*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 06 «  | 2016-07 |  » 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ごめんなさい(笑) 】


    ごめんなさい…


    で、終わっちゃおうかな(笑)
    今日の日記は


    (இдஇ; )




    元気なのは知ってくれてると思うのですが
    元気すぎて日記も書く時間なく
    7月が終わってしまいました
    ;^ω^)


    書くことは山ほどあったのに
    もう毎日ぐったりなことが多くてね


    あーだこーだ…


    毎日21時ごろに寝ています(笑)





    気が付けば明日から8月
    暑中お見舞い申し上げます
    (*〇´∀`艸)*゚。



    私の方は子どもの夏休み
    高校になってからクラブにもお弁当持っていくから
    早起きして…


    友達とのランチや子どもの用事
    あと最近始めた乗馬と
    相変わらずのバイクツーリングキャンプ

    そしてDX♬


    ノシノシと楽しませてもらってます
    (*〇´∀`艸)*゚。




    相変わらずだなぁ〜って
    暖かく見守ってやってください(笑)


    なんて・・・
    (●≧艸≦)



    明日は親友のアヤちゃんとデート♬
    明後日は子どもとデート♬


    そんな感じです
    (*´꒳`*)









    【2016/07/31 20:09】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんにちは(´∀`*) 】


    蝉が鳴きだして・・・
    かなり鬱陶しい朝を迎えてます
    (*>_<*)

    私のおうちは二階で
    ベランダの前に木があって
    そこに蝉たちがここぞとばかりにとまって

    ヤンヤン鳴くんです><


    いけませんが・・・

    小さなものを木に投げると


    ウジュジュ・・ウジャジュヤジュヤ・・・?ジジジ・・・って

    蝉の鳴き声が乱れるのが結構おもろいの(笑)


    小さいころはアブラゼミしか見かけなくて
    たまにクマゼミが見えると
    すごくうれしかったんだけど

    最近は温暖化のせいで
    南の方に多かったクマゼミが
    関西にも進出してきてる感じ
    (´Д`ι)



    ミンミンゼミはどこに行ったのかな…

    田舎の方では鳴いてる?





    DXの方は火曜日からお休みしてます
    (*゚-゚*)

    水曜日は会社で仕事してて
    昨日は夕方まで洗濯したり掃除したり
    キャンプ道具整頓したり

    新しく買った中古バイクを
    綺麗にしたり
    (*゚-゚*)

    のんびりしたいことをして過ごしていました♪

    夕方には久々の乗馬があったから
    その中古バイクで子どもを学校の駅まで迎えに行って
    後ろに乗せて乗馬に向かいました
    (´∀`*)

    これで交通費の2500円が浮いた(笑)


    だけど普段大型に乗ってると
    ツイツイ小さいバイクで道のど真ん中走ってしまう
    (;´・ω・)

    原付のくせに足も開いちゃうし(笑)


    早くなれないと・・・





    今日も朝からのんびりしてます
    (*´꒳`*)

    明日からまたキャンプツーリングなので
    その準備してます♪








    【2016/07/15 08:44】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 風邪ひいた(╯•ω•╰) 】


    子どもが引いてた風邪をしっかりもらってしまいました
    (*>_<*)

    明日から遊びと会社と生理で(笑)
    一週間DXもinできないから
    今日ちょっと鼻がえらいことになってたけど
    ログインしたら
    ちょっとしんどい感じのチャットに出会ってしまって
    (´Д`ι)

    ぐったりして
    ちょっと微熱があるのかな…


    そんな感じ


    今夜は早く寝て
    明日はバイク仲間と名古屋の方で集まりがあるので
    なんとか・・・




    車で連れて行ってもらう(笑)


    バイクの集まり・・・とかいうと
    なんか集会みたいでいやなイメージだけど

    ワイワイBBQしてたり
    バイカーズカフェのオーナーがいるから
    貸切ってワイワイしたり
    川の淵でBBQしたり



    そんな感じだからね(笑)

    ヤンキー服着て
    ウンチ座り??とかしてないし
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    あ〜・・・しんど・・・

    早く寝よう
    (_ _|||)





    【2016/07/11 19:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 久々の。。。 】


    in東京ーーー!

    (笑)


    子どもの用事で一緒に来ました
    ٩(๑>∀<๑)و♡

    用事は明日だけど前入して
    今夜はビシネスホテル
    (-´∀`-)


    今、子どもと居酒屋行って
    飲んて帰ってきました
    もちろん子どもはソフトドリンク♪

    子どもは初居酒屋でメニューの豊かさに
    楽しんでくれたみたい
    ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


    やっぱり子どもが大好き
    一番の親友かな
    (-´∀`-)

    あ。。。実はよその小さい子は苦手なんです
    イメージ悪いけど(笑)


    じゃぁ、今日はこの辺で
    酔っ払ったか。。。
    これだけの文章で何十分もかかってる
    (¯―¯٥)


    【2016/07/09 19:43】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 雨〜・・・・ 】


    昨日はDXにいるつもりが
    親友のアヤチンからランチのお誘いあって
    ランチ行ってきました
    (´∀`*)

    スマホで電話したりメールしたりする
    お仕事ムチャ頑張ってるみたい

    ・・・って、あれはサクラなのだろうか???(笑)


    ということで
    今日は今から遠くに行きます
    (o´罒`o)


    また到着したら^^

    【2016/07/09 08:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(´∀`*) 】


    昨日は、産婦人科の方でちゃんと検診受けてきました^^
    初めてのところで…
    前までのところでは女の先生を選んで行ってたのに
    今回は男の先生で・・・


    照れた(爆)



    そのあとは先日から探してる
    スクーターの条件がよく
    値段も予算内のを見つけ
    同じ市内だけどバス乗って電車乗って
    歩いて歩いて・・・・

    昨日は全国の暑さ3位になってしまったとこだけど(笑)
    38度越え・・・


    そんな中ホースで水をかけられながら歩いてるような状態で
    小さなバイク屋さんにたどり着き
    満面の笑みで

    「ネットのほうで昨日の夜見たんですけど」

    あーだこーだ・・・・





    『あぁあ〜〜〜それ昨日売れちゃったんですよ〜
    ネットとのタイムラグがあってね
    瞬時に消せないもので
    申し訳ないです><』


    ・・・って
    Σ(゚д゚lll)ガーン




    じゃぁ・・・いいです
    (´;ω;`)




    と言ってきた道をトボトボ




    最悪。



    家に帰ってこんどはヤフーオークションで
    探してみると

    おお?!っていうのが出てて
    すぐに見に行きたいと問合せてみると

    同じ市に住む方で

    数回、メールのやり取りで
    わかったことは




    同じマンションの人(笑)



    はぁああ!?ってもう即決
    (´∀`*)


    色んな意味で便利だし送料とか手間がなにもかからない^^

    移動だけ(笑)

    世の中狭い^^



    ということで
    やっと一つ悩み?が片付いた

    後はでっかい方のバイクのコンテナの契約。。。


    面倒くさい><





    【2016/07/06 21:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 廃業・・・って(´Д`ι) 】


    ここに何度か書いたことがあると思うけど
    ジャンル問わず私が気に入った商品
    気にいったレストランのメニューが
    すぐに廃盤になるという話
    (;´・ω・)



    今日、産婦人科に検診に行ったら


    (笑)


    廃業になってた
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



    2年前からスタッフの方々がとてもよかったので
    気に入って
    検診に行くようにしたのですが…


    なくなってた

    当院は廃業となりました・・・と紙一枚貼られてた(笑)



    なにで今日は予定が狂い
    DVD借りて帰ってきた
    (╯•ω•╰)

    DVDは相変わらずとっても趣味の悪いもので
    言わなくてもわかると思いますが
    オバケ系と地球滅亡系です
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ







    【2016/07/04 15:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 足の裏が・・・ 】


    一円玉くらいの大きさで
    薄く青くなって・・・痛いんだけど
    (இдஇ; )

    なんか刺さって塞がってる感が
    たんまりあるんですけど…


    こんな足の裏…
    病院行ってコチョコチョ触られたら
    転げて笑うよね?

    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

    どうしたいいいのかしら><



    【2016/07/03 19:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 7月2日土曜日♬ 】


    6月はまじめに書くといいながら数回しか
    書かなかったという…

    いつも身に来てくださってる皆さまごめんなさい
    (´-ω-`)

    日々、色んなことが起きていて
    書きたいことはいっぱいあるんだけど

    ・・・というのはもういつも書いてることだから
    省きましょう(笑)


    もう明日からダイエットの
    明日から書こう・・・書こうバージョンになってます
    (´Д`ι)


    今月こそは…
    ちょっとしたことでも
    書いていきたいな
    (○´艸`)


    今、悩み?が発生してて
    悩みっていうか困ってること

    今、バイク置き場に借りてる
    マンションの車の駐車場が
    ワケあって使えなくなる予定で…

    バイクコンテナを近くに借りないといけないんだけど
    それがまた遠くて…
    しかも電車もバスもないようなところだから
    スクーターも買わないといけないような事態になってて
    (இдஇ; )


    どうしたらいいの〜〜〜><って
    すきあらばネットでコンテナとか
    スクーター探してます
    (╯•ω•╰)


    スクーターもどうせなら
    125で子ども乗せれるやつならいいなぁーとか思ってて
    最近始めた乗馬も行くのに
    子どもと二人で電車とバス代が
    2560円もかかるんだけど
    スクーターだったら10〜15分で行ける距離なんですね

    バスとかだとすっごい遠回りしていくから
    損で…

    4回行ったら交通費1万!
    (οдО;)って思ったら
    スクーター買った方がいいかな・・・って


    今見てるのはマジェスティの125なんだけど
    このバイクってどうなの?(笑)
    私スクーター全然知らないんだけど
    (●ノ∀`)


    もちろん中古なんだけど
    数年前、アドレス100?そんなバイクを
    6万でヤフオクで買ったら
    2〜3週間で壊れて
    バイク屋さんにいったら
    修理6万くらいかかると思いますよって言われて(爆)

    はぁ!?って
    もう腹が立って…

    廃品回収車を呼び留めて持って行って!と言ったら
    3000円かかります・・・って

    (((((*ノДノ)えーん



    ってなったことがあるので中古を買うのは
    怖いんですけどね
    (´Д`ι)

    だけど新車は
    125だと20万以上する感じだし
    無理かな><



    もうしばらく悩みます
    (´・ω・`)




    話は全然違って
    一昨日、髪を真っ黒にしました(笑)
    白髪染めじゃないよ!
    (●≧艸≦)


    髪も痛むから染めるのをやめようと思って
    ずっと毛先が茶色くて
    根元が黒く
    プリンみたいになってたんだけど

    もう我慢できなくって
    茶色にせずに真っ黒に
    (●≧艸≦)

    そうしたら伸びて来てももう
    染めなくていいしと思って

    自分で言うのもあれだけど
    気に入ってます
    (*´ω`)〜♪

    なんかトシ取ると茶髪が似合わなくなったような気がする(笑)



    だけどすぐ色が抜けて
    茶色くなってしまうんだろうなぁ
    (╯•ω•╰)



    ということで
    (*´∀`).。o○


    おやすみなさい



    【2016/07/02 21:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)