*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

明日は雨><

【2016/03/31 22:44】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

・・・なのに
明日はバイクの修理にバイクを
ディーラーに持っていかないといけない
( ´・_・`)

無理言って予約入れてもらったから
キャンセルもできなくて

やな感じ
(ノω・、)

どうして、どうしてバイクに乗ろうとるすと
雨なのかな???


(*´Д`)=3

top>>

無料チャットをしてみた・・・

【2016/03/30 18:16】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は、最後にちょっと時間があったから

一旦は片付けかけたんだけど
やっぱり。。。と

元に戻してその無料チャットをしてみました


入る前からドキドキしすぎて
なぜか相手に声が聞こえない始末(笑)

一旦落ちてもう一度

たくさんの人が話しかけてくれたけど・・・
私はもうやっぱりパニクって
( ´・_・`)

手は震えるわ・・・
声は裏返りそうになるわ
なにしてるかさっぱり


もうずっと照れ隠しの私のキャッキャ笑い
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうあれやれ!これやれ!
どこまでしたらいいかわからないし
パニクってるし

とりあえずおっぱい触っても
あそこを下着の上から手入れて触っても

ちっとも気持ちよくなれない(笑)



そうこうしてるうちに10分経って
有料チャットに移動になったけど
ものの数秒で落ち・・・



するんじゃなかったと(笑)
虚しさだけが宿ったチャットとなりました


( ´・_・`)

イメージ悪!って後悔

もうしないかなぁ・・・

でも待ち合わせとかの時に
ちょっと言ってくれたら
するようにするからその時は伝えてくださいね

(๑・‿・๑)

あ〜・・・怖かった・・・
もともと、注目されるのがとっても苦手だから

ほんと苦手(笑)

top>>

いつも。。。

【2016/03/29 20:43】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日こそ無料チャットをしてみよう・・・って
思うんだけど

なんだか勇気が
(´・ω・lll)

何十人にも見られて話をするのが
なんだか怖い(笑)

一回したことあるけど
かなりパニクったし
(´・ω・`;A)


あれして・・
これして・・と言われても
しちゃいけないこといっぱいあって

それをどうしたらいいかもわからないし

変な小心者です(笑)


top>>

春休みだけど・・・

【2016/03/27 17:25】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

子どもはまともに家にいない(笑)

一年間ずっと、受験勉強で
どうしても行きたい所目指して
がんばってきた線が・・・

たこの糸が切れたように
舞い上がってる模様です
( *´艸`)クスクス

おかげで私、母は・・・(笑)

top>>

あれ?

【2016/03/24 22:19】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日の午前中に書いたのがないよ?
(´・ω・lll)

またタブレットからの書き込み失敗みたい・・・

今日は朝から美容室行って

喫茶店で一人ランチして

歯医者さん行って

またスタバでコーヒー
(o´艸`o)

そしてブラブラ服を見たり^^

そんな一日でした♪

明日は子どもとデートです
(o^-^o)

高校で使い物を買いに行きたいと・・・
ただただお財布扱いの私でした。

top>>

ようやく。。。

【2016/03/21 19:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

色々な用事、行事が終わって
あとは子どもの高校の入学式だけになりました
(๑・‿・๑)

ここ数年で一番忙しい月だったような気がします
あまりの気ぜわしさに
春になってることにも気がつかず(笑)

いつも何より先にする
衣替えもまだで

クローゼットには冬服ばかり
(o´艸`o)


ずっと心ここにあらずで
いつもゆき、ゆき・・・と気にかけてくださってる皆様の
メールや気持ちを少し
後回しにしてしまっていたこと


ごめんなさい
m(*- -*)m


そろそろいつもの私に戻れそうです^^
お許しください



top>>

今日は。。。

【2016/03/19 18:43】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

会社に来ています

3月は来れてなかったので
机が書類でいっぱいになってました
(இдஇ; )

朝から今、18時半までずっと真面目に仕事してました

メールにお返事できてないですね
((유∀유|||))
ごめんなさい

top>>

合格発表

【2016/03/18 10:14】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

子どもは無事、志望校合格しました
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


急いで旅行から帰ってきました(笑)
今日はいそがしい
(-´∀`-)

top>>

ワンコがいると(U・x・U)

【2016/03/17 10:01】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

忙しくてゆっくりできない
(U・x・U)

只今旅行中だけど
ワンコ2頭は私から離れないから。。。
常に私一人騒いでる状態
(;´Д`)

ご飯もその場所に連れて行って
一緒に椅子に座らせて食べられるんだけど
2頭が私の膝を取り合いするから

お箸に乗せたジャコが飛び散ったり
(¯―¯٥)

飲んだお茶が鼻に入ったり。。。

なんだか私らしい旅行してます(笑)


珍しくいい天気だよ
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

top>>

ただいま( ゚∀゚)

【2016/03/16 00:23】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

いつもの如く・・・
主婦の帰宅する時間ではございませんが

先ほど帰ってきました
(*´艸`*)ァハ


今日は鍋パーティ
前回も鍋だったかな?(笑)

鍋の材料で一番すきなのは
白ねぎ・・・(笑)


白菜の変わりに全部ネギでもいいくらい
( *´艸`)クスクス


もう白ネギだったら
3本くらい食べちゃう(笑)

みんな知ってるから今日もたくさん入れてくれて
美味しかったです♪


それで明日からは
珍しく家族で旅行に行ってきます

子どもがいつもキャンプばっかりだから
温泉に行きたい・・・って言い出して
(´・ω・lll)


ワンコも泊まれる旅館を探して行く事になりました♪


それでも旦那と私は
ほぼ、喋りません(笑)

知ってる方がほとんどだけど・・・
家庭内別居通り越して
相変わらずただの同居人状態です
(*´艸`*)ァハ


ではおやすみなさい
(๑・‿・๑)




top>>