい旅行でした♪
    真の友達って本当にいいな・・・


    大切にしなきゃな・・・って
    改めて思った旅行でした
    (๑・‿・๑)





    と言うことで
    もう22時すぎた・・・
    今日は子どもの塾のお迎えがないから
    楽チンです

    いつもならこのくらいに迎えに行かないといけないんだけど。。。



    少し急いで文章を書いたので
    誤字脱字・・・ちょっと文章が雑かもしれませんが
    お許しください



    いつも読んでくれてありがとう




    ゆき

    【2015/10/12 22:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ただいまですヽ(=´▽`=)ノ 】


    今日、旅行から帰ってきました
    (´∀`●)

    行き先は鳥取県から翌日兵庫の城崎温泉
    (๑・‿・๑)

    もうものすごくものすごく楽しかったです
    ヾ(o´∀`o)ノ


    今日は片付けとか家事がたまってるので
    後日載せられる写真をチョイスして
    載せたいと思います
    (´∀`●)


    今日はとりあえず帰りましたの
    報告だけさせていただきました
    ヽ(=´▽`=)ノ





    【2015/10/08 21:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 明日から♪ 】


    旅行に行ってきます
    ヾ(o´∀`o)ノ

    前にもブログに少し書いたけど
    去年、父が亡くなったときに
    親友のアヤちゃんには身内以上に私の手となり足となり
    私の分身のように動いてくれて・・・

    その頃東京に通う子どもを連れて
    東京に行くのも引き受けてくれたり

    とにかくお世話になって
    言葉だけでは感謝しつくせない気持ちを
    旅行という形にしてプレゼントすることを約束してました^^
    それが今月やっと実現することがでたんです
    ヾ(o´∀`o)ノ

    もう一年経つけど
    その間その親友のアヤちゃんがいろいろあって
    若干のうつ状態になったことから
    のびのびになってたんだけど

    もうアヤちゃんの身におきてた
    悪いことも解消して
    今はとっても元気なので・・・


    いってきま〜〜〜す!
    ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚




    帰って来たら
    また写真をアップできるかと思います
    (´∀`●)



    あと、全然話し違うけど
    以前、作ったポーチが気に入らなくて
    作り直してできたのがこれ!(笑)

    本革のハギレを使ってるので
    切りっぱなしの部分が見えてると思うけど
    失敗じゃないから(笑)


    だけど私ミシンは使えますが
    手縫いムチャクチャ苦手で

    見ての通り
    幼稚園児の夏休みの工作のようなつくりです
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    笑うなっ!







    ではでは今日はこの辺で♪



    【2015/10/05 19:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 う〜ん・・・ 】


    いつから書いてなかったかな
    (´・ω・`;A)

    最後記録更新したかも?(笑)

    結局子どもが最終の授業を再び受けるようにしてしまって
    (´・ω・`;A)

    帰るのが一人なものだから
    私が迎えに行くんだけど


    それでやっぱり私のくつろぎタイムがなくなって
    したいこともいっぱいで
    なかなか
    ブログにまでたどり着かなくて

    駄目な感じ。。。


    もう随分前から
    リュックにつける小さいカバン

    写真載せてたのがうまくいかなかったって
    新しいのを作るって言って
    作って

    とっくに出来てて

    写真も写真ものぜたいんだけど
    そのひと手間がなかなか(笑)



    9月末のバイクでキャンプにいったときの話とか


    色々あるんだけど


    いやもう書けないなら
    声で録音して流そうか?

    って気分で(笑)




    今日はね子どもの文化祭で
    朝からずっと演奏や劇をみたりしてきたんだけど

    (๑・‿・๑)


    映画の定額料金で見放題のサイトで
    最近ルーキーズってのをチラッっとみたら
    やたら面白くて
    (o´艸`o)



    やってしまった感いっぱいで
    見始めてしまいました
    (´・ω・`;A)

    続くものは見ちゃいけないんだけど><



    先日もDXの待機中に
    集中してみてしまってました(笑)


    私が一定方向を見てじーーっと動かないときは
    だいたい映画観てます


    ここだけの話
    (´皿`●)



    そんな感じで随分放置してしまいましたけど
    私は元気です^^


    いつも更新されたかなぁーって見に来てくださってる
    皆様、ごめんなさい



    こんな性格だし
    書けない!!!って書けないことがストレスに感じたとき・・・


    いきなりブログが消滅してしまうかもしれないけど
    そんなときはどうがお許しください
    ε===(っ≧ω≦)っ



    ここ数日何度も
    その衝動に駆られて・・・



    葛藤してました(笑)




    と言うことで
    ちょっと眠いので16時ではありますが
    お昼寝します
    (o´艸`o)




    おやすみなさい
    (´∀`●)



    【2015/10/02 16:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)