*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 05 «  | 2016-06 |  » 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 今日も♪ 】


    インドカレーを食べに行きました(笑)

    私はたまたま食べたものが美味しいと
    ずっとそれを食べてることがあります(笑)

    食べ物に関しては
    冒険をしない人なので

    ファミレスだっから高確率でトンカツ定食
    ガストだったらチキンステーキの二枚乗ったやつ(笑)
    マクドナルドなら
    ビックマックのアイスラテセット
    スタバはアイスラテトールにシュガードーナツ
    コンビニ弁当はのり弁
    のり弁の中のちくわが好き♪

    こんな感じでメニューなんて見ない感じで
    注文します
    (●≧艸≦)


    冒険しようとマクドナルドのメガマックが
    食べてみたいと思ったときに
    注文悩んでるふりして
    メニューを見ながら
    「メガマックセット・・・」という機会を狙ったけど

    私にもまだ乙女心が残っていて
    言えずに


    ビックマックセット・・・と
    言ってしまった苦い経験はありますが
    (●≧艸≦)


    それで今日もインド料理屋さんでは
    前回と一緒
    でっかいナンとオクラカレー♪


    朝からすごく頭の中でそのカレーが
    泳いでてね・・・

    子どもが実家に行くときにも
    「あそこのカレーお持ち帰りできへんかなぁ〜
    出来たら帰りに買ってきてよ〜」なんて言ってたとこ

    そんな気持ちがずっと引きずり


    今日はログインしてすぐに遊びに来てくれた人と
    長いチャットになったんだけど
    後半、もうカレーのことで頭いっぱいに(笑)


    おなかグーグーなるし
    アダルトな雰囲気が0になって(笑)


    今日は17時半ごろまで時間はあったけど
    もうそのチャットで終わって
    実家にいる子どもに連絡を取り

    カレーを食べに行きました
    (*^□^)


    今日はとても仲の良い方とのチャットに加え
    とっても仲の良い方が
    そのチャットをずっと覗いていて
    ほんと、邪魔することなく
    ツボをついて突っ込みいれてくれて

    すごく楽しい、面白い時間だったんです


    その気持ちのまま
    カレーを食べたものだから幸せで(笑)



    明日は親友のアヤちゃっとデート♪
    明日はパン食べ放題は行かないかな

    電車で移動して
    ブラブラ予定
    (*^□^)


    歩きすぎてまた痔にならないように

    気をつけなきゃ
    ((´∀`*)) アハハ。


    もー・・・・
    デリカシーのない文章(笑)





    【2016/06/26 20:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 バッタバッタ・・・;^ω^) 】


    こんばんは
    (´∀`*)

    土日はまたバイクのキャンプに行ってました
    酔っぱらって草原のちょっとした斜面で
    滑って尻もちついて
    アオタンできてます…


    その上に今日はお尻をベチベチと
    スパンキングというのですか?

    アドレナリンのたっぷり出た精神状態で
    バチンバチン叩いてたら
    今真っ赤になってます(笑)

    えらいことになってます
    (*´ω`)〜♪


    それから…お知らせ?

    新しいアングルを開発しました
    ((´∀`*)) アハハ。

    どうしてもバックが苦手だった私…
    バックでするとどうも画面の文字が見えにくく
    必死で文字を読み必死でバイブを動かす・・・って
    ハァハァなってしまって

    しんどさが伝わり
    男性に気を使わせてしまうというとこがあったんですけど…



    今度はバックでお尻を突き出して
    真後ろ向いてても
    文字がちゃんと見えるという
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    マルチモニタを背後において
    真後ろ向いても目の前で文字が読めるようにしました(笑)!!!

    それで今日試したんですけど
    お尻の大きさはそのままなので
    パンパンするには腕がやっぱり届きにくいのですが


    なんだか下から回して動かすと
    かなり卑猥で下品なのですがなんとかいい感じのようです

    (^_^;)


    そして真後ろむくと顔が全く見えない・・・って
    意見をいただいて
    横に鏡を置いたら鏡越しだけど
    しっかり表情も見てもらえるように
    できたかと思います
    (●≧艸≦)



    あと!そうそう・・・
    DXにきて7〜8年?たったと思うんですけど
    今日初めて知ったことがあるんです

    リモチャ…あれ、リモチャ自体もログインして
    初めて男性に使ってもらえるんだけど

    ログインしないでログアウトのままだったら
    私がこっち側で捜査して
    普通に使えることに気が付いてしまいました(笑)



    ちょっとうれしい発見でした
    ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ



    以上です(笑)







    【2016/06/20 20:57】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 インドカレー( ´﹀` ) 】


    昨日は子どもと夕方
    近くに出来たインドカレー屋さんに
    行ってきました
    ٩(๑>∀<๑)و♡

    私はオクラカレーとナンを注文♪
    あ、オクラが大好きなんです(笑)

    で、来てびっくり
    (;・∀・)ハッ?



    ナンって手のひらくらいの大きさかと思ったら
    アントニオ猪木さんの顔ほどのナンがきました
    ((유∀유|||))

    子どももその大きさの
    チーズのナンがきて

    最後の方は拷問のように詰め込んでる状態に
    なりました
    。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    それからすっごい愛想の良い
    インド人の店長さんが
    ラッシー、日本ではヨーグルトな飲み物をサービスしてくれたんだけど



    子どもとの会話が。。。


    子「あ、ヨーグルトや♪」

    私「あっ!それインドの飲み物?で
    違う呼び方あるねんで( ´﹀` )」

    子「なんなん?」

    私「何やったかなぁ。。。」

    私「プッシーやったかな」


    (⊙.⊙)あれっ!?
    プッシーは。。。



    ハッΣ(*゚艸゚*)!!!
    ゆーてもーた!ゆーてもーた!


    ちゃうちゃう
    プッシーはあそこや(๑⊙ლ⊙)


    と、こころの中で瞬時に色々考え
    まだブッシーと言う単語を知らないらしい
    我が子に感謝しながら

    落ち着いて。。。

    ちょうど近くにきた店長さんに
    コレ、インドでなんて言うんでした?って

    「ラッシーですよ」


    私「ラッシー!そう!ラッシーラッシー」
    って必要以上に
    ラッシーを連呼してしまいました
    ٩(๑>∀<๑)و♡


    今日は会社にいます
    一人で事務所にいるので
    鼻の頭が冷たくなるくらいエアコン温度下げてます(笑)




    【2016/06/15 12:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 行ってきます♪ 】


    今日から恒例のバイクで止まり飲み会&キャンプ行ってきます
    (*´꒳`*)

    今回は長野の方で
    ちょっと遠いので
    今夜は中間地点のビジネスホテルに泊まり
    明日長野でキャンプです
    (*´∀`).。o○


    今回は100人ほどの集まりなので
    のんびりできるかな
    (*´꒳`*)

    いつもは5〜600人規模で
    こんな感じ



    バイク置き場はこんな感じ(笑)


    今日は珍しく梅雨なのに晴れた中を走れそうです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




    昨日は夕方に乗馬でした(笑)
    私、何やってるんだかって…思うことがあるんだけど
    あまり深く見つめ返さないようにしています
    (●≧艸≦)



    子どももすごく楽しんでやってるので
    私も一緒に楽しい
    (*^□^)


    なかなか子離れしない私なんだけど…
    ある意味もう子どもこそが
    真の親友なのかもって
    最近思います
    (´∀`*)



    ではでは準備して今日は午後から出かけます

    行ってきます
    (*´꒳`*)




    【2016/06/10 10:03】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 色々・・・ 】


    食材のお買い物行って
    帰って用事して家事してお風呂とか入り終わったら
    いつもこんな時間…

    23時前
    (*>_<*)

    ブログ書くのにも眠くて…

    まじめに伝えよう〜って張り切っても
    気持ちばかり先走ってる感じ
    (இдஇ; )


    で、報告。

    どうやら私は…


    痔のようです
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    薬局の人には痔じゃないって言われたけど
    色々な人の意見
    私の調べた結果


    間違いなく 痔(笑)


    あ・・・理由書いてなかったですよね?

    親友のアヤちゃんと6〜7キロ
    大阪の心斎橋行ったり来たり
    そして何駅も歩いてブラブラしてたら
    家に着くころには
    とってもお尻が痛くて


    少し前に痛めたところを再発させてしまったみたい
    (;´・ω・)


    なんかまだ治ってなくて
    ネットでは1〜2か月かかるって><

    見た目は全然わからないんだけど
    できものみたいなのがあって
    触るとコリコリ…


    あ・・私出産のときにできちゃった
    お尻のとこチョボッってしたものは
    痛くもかゆくもないですからね
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    なんの話〜〜〜><



    【2016/06/06 22:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 のんびりしています♪ 】


    昨日は子どもの体育祭ですごい感動をいただいてきました
    (o´艸`o)

    高校生ともなると
    すごく迫力あって
    じ〜〜んとするシーンが何度も
    (^◇^)

    子どもの応援合戦が始まったときに
    大勢の中から子どもを見つけた嬉しさに

    ちょっと背伸びをしてピョンピョンと
    両手を振ったこと


    叱られました(笑)



    小学校の時は一緒にピョンピョンしてくれて
    中学の時は恥ずかしそうに小さく
    手を振り返してくれて

    ・・・とうとう高校になって
    叱られました
    (´;ω;`)ウゥゥ



    でも子どもの成長を実感した一日でした^^



    今日はのんびりしています
    DXにinする衝動にたびたび駆られながら
    今日は何もしない日

    と言うよりしたいことをする日?

    細かいことがたまってきてたので
    朝からゴソゴソしています

    押入れのちょっとした片付け
    ベットを春向きにして
    スカートのすそほつれちゃってるのとか直して
    あと色々

    そして、ベランダの網戸もレースのカーテンも
    全開にして
    開放感に浸っていたら

    小さなお客様が(^^♪


    スズメさんが

    ヽ(*>∇<)ノ



    おうちに入ってきて
    わんこ二頭と3人?で大騒ぎ(笑)


    わんこは捕まえたい
    私は見たいみたい触りたい
    ヽ(*>∇<)ノ




    キャッキャ言いながら数分間

    スズメさんが息上がって
    疲れてきてしまったので

    手にすることなく

    網戸を開けて外に出してあげました(笑)









    楽しいひと時でした^^

    【2016/06/02 13:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)