*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

5月が終わります・・・

【2016/05/31 21:18】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

6月からまたまじめに書きます
(o´艸`o)

今、したいこと、すること、しなくちゃいけないこと
山盛りで・・・



言い訳するなーーー!!って(笑)




明日は子どもの体育祭を見に行ってきます
(๑・‿・๑)

高校にもなって。。。

『おかあさんみにきてよ〜』って
可愛いんだよ
(o´艸`o)

top>>

今日は夕方からずっと・・・

【2016/05/19 21:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

偏頭痛してる。。。

薬飲んでも効かない
(´・ω・`;A)

いつもみたいに強烈に痛いわけじゃなくて
かる〜〜く頭痛い

(*´Д`)=3

top>>

この前の日曜日♪

【2016/05/17 20:39】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

子どもと乗馬の体験してきた
(o´艸`o)


その結果・・・
どうしても通いたくなってしまって


たぶん通うことになる(爆)


もう20年ほど前に私はやってたんだけど
落馬して腰痛めて
もうやめてしまったんだけど

やっぱり馬・・・好き♪



私・・色んなことしすぎ
(´・ω・`;A)

また時間に追われるかなぁ(笑)


何年もかかると思うけど上手になったら
どこかの草原で馬に乗って
自由に駆け巡ったりするのがあるんだって
ヽ(*>∇<)ノ

したいしたいしたい
ヽ(*>∇<)ノ


だけど現実悩むとこだけど
わたしの性格上・・・

悩んでる時点でもう決まってることが多い・・・カモ


( ゚∀゚)


top>>

しばらく書いてなかったなぁ・・・

【2016/05/13 20:28】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

旅行のことも書こう書こうと思いながら
もう帰ってきて3日経っちゃった(笑)

今回はバイク仲間がたくさんいる
石川県に行ってました
(๑・‿・๑)

だから旅行といっても
いつものバイクの集まりと変わらない
飲み会みたいになっていましたけど^^


旅館は素泊まりで地元の
居酒屋さんにいって
お勧めを現地の人にチョイスしてもらって
楽しみました♪

やっぱりあっちの方の料理は美味しいと思う
地元の人は
『今日は日曜日だから魚が美味しくないなぁ』とかいってたけど
私にしたら

え?どこが!?って感じ

いつもパン食べ放題
洋食食べ放題ばっかりしてる私にしたら
本当に美味しい海鮮旅行でした
(o^-^o)

やっぱり離婚したら
田舎暮らしがしたいなぁ・・・(笑)
都会はもうイヤだ
(*´Д`)=3

母親連れて母親の実家、四国にでも篭ろうかなぁ^^;


なんて・・・


あ、そうそう帰りには福井県の東尋坊によってもらいました
いつもツーリングで東尋坊が企画されるんですけど
毎回大雨でこの数年間一度も
いけてなかったんです><


今回も雨だったんだけど(笑)
車だったからいけました♪


東尋坊は思ったほどの迫力が正直・・・
なかったんだけど


そこでも海鮮丼食べて大満足
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


海鮮丼はメニューの期待以上の迫力で出てきましたよ♪



写真がねぇ・・・

撮る習慣があまりなくて
なんだか何も伝わらない日記になってるけど
楽しかったこと
伝わるといいな
(๑・‿・๑)





top>>

GWの唯一のお出かけ♪

【2016/05/07 21:04】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

5日の話
(๑・‿・๑)

友達と大阪の梅田にある、とあるバイキング形式の
レストランで食べ放題してきました
(*´艸`*)ァハ

いつも近場の1000円くらいのランチバイキングとかばっかりだけど
先日はちょっといい感じのお値段で
メニューも洋食のコッテリからサラダ
スウィーツまで種類豊富
ヽ(・∀・)ノ
ちょっと写真をどこからかお借りしました(笑)
こんな感じ
(๑・‿・๑)


すっごく美味しかったです♪


あ・・・食べ放題ばっかりしてるイメージ強いかもしれないけど
普段は出来るだけ控えめなご飯にしてるつもりですよ
(o´艸`o)


だけど痩せないのですがね
(´・ω・`;A)


食べた後はカラオケして帰りに
ゲームセンターで・・・

UFOキャッチャーで・・・お目当てのもの
1000円・・・2000円・・・3000円
(´・ω・`;A)

とれる気がしなかったので
店員さんにギャンギャン愛想振りまいて
最終的には
もう落ちる寸前にまで配置してもらって
最後3800円でゲット
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どうしても欲しくなってしまった・・・

(笑)


40にもなって・・・・



明日から10日の夜まで
旅行に行ってきます
(๑・‿・๑)

ちょっとメールが出来なかったりしますので
帰るまで待っててくださいね
(o^-^o)

top>>

スッカリ5月・・・

【2016/05/04 22:11】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

あまり変化のない生活してたもので
書くこともあまりなく。。。

GWに張り切ってDXにinしたけど
妙に待機も長く

撃沈
( ´・_・`)

だけど、なんとか仲の良い方に見つけてもらって
結果良し状態で
過ごしていました

なので程ほどにinして後はのんびりしてみたり
(๑・‿・๑)


今日は会社でしたけど
GWでお客さんいっぱいで
いっぱい接客して喉がカラカラになるほど喋って
喋ってストレス解消
ヽ(=´▽`=)ノ


やっぱり人と喋るのは好きだ〜♪
事務仕事1時間するなら
6時間お客さんと喋っていたい(笑)


明日はお友達とランチ^^
もちろんチョイスしてくれたお店は
バイキング
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


だから今日の食事はすべて控えめにしておきました^^



top>>

| BLOG TOP |