*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 08 «  | 2016-09 |  » 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 今日は・・・ 】


    旦那が休みで家にいても雰囲気が悪いので(笑)

    親友のアヤチンを大阪の心斎橋まで
    お散歩してきました
    (*〇´∀`艸)*゚。

    ランチして、ブラブラして、お茶して
    ブラブラして、ちょっとだけ飲んで帰ってきました(笑)

    しばらく会っていなかったので
    自分のこと話したい大会
    (○´艸`)クスクス

    アヤチンも話したいこと溜まってるし
    私もやまもり話したいことあって(笑)

    ちょっといつもと違うハイスピードで
    会話してました
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    やっぱり親友と過ごす時間はいいですね^^
    歩いて歩いて疲れ切るのに
    心は軽くなってる
    (Ο´∇`Ο)

    皆さんもそんなお友達いますか?
    (*´꒳`*)




    【2016/09/29 20:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 雨ー(;゚д゚) 】


    すっごい雨!
    店の中も倉庫も浸水してきた
    (இдஇ; )

    だけど雷怖くて倉庫のシャッター開けれない(笑)

    駐車場は池みたいになってる。。。


    帰れるのかな
    (¯―¯٥)

    【2016/09/28 19:07】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 富山県にいました^^ 】


    今年最後のバイクのミーティングは
    富山県のとあるスキー場でした
    (*〇´∀`艸)*゚。



    金曜日は同じ富山の旅館で素泊まりして
    近くの美味しそうな居酒屋さんで
    ワイワイ♬

    だけどもう飽きてしまってたので(笑)
    すごく適当な気持ちでした
    (●´艸`)ムフフ


    好きな時に気が向いたときに行くならいいけど
    最近では付き合い的な状況で
    参加してたからもう・・・
    たいがい嫌気もさして(笑)


    この前も書いたけど10月は
    とりあえず何も予定を入れませんでした
    (o´罒`o)

    9月はDXもほとんどいないような状態で
    時間見ても今日で26時間しかinしてないかんじ(笑)
    だけど10月はしぶとくinしてると思います

    どうか仲良くしてくださいませ
    (◍•ᴗ•◍)



    ピーちゃんの件ではたくさんメールや言葉を
    本当にありがとうございました
    (Ο´∇`Ο)

    今も寂しいけど
    気持ちも落ち着いて

    ・・・それでも“生きてる”“元気に飛び回ってる”とは
    前向きには考えられないんですけど

    なんとか元気に生きてると思い込んで
    私も思い出にしますから
    (◍•ᴗ•◍)


    本当にありがとうございました
    m(__)m






    【2016/09/26 21:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(*〇´∀`艸)*゚。 】


    今日は土日に北陸方面でバイクのツーリングキャンプがあるので
    今日金曜日に手前で泊まって
    行ってまいります
    (Ο´∇`Ο)


    。。。っていうかね
    もう正直面倒くさい
    (╯•ω•╰)

    毎回同じメンバーで
    同じ話、同じ状況・・・

    もうごちそうさま。


    10月はもう何も予定入れず
    バイク関連もぜんぶ断って
    のんびりします
    (o´罒`o)


    では今日はお昼過ぎに出かけます

    はぁ…

    【2016/09/23 09:37】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 涼しくなってきた(◍•ᴗ•◍) 】


    昨日は雨がすごかったですね・・・
    台風の影響受けてしまった方々

    大丈夫でしたか?

    私の住むところはただただ
    ものすごい雨

    それだけで済みました

    そんななかでピーちゃんは・・・と
    またそんなことばかり考えていたのですけど

    人間っていうのは
    どうしても忘れて生きていくもの


    忘れるっていう言い方は
    正しくないかもしれないけど

    心の痛みというものを
    色んなもので隠して生きていける生き物っていうのかな


    一昨日より昨日
    昨日より今日・・・って心の中の
    モヤモヤが晴れて行ってます


    皆さま色んな言葉をありがとう
    (*p´д`q)゚。

    あ!そうそう
    昔の日記のコメント欄にメッセージくださった
    うしさん(笑)
    仲の良い方に教えてもらって気が付きました♬
    そちらもほんとうありがとうございました
    (Ο´∇`Ο)



    しかし。。。鹿児島旅行
    まったく行った気がしない(笑)

    ピーちゃん事件で本当に何も記憶に残ってない
    (;´・ω・)

    飛行機が本当に怖かった・・・
    それだけ(笑)





    【2016/09/21 21:56】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    なにから書きましょうか。。。

    旅行のことからにしましょうか
    (*゚-゚*)

    旅行は今回は鹿児島県に行ってました(笑)
    えらい遠くですけど
    今、九州の復興割引きというのがあって
    とても安く行けたので
    普段なかなか行くことができない南に行ってみようと

    女4人夫婦二組の8人で行ってまいりました
    (◍•ᴗ•◍)

    飛行機が・・・怖くて><
    どうしても怖くて
    やっぱり二度と乗りたくないと思ってしまいました
    (*p´д`q)゚。


    だけどすごく高いところから見下ろす街は
    とてもとても綺麗でした
    (*〇´∀`艸)*゚。


    鹿児島空港に着き空港内の売店で
    食べたことのない鹿児島の揚げたてさつま揚げを
    パクパク
    (◍•ᴗ•◍)

    さつま揚げ系の食べ物が大好きなんです^^

    チーズの入ったのと
    ベーコン巻いてるのをパクパク♬

    そこからは色々と観光して
    旅館へGO
    ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

    旅館はおそらく鹿児島ではとても有名なところじゃないかな?
    何度かサスペンスドラマにも出てるのを見たことがありました^^

    お風呂がとても良いと聞いていたので
    もう15時には旅館に入り

    一息ついたら砂風呂とやらに♬

    砂の上に寝ころび温泉で熱せられた砂を
    身体に盛り上げて包まれ・・・

    20分ほど・・・

    暑いの苦手な私には拷問><
    圧迫感と暑さで死ぬかと思いました
    (*p´д`q)゚。


    超、立ちくらみしながら
    普通の温泉に♬


    女6人ぶよんぶよんの体もなんのその
    みんなでブヨれば怖くない状態
    (○´艸`)クスクス


    私も含め6人とも結構な肉付きな奥様方ばかりで
    ワイワイワイワイ
    (●´艸`)ムフフ


    すごく楽しいお風呂をいただきました♪


    かなり長く遊んだあとは
    楽しみの夕食^^


    部屋に帰って、ケータイをチェック


    温泉前に
    『無事ついたからね^^
    今から温泉行ってくる♬
    ピーちゃん元気にしてる?ちゃんと食べてるかな?』っていうメールが
    送信ミスで送れていなかったみたい

    なのに・・・母からメールが来てる



    少し嫌な予感。






    『ごめん、ほんとうにごめん
    謝っても謝り切れないことお母さんした。
    ぴーちゃん、タオル落ちてたから
    手入れて直そうとしたら隙間から飛んで
    ベランダから外に飛んで行ってしまった』


    ・・・・。




    再三・・再30・・・
    隙間から出るから少しでも手を入れたり
    掃除するときはベランダのとは閉めてねと言って出てきたのに

    だ〜〜いいじょうぶ!大丈夫
    (*^□^)

    お母さんも今までどれだけ
    見てきたと思うの
    あんたよりきっちりしてるわ!

    心配しんといっといで♬


    って。

    エレベーターの戸が閉まる瞬間まで
    私は

    本当に適当にせんといてや〜と
    これくらい大丈夫ってしんといてや!
    本当に気付けて!今飛びたがるからね!
    ごはんも食べてなかったらおしえてや〜と言ってたのに


    (´;ω;`)


    マンションの9階に住む母の部屋には
    蚊もこないので網戸もなく・・・


    私のお願いは聞いてもらえず
    これくらい大丈夫・・・とやってしまったようです



    少し電話で話したけど
    母は泣きながら言い訳してました


    私は放心状態で
    (*>_<*)


    泣いてしまいそうだけど
    泣いたらせっかくの旅行の雰囲気を壊して
    台無しにしてしまうから我慢して我慢して

    食事の場所に行ったけど
    もう頭の中いっぱいで
    (´;ω;`)

    笑えないし泣きそうだし。。。
    もうストレスで吐きそうだし


    出てきた料理は最初の前菜だけをつついて
    温泉でのぼせたみたい
    目が回ると嘘言って

    もう食べずに部屋に戻りました・・・


    暗くなってわけわからないところで
    ポツンと心細いだろうに・・・

    朝が来て他の鳥が寄ってきて
    ごはんくれー!ってピィピィないてみても
    こ突かれたりいじめられたりするかもしれない・・・

    可愛そうでかわいそうで
    。゚(゚´Д`゚)゚。




    そのまま体調不良のふりして
    みんな酔っぱらってたし
    私のことは心配しなくていいと言って

    隅っこで寝たふりしてました


    次の日はさすがにみんなに変な雰囲気
    与えたくないから
    楽しいふりして
    観光してました


    だけどやっぱり
    今頃もう食べられないままで
    すごくつらい思いしてるんだろうと

    お水の場所もわからない

    ずっと誰かを待ってるんだろうと思うと


    やっぱりかわいそうで・・・
    。:゚(;´∩`;)゚:。

    いつもみたいには笑えませんでした・・・

    そんな状態でなんの思い出も作れずに
    帰宅



    翌日の今日は子どもと
    母の隣のマンションでもしかしたら
    ベランダに入って誰かに保護されてないかと・・・

    8階の上から順番に
    聞いて回ってみましたけど

    駄目でした。

    懐っこくなってしまってたから
    どこかで誰かの頭にでも止まって
    捕まえてもらってたらいいんだけど・・・


    今日は雨が降ってて
    雨宿りの仕方も知らないから
    濡れて寒いだろうに・・・って

    明日には死んじゃってるかもしれないっておもうと


    居ても立っても居られない


    可愛そうに。。。



    あんな小鳥一羽のことで
    ある意味気持ち悪い奴だと
    思ってる人もいるんじゃないかな。。。って思うけど

    ベランダのコンクリートの上で
    蝉がひっくり返ってても
    口に砂糖水つけて
    『あんなとこで死んじゃだめだよ』と
    木に引っ付けに行く人です(笑)


    こういう気持ちがわかってくださる方が
    たくさんいるといいんですけど・・・



    ピーちゃんの物語は終わりです。




















    【2016/09/18 23:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 火曜まで。。。 】


    DXお休みします
    (´;ω;`)

    今夜旅行から帰って
    ぴーちゃんの空箱みたら
    きっと少しの間笑えないとおもうから
    明日と明後日はお休みします
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    【2016/09/17 08:53】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    なんだか梅雨みたいな気候で
    ちょっとばて気味・・・

    今日は実家の方に久しぶりの親戚が来るとのことで
    ちょっと顔出しに行ってきました
    (◍•ᴗ•◍)

    それ以外は変わったこともない
    最近を過ごしているのですが

    木曜日からは今度は飛行機に乗って
    旅行に行ってきます
    (●´艸`)

    私、飛行機が怖くて乗れないレベルの人なんで・・・
    旅行は楽しみなんだけど

    飛行機に乗るのが嫌で嫌で。。。嫌で
    (இдஇ; )


    ちょっとドタキャンしたい気分でいます・・・

    車輪が地面から浮く・・・sのGがかかったとき
    白目むいてるかもしれません
    (இдஇ; )


    9月は後半にもう一つバイクキャンプが
    あるんだけど・・・

    正直もう面倒で
    (´Д`ι)

    行きたくない感じになってるんだけど
    付き合いみたいなのがあって
    (;´・ω・)


    無理やり
    (_ _|||)


    だけど10月は何も予定入れてないんです^^
    のんびり過ごそうかなぁ・・って


    ピーちゃんは元気ですよ^^
    自分でごはんも食べだしてるし
    部屋で離してたら頭や肩にのってきたり
    最近ではわんこと寝てたり
    (◍•ᴗ•◍)

    たまに子わんこの方に前足で
    押さえつけられそうになってるけど(笑)


    家が動物だらけになってしまった
    (●≧艸≦)


    明日は会社に行ってきます^^





    【2016/09/13 18:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日は♬ 】


    ちゃんとDXが繋がって良かった
    (*〇´∀`艸)*゚。

    今日は20時くらいまで一人の予定だったから
    ゆっくりした気持ちでDXで遊んでたら

    DX落ちて40分ほどで旦那が帰ってきた
    (οдО;)!!


    もしも今日は18時くらいまで行けるかな?とか
    そう思ってinしてたら
    えらいことになってた(笑)

    最後に来てくれてた人にも
    16時になったとき今日はそろそろ撤退じゃないのか?って言われて

    今日はもう少し大丈夫よ〜♬なんて言ってたけど
    もう少しなんて時間はなかったみたい(笑)


    危なかった
    ^^;


    待ち合わせてチャットした方のお一人も
    チャット中に『息子帰ってきた!』って
    (@o@ !!

    息子反り返ってきた!ではなく
    帰ってきた・・・

    なんて恐ろしい言葉でしょう
    (´Д`ι)


    皆さんも気を付けてくださいね
    (o◔艸◔o)


    明日は子どもとちょっと出かけますので
    inしません
    (◍•ᴗ•◍)




    今日のぴーちゃん
    ((´∀`))ケラケラ

    しつこいけど見てください(笑)
    見てほしくって
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    水槽の上がお気に入りで
    出してるとずっとここにいます
    アミが痛そうだから
    ハンカチ敷いてあげたらそこで寝たり
    葉っぱかじったり♬


    ほんと可愛い・・・






    【2016/09/10 21:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 のんびりしたいこと(*´꒳`*) 】


    こんにちは
    (◍•ᴗ•◍)

    今日はDXが本当に大きく落ちてるみたいですね
    サイトから報告メールが来るけど

    どうやら現地の復旧作業は
    地面を掘って行ってるそうで
    (;´・ω・)

    景観を損なうから?
    日本のように電線じゃないのかな・・・


    そりゃ大変だ
    (´Д`ι)


    ・・って、かなり時間がかかるみたい


    落ちる続きで話をすると
    一昨日、DXで来てくれた仲良しさんとの会話の中で

    その方は
    『win10にしてからメモリーが不足していますって言って
    落ちるときがあるー
    16GBだしいっぱいってことはないんだけど』って


    そうなんだー
    私はそんな落ち方はしたことない〜・・・って言ってたら



    夜にyahooショッピング見てたら
    昨日まさにその表示で
    落ちちゃった(笑)


    なんか10にしてから
    細かい不具合多くて。。。

    みんなスムーズに使えてますか?
    (´・ω・`)


    眠くなってきた。。。

    今日はお昼寝しようかな♬






    鼻の上のゴミをどうしても取らせてくれない・・・




    【2016/09/09 15:15】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)