*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


昨日と今日は久々の緊張と興奮で・・・今ぐったりしてます(笑)今日はもう21時には寝たいと思います(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 07 «  | 2016-08 |  » 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/28)
  • ただいま(Ο´∇`Ο)(04/24)
  • こんにちは(o◔艸◔o)(04/21)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/20)
  • もうごまかせない。。。(04/19)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/18)
  • (((((*ノДノ)(04/15)
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/15)
  • 洗濯機と奮闘中!(04/11)
  • 眠い・・・(04/07)

  • アーカイブ
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1486)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ピーちゃんは。。。 】


    見れば見るほどすずめさんじゃなくて(笑)




    どうもすずめ科のビンズイという鳥ではないかと
    思われます(-´∀`-)

    今の飼育方法でいいのか。。。
    情報がないに、等しい
    ( ´ ・ω・ ` )

    だけどたった3日で毛が生え
    飛ぶ練習をはじめました
    (-´∀`-)

    だけど餌のとり方は教えてあげられないから
    野生に返すことは出来ない
    。。。しないかな

    市に届けを出してうちの子にしちゃう
    (ノ´∀`*)


    どうか、死にませんように。。。


    【2016/08/31 13:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ピーちゃんと出勤(笑) 】


    ちょっと汚くて。。。
    ケースに反射してるけど
    元気です
    (-´∀`-)





    することなすこと
    マニアックでごめんなさい(笑)

    8月も最後
    がんばりましょうね
    ٩(๑>◡<๑)۶



    【2016/08/31 09:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 スズメさん♬ 】


    こんばんは
    (*〇´∀`艸)*゚。

    今回は雨の予報の関係で石川県か長野県か・・・と
    仲間内で悩んだ結果
    最初に行く予定で雨も上がって涼しいとのことを
    現地より連絡あって

    石川県に行くことになりました
    (*´∀`).。o○


    現地に着いたのが15時ごろだったけど
    本当に風が強くて気温27℃ってところで
    とても快適な環境でした♬


    で、キャンプの話はいつもと変わらないので
    あ・・・キャンプ中雨が降らなかったことは
    いつもと大きく違いましたが

    結局朝、パラッっと降られて
    帰り道の高速の山間部で土砂降りに一瞬合い・・・
    びちゃびちゃになって
    今度は晴れ間の太陽に照らされ・・・ム〜〜〜ンと蒸されて(笑)

    また土砂降り・・・そして蒸されての繰り返しで帰宅しました
    ((´∀`*)) アハハ。


    それで今日書きたいのは
    流れる文字に書いたけど
    すずめさんを保護してきました

    親元から略奪してきたんじゃないですからね



    キャンプ会場の受付の方がマイクで
    鳥のわかる方いらっしゃいますか〜〜!?

    って言ってて

    周りの人が行って来てやれよ・・・と


    行ったらそこには
    卵から出て2週間ほどのスズメのヒナ

    ゴミ置き場の横にポツンとおちてたそうな・・・
    (╯•ω•╰)

    見渡す限り親の気配なし
    スズメさんは人間が触っても子育て放棄とかせずに
    10mくらい違う場所に
    ヒナを置いてても
    ご飯をあげに来る親はちゃんと空から見てて来るんですけど


    16時ごろ・・・
    日が暮れるまで安全な場所において親が来るか、みましょうって

    とりあえず口を開けてご飯を欲しがる
    なつっこい子だったから
    ご飯粒を30粒ほど水に浸して口に入れて上げ


    日が暮れるまで様子見・・・


    19時、完全に日が暮れて
    そ〜〜〜っと手作りの巣を見ると
    ピィ♪と・・・

    一人ぼっちのヒナが
    (இдஇ; )


    可愛そうに
    (இдஇ; )


    もうだめだぁ・・・


    親が来ない・・・
    どうしよう?ってなったとき

    自然のものやしね・・・もうこのままそっとしておきましょうって
    一人が言うと
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    みんなそれで頷くのね


    えぇええ・・・って内心。


    私大阪からバイクだから道中不安なんで
    車の方だれか面倒見れる方いませんか?って言ったら


    なんかみんなう〜ん。。。。って
    (_ _|||)

    もういいや・・・と・・・何とか連れて帰ろうって


    私連れて帰ってテントで面倒見て
    家に連れて帰ります・・・と



    バイクは振動と音がすごいので
    それがストレスで死なないかとか
    暑くて・・・また寒くて・・・
    隙間から風はいって死なないかとかもう
    気が気じゃなくて
    (இдஇ; )


    だけど帰り。。。走って15分ほどのパーキングで様子を見たら

    ピィピィ♬って
    口開けてご飯ほしがってすごい余裕な感じで


    幸いにも雲りで気温も快適♬

    ちょうどハンドルの合間に
    トイレットペーパーが一個入りそうな丸い筒状の
    工具入れを付けてて
    そこにサングラスとか小物を入れるのに使ってた場所に
    ティッシュ割いて入れて

    連れて帰ってきました(笑)


    帰宅してキャンプの片付けもしないで
    ヒナの餌と餌をあげる器具を買いに行って

    今はおなかもいっぱい
    ピィピィ〜〜♬ってとても元気

    無事、連れて帰ることができました
    ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



    明日は会社だけど
    なんせ会社はペットショップなので
    一緒に出勤できるし(笑)

    頑張って育てます
    (*´∀`).。o○



    写真わかりにくいけど
    工具入れの中で(笑)



    このピンクの丸の中に入れて帰ってきました
    (●´艸`)ムフフ



    【2016/08/28 21:36】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 くつろぎタイム♬ 】


    今日は予定より早くDXに入って12時過ぎまで居ました♬

    その後、会社の用事で
    人と待ち合わせがあって
    ギリギリでしたけど無事用事を済ませ
    汗だくで帰宅しました
    (*´꒳`*)

    今日も10時半inって書いていたのに
    フライングして10時に入ったら
    その後来てくださった方が

    10時半って書いてたのに覗いたらもう
    素っ裸で激しいことになてったと・・・
    普段着の姿から見たかったのに、と(笑)

    言われて恥ずかしかった
    (○´艸`)クスクス


    だって、脱がされちゃうんだもん(笑)


    その方、私のブログに最近気が付いてくださって
    なんと一から。。。
    一番最初から全部読んでくださったそうです
    (οдО;)

    すごいですよね。。。
    私のことをほぼ理解してわかってくださっていました(笑)


    普段も本が好きという方で
    なるほど・・・と

    読書感想文を書けと言われ
    あらすじだけを読んであたかも読んだかのように
    感想文を書く・・・

    朝の情報番組『特ダネ!』だけを見て日本をすべて知ったかのように
    話す・・・・私とは違う
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    だけど本が好き
    旅が好き
    一つ、穏やかな優しい趣味を持ってる男性が私は好きかな

    言葉をたくさん知ってる人とか
    雑学王大好き(笑)




    話ががらっっと変わるけど
    今ちょっと考えてることがあって
    DXのファンクラブを開設しようかどうしようかと考えてます

    DXビデオを何度も何度も同じものを購入して
    見てくださってる方とかいて
    それだったらファンクラブのところで
    できるだけアップして何度でも
    観れるようにしたほうがいいんじゃないかなぁ・・・って

    あ、もちろん入ってっていうアピールじゃないからね
    試しにしてみて
    一か月だけで辞めちゃうかもしれないし
    ちょっと続けるかもしれないし・・・
    どうなるかわからないけど

    日記はここはこのままね
    ファンクラブにしても同じ内容にします^^

    少し悩んでます。

    一応、急に勝手に始めたら
    え〜〜そんなこと始めちゃったの!?ってなりそうだから
    ちょっとお伝えしました(笑)



    明日はバイクツーリングキャンプに行っています
    (◍•ᴗ•◍)

    実は行き先が決まってなくて(笑)
    みんなで集合してから
    どの集まりに行くか決めるそうです
    (^_^;)

    なんてアバウトなんだろう・・・


    ということで、2〜3日ブログ更新できないと思います
    m(__)m






    【2016/08/26 21:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんにちは(◍•ᴗ•◍) 】


    今日は、お出かけの後のお洗濯に必死です(笑)
    今はちょっとした休憩^^

    結局雨が降ったのでなんだか余計に
    お洗濯ものも多くなってしまって
    (^_^;)

    だけどすごく晴れてるのですぐに乾きそう♬


    だけど。。。ベランダの向こうに見える山が
    妙に近く見えるから
    もしかしたら夕方に降ったりするのかなぁ?と・・・
    それかすっかり晴れてクリアに見えてるだけなのかなぁ?と・・・

    洗濯物を放置して
    丘芋に行くかどうか悩みどころです
    (○´艸`)クスクス


    山が近くに見えるときは
    空気中の水分がちょっとした虫眼鏡効果になって
    近く見えるそうです
    (●´艸`)ムフフ

    ユキの豆知識(笑)

    今日はアレルギーの病院に薬ももらいに行かなきゃいけないし
    夕方には子どもと乗馬だし
    色々用事で忙しい感じです

    男性のみなさんも今日は25日とかで忙しめなのでは?
    来週には暑さも少しだけマシになるそうですね

    もうひと踏ん張り頑張りましょうね
    ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



    ではちょっと買いもに出かける準備します♬
    もう髪は起きたまま束ねてて
    服は割ぽう着みたいなノースリーブのおばちゃん服(笑)
    スッピン

    最悪な状態なのです、今
    (○´艸`)クスクス


    ではでは




    【2016/08/25 10:56】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 やっぱり私は。。。 】


    降水確率100%の雨女
    (இoஇ; )

    着くまでキラッキラの晴天だったのに
    キャンプ場について
    川遊び始めたら。。。


    土砂降り
    (´×ω×`)

    なんで。。。と子どもが私を睨んでます
    (¯―¯٥)




    【2016/08/22 16:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日が何曜日なのかもわからない(笑) 】


    こんばんは
    (◍•ᴗ•◍)

    夜の家事が一通り終わって
    後はお風呂に入るだけの合間の時間♬

    台風が3っつも発生中ってことで
    今日は風が少し強かったような

    北海道の方のかたは大丈夫ですか?

    台風と言えば九州方面のイメージあるのに
    北海道が大変なことに・・・


    私は明日から家の方で旅行&キャンプで
    一昨日に台風の子供が発生してると聞いて


    またか><この雨女!って思ってたけど
    私の行くところらへんは
    どうやら大丈夫。。。なはず
    (^_^;)


    まぁ、降水確率100%の雨女ですから
    ふつうにはいけないとは思ってます・・・

    台風が直角にまがって襲ってきそうなきもする(笑)

    とにかく
    この暑い中わんこもお散歩になかなか行けないので

    明日のわんこ連れ外出は私も楽しみにしています♬

    そして週末にはまた泊りのバイクのキャンプ
    9月もほぼ毎週土日は旅行かキャンプに行ってます(笑)

    しばらく私の夏休み満喫させてもらいます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ということで
    今日はこの辺で♬


    なんてことのないことを書いてみました^^


    【2016/08/21 20:48】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 連日のDX 】


    子どもの夏休みのくせに
    なんだかんだと毎日のようにDXにいます

    時間はいつもより短いものの
    意外と子どもがチョロチョロ出かけるので
    inできてます

    (●´艸`)ムフフ

    21日からは25日までお休みして
    26日inしたら今度は27日からたぶん9月4日までの
    9日間お休みします
    (●´艸`)ムフフ

    家の旅行やバイクキャンプとバイク婦人会(笑)との
    旅行が立て続けに入るので

    私の夏休み^^


    9月の土日ももしかしたらほとんどいないかも。。。
    バイクのキャンプがラストスパート状態で
    北から南走り回ってきます
    (○´艸`)クスクス


    元気でしょ・・・(笑)
    だけどどんどん体力の衰えを感じるようになってるから
    今・・・今しかできないことを
    精一杯したいと思って
    楽しませてもらってます
    (*´∀`).。o○

    もうバイクも乗れなくなって
    DXもいよいよ潮時になったときは
    彼氏でも作ってのほほんと
    過ごしてみたいと思います
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    そのころ何歳だよ!って言われそう
    確かにそのころは誰にも相手されない
    大阪のおばちゃんかもね
    (´Д`ι)


    でもおばあちゃんになればきっと
    おじいちゃんが好きになるんだと思う

    でも男の人は若い人の方が好きなのかなぁ〜
    (^_^;)

    と、しょうもないことを考えてます^^






    【2016/08/19 18:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ドラマ♬ 】


    huluっていう定額の映画サイトで
    今レッドクロス〜女たちの赤紙〜っていうのをやってて
    松嶋菜々子の出てるものだけど

    もう悲しすぎる。。。

    本当にこんな時代があったんだな・・・って


    内容は看護婦さんの話でちょっと違うけど

    今のおばあちゃんたち
    肩身の狭い思いをして過ごしてる気がするけど
    ほんと、大切にしてあげたい

    とか、思ってしまう
    (╯•ω•╰)




    【2016/08/17 19:48】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 皆さん、明日からお仕事? 】


    お盆休みも終わりかな?
    明日から頑張ってくださいね^^

    私の方は今日は本当は子どもの用事で
    夕方から明日にかけて東京に行く予定があったんですけど
    それがなくなって
    子どもはクラブの合宿に行くことになりました

    家から10キロくらいの小さな山を越えた
    キャンプ場だったんですけど
    私が原チャで連れていく予定だったけど

    外が暗くなって。。。

    雷が
    (@o@ !!


    あ・・・もう無理
    (இдஇ; )


    って

    『あやち〜〜ん><お願い』って

    パン食べ放題店(サンマルク)のディナースペシャルコース
    ごちそうするから
    私たちを○○キャンプ場に連れて行って〜〜って(笑)

    お昼寝中のあやチンは
    嫌な顔一つせず
    メールだからわからないけど(笑)

    わかった〜準備していくわー
    寝てた〜〜って

    14時くらいに(笑)

    のんきな主婦さんです
    (●´艸`)ムフフ


    で、無事子をキャンプ場に送り届けました^^


    帰りは約束通り
    パン食べ放題のスペシャルコース(笑)

    私もたんまり食べてしまいました
    (●≧艸≦)






    【2016/08/16 22:48】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)