*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

何日かいてなかったかな。。。。

【2015/11/03 21:25】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

何度か書こうと思って
このページを開けるけど

楽しく書けそうになくって
(;´・ω・)

ページを閉じてました


あ・・・別に心に元気がないわけじゃないからね
(*´∀`)

でも最近は子どものことには変に触れて書けないし・・・


プライベートも結構退屈な日が多くて
あまり楽しい話がない(笑)


昨日は友達から急にランチのお誘いあって
出かけてちょっと遠いけど
でっかいイオンができたとテレビでも騒いでいたから行ってみたら


なんてことない
どこにもあるような最近のでっかいだけのイオンでした(笑)


今はなんとなくバイク熱も冷めてて
暇〜とおもってフラッ。。と走ることもなくなって
(;´・ω・)



なんだかやる気ナシ症候群(笑)



そうそう一昨日《永遠の0》ドラマバージョン?
3話に分かれてるのを見て
久々に心にしみて泣いた・・・


くだらんことで悩んだりするのが
馬鹿らしく思えた感じ

(。◕ ∀ ◕。)



明日も頑張ろう♪って




ではでは♪

top>>

| BLOG TOP |