*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 03 «  | 2016-04 |  » 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 】


    もう4月も終わろうとしてますね・・・

    早いなぁ
    (;´Д`A

    皆さんゴールデンウィークは
    お仕事もおやすみ?

    何か予定はあるの?

    私は特別な予定はなく
    子どもの目を盗んではDXにいるかな?
    (*´艸`*)ァハ

    だけどGW終わったら
    いつも海鮮料理食べに行ってる友達と
    旅行に行ってきます
    ヽ(・∀・)ノ

    いつもバイクでしかなかったから
    たまにはのんびり電車で・・・って


    電車の旅行が好きな私の提案ですけど(笑)

    車の旅行は便利だけど
    あまり好きじゃやないかなぁ

    運転してる人が気になるし・・・
    私運転できないし(笑)

    電車の方が気兼ねなくのんびり楽しめるかな
    (o^-^o)


    明日は会社に行ってきます
    (*´Д`)=3



    【2016/04/26 21:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 昨日は( ゚∀゚) 】


    親友のアヤちゃんと

    しゃぶしゃぶ食べ放題〜〜〜〜
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    もう食べ放題やめて!って言ってるんだけど
    細いアヤちゃんはお構いなし><

    もう白ネギばっかりシャブシャブして食べていました
    (´・ω・lll)


    後は近くに出来たショッピングモールに行ったけど
    なんだかあまり良いお店が入ってなくて
    つまらなかった(笑)

    それで、またその近くに出来たらしい
    ブックオフ?中古屋さん


    そこを探して行ってみました♪

    すごいのね
    (゚ロ゚〃)


    家電とか楽器とかものすごく綺麗な状態で
    すごく安い・・・

    雑貨も服もなんだかもう心臓がワクワクするくらい
    つらつらつら〜〜って並んでて


    もう一日そこでお宝探していたい気分でした
    (*´艸`*)ァハ


    でもアヤちゃんと二人で
    興奮しすぎてなんだか頭痛くなってしまって(笑)


    昨日は1時間ほど滞在して帰りました


    あ・・・昨日財布忘れて出かけてしまって
    (´・ω・lll)


    サザエさんか〜〜〜って笑いながら
    アヤちゃんにお金借りました(笑)



    中古屋さんには今度一人でゆっくり
    バスでいてみたいと思います
    (*´艸`*)ァハ


    トースターとか欲しいし
    なんか面白いものもいっぱいあった♪


    明日は子どもと朝早くから
    子どもの用事でちょっと遠出・・・


    面倒くさい
    (*´Д`)=3





    【2016/04/23 21:01】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 】


    今日は会社だったけど
    少し早くに帰ってこれました♪

    それでやっとパソコンの前に座ることが出来た(笑)

    簡単にここ数日のことを^^
    簡単で済めばいいけど
    (o´艸`o)

    まず15日♪
    バイクのキャンプの前日にいつも一緒に行ってる
    Sさんと岐阜市内のビジネスホテルとって
    居酒屋でランデブー(笑)
    その後カラオケに行って歌って歌って
    (o´艸`o)

    ホテルに帰ったのは2時・・・
    やっちゃった感いっぱいで就寝
    (´・ω・`;A)

    チェックアウト10時なのに
    二人とも起きたら9時過ぎ・・・
    女二人が短時間で身支度できるわけなくて
    しかも鏡の奪い合い(笑)

    12時までチェックアウトを延ばしてもらうことに^^;
    宿泊料金の10%で一時間延長できました
    (๑・‿・๑)


    12時、岐阜県内の大きい公園内のイベント会場へ出発♪
    その日のキャンプは少人数知ってる仲間ばっかり
    100人くらいの会費制のBBQの食べ放題
    ヽ(・∀・)ノ


    まーー暑い暑い
    珍しく雨も降られてなくて
    ( ゚∀゚)

    いい感じー♪と思いきや
    散々飲んで食べて騒いでご機嫌で爆睡中
    夜明けごろ?

    ものすごい風の音とテントに圧される感
    ぐにゅ〜〜〜ぐにゅ〜〜って(笑)


    Σ(O_O;)


    テントのチャックあけてそっと外を見たら
    不思議な光景

    マイケルジャクソンの斜め立ちのように
    テントがみんな斜め向いてる
    (((*≧艸≦)ププッ








    しばらくしたら叩きつけるような
    大雨ーーーー><

    結局こうなんだ・・・と


    イヤホンしてふて寝
    ( ´・_・`)


    だけどテントが揺れすぎて
    舞い上がって飛んで行っちゃうんじゃないかと思うくらい
    動くから怖くて・・・
    眠れなくて


    あ、私重いし舞い上がれませんでしたね
    (¬o¬)



    スッカリ朝になっても
    暴風雨・・・タープの中にいても
    みんなビシャビシャ
    (*´Д`)=3

    バイクで走れるような状態じゃなかったので
    そんな中でも楽しみながら
    まったりワイワイ
    (๑・‿・๑)


    重みのなくなったテントが何度も飛んでいきそうになるから
    雨が少しマシになった瞬間に
    ボトボトのまま撤収




    その時><
    その時ですよ

    そのムカデ!
    ε===(っ≧ω≦)っ


    テントのしたのシートを掃ったときに
    足になんか飛んできて

    草???とおもってよ〜〜〜〜くみたら
    足がいっぱい
    ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!




    横幅1.5センチくらいに足足足足><


    グネグネしてたけど長さ20センチくらい><


    手で払えないから
    足を地面にバンバンして払うけど落ちなくて

    今思えば風になびくシートもって
    片足上げて床にバンバン・・・バンバンって

    ポルカでも踊ってる感じ?(笑)



    みんな何してるん??的な顔で見てたそうな


    ああいう時って私声でなくって(笑)
    無言で悲壮な顔してたって
    (((*≧艸≦)ププッ

    恥ずかしい・・・



    何回かのバンバン!でなんとかムカデは落ちたみたいなんだけど
    どこに行ったかわからなくて
    (´・ω・`;A)


    しばらくジーンズの裾に入ってるんじゃないかとか
    恐怖におびえてました
    ( ´・_・`)


    ほんと、生まれてはじめて見た
    ムカデに絶句でした・・・・

    カニみたいに赤い体に
    白い無数の足
    。゚(*´□`)゚。


    そうしてるうちにタープがとうとう風に飛ばされて
    鯉のぼりみたいになって・・・


    朝の静かな宴会も
    強制終了



    雨の中みんなバイクに荷物を積み込み
    若干の雨に暴風の中
    帰宅

    (*´Д`)=3


    走ってるうちに晴れてきたんだけど
    風が強すぎてとても怖かったです

    そんな週末でした
    (๑・‿・๑)
    昨日月曜日の話もあるんだけど・・・

    簡単に書いたら
    ちょっとバイクのセルの調子が悪くて
    修理に出しにいったんだけど
    隣に・・・なんと

    私がいつも親友のアヤちゃんと一緒に行く
    パン食べ放題のお店があるではないですか
    ( ゚∀゚)


    さて、問題です♪


    私は一人でパン食べ放題のお店で
    食べ放題したでしょうか



    (笑)


    平日ランチ時、ご家族
    主婦仲間同士、みんなワイワイ食べてる中・・・
    一人は目立ちます

    パン食べ放題というそんな過酷な所へ私は・・・






    コメントできるように設定しておきます♪
    よかったらどうぞ、秘密メッセージじゃなく
    オープンメッセージ?で答えてもらえると
    嬉しいです
    (o´艸`o)




    【2016/04/19 22:48】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
    【 ごめんなさい(´・ω・`;A) 】


    今日も時間がなかったみたい
    (´・ω・`;A)

    明日は会社だから・・・

    会社で書けるかなぁ><

    明日は事務所も人がいっぱいいるから
    どうかわからないけど・・・



    【2016/04/18 22:01】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 あ〜あ〜・・・>< 】


    色んなこと書きたいことあるのに
    なかなかかけてないよ(笑)

    今日も朝から用事があって歯医者もあって
    パソコンの前にいないから
    夜にまた聞いてください
    (๑・‿・๑)

    キャンプ場でものすごいでっかい
    ムカデを生まれて初めて生で見たの><
    しかもジーンズの足元についてたの><

    思い出すだけでムカデに変身してしまいそうなくらい
    気持ち悪かったーーー
    。゚(*´□`)゚。

    【2016/04/18 07:43】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 九州地方の皆様>< 】


    すっごい大きい地震があったみたいだけど
    大丈夫ですか?

    余震に気をつけてくださいね
    ( ´・_・`)




    【2016/04/14 22:03】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 Windows10 】


    ぜんぜ〜〜〜んだめ><
    マイクとかイヤホンとかは順調だったけど


    チャットで今日、すごくカクカクしてるっていわれたし
    午後にはもうやっぱり元に戻した
    (#`Д´)ノ

    あの二日間はなんだったんだろう。。。



    待機しながらはにかパソコンで見ちゃうと
    もう自分の映像止まってるの・・・

    なんなんだ
    (*´Д`)=3

    【2016/04/13 23:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 もう一度挑戦♪ 】


    前から使ってたパソコンがどうも調子悪くなってきてて
    子どもの使ってないパソコンを
    自分のものにしようと
    ずいぶん前にあれやこれやと・・・

    Windows 10にアップしたりしたけど
    不具合まみれで
    マイクダメになるわ。。。
    イヤホンダメになるわ
    突然落ちるわ><

    もうイィイイってなって古いの使い続けてたけど・・・

    最近その古いのも
    すごくファン?が回って
    すごい音がするようになったから


    昨日と今日使って
    新しいほうを初期化してもう一回
    Windows 10入れなおして・・・


    今に至るんだけど♪


    なんかすっごく調子いい感じ^^


    Windows 10は出てすぐだったから
    評判も確かに悪かったけど
    もう今は安定してるのかな
    (o^―^o)

    いろいろ改善してる感じかな?


    このまま順調であってほしいな・・・



    と、話は変わって
    春休みもや〜〜っと終わって
    昨日からお昼はのんびり過ごしています♪

    *+.★(*’v`p嬉q).*o☆

    【2016/04/12 21:28】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 明日は♪ 】


    入学式
    (๑・‿・๑)

    今日も大雨で桜は散ってしまったかな・・・

    それを知っていたので
    昨日は会社のスタッフと
    近くの公園の桜の下で

    お昼にマクドナルド食べました
    ヽ(=´▽`=)ノ

    プチ花見♪











    【2016/04/07 22:13】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 しまった><話 】


    子どもが

    『塾になークーのこと好きって言う人おるねん
    しかもな高校同じでクラスも一緒になってもーてん><
    塾の先生に同じクラスになったの話したら
    大笑いするから何でかきいたら
    そうやってん・・・


    でもなクーなあんまり好きちゃうねん

    だってな、前は○○のことスキってうわさあったしな
    その前間○○やってん!』


    ・・・・と、私が家事で忙しくしてるときに
    ペラペラ横で喋ってた子どもで

    私は若干上の空で

    ふん〜ふん〜って聞いてたんだけど



    その話を聞き終わった時
    言ってしまった私の言葉が





    『ヤリチンやな』


    Σ(O_O;)あ”あ”。。。。


    話の相手はわが子だった!><


    ・・・と気がつき



    さらっと過ごそうと思ったけど
    子どもが

    ヤリチン!?
    何その言葉!!
    ((((((゚д゚;ノ)ノ


    って、なんとなく意味がわかったらしく



    お互い言葉をなくしました(笑)


    やだわーもう・・・







    【2016/04/05 20:43】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)