*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 09 «  | 2016-10 |  » 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    なにから書けばいいのかな(笑)


    とりあえず今日は。。。
    DXにログイン予定だったのに
    急に『明日学校休みやねん』って言われて

    ハァ〜・・・って感じでした


    昨日は用事で子どもと東京に行ってました(笑)
    少し早くついて原宿で子どもの買い物に付き合って
    私はクレープにかぶりついていました
    (o◔艸◔o)


    ハロウィンの仮装がやっぱり面白くて
    それ見るだけでもいい感じに
    ハロウィン楽しめました
    (*〇´∀`艸)*゚。

    本当は渋谷の交差点見に行きたかったけど
    ものすごい人だろうし。。。

    軽く原宿で楽しませてもらいました
    (Ο´∇`Ο)


    その夜は泊まって日曜日は
    用事を済ませて
    帰宅したのが23時(笑)



    だから今日はDXおやすみでちょうどよかったのかもしれないですけど^^




    もう10月も終わってしまいましたね
    ;^ω^)

    言ってる間にお正月ですよ〜〜〜



    クリスマスはなんとなく楽しめないので(笑)

    あ、どこかに書いていたんだったかな…

    『イルミネーションも一人で見ればただの電球』(爆)

    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



    ほんとうに^^
    そんな気分です


    その辺、ハロウィンは“愛”関係ないからいいね!
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    そしてそろそろ生理になりそうなので。。。

    このまま今週はお休みします
    (o´罒`o)


    今回ちょっと遅れてて・・・
    リアルエッチもしてないのに心配になったり

    逆に上がっちゃった!?とか思ってしまったり(笑)





    【2016/10/31 22:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 薬疹・・・ 】


    先日から鼻が。。。鼻が。。。と騒いでいるけど
    それで抗生物質飲んで
    顔面が痛いのは治まったから
    市販の鼻炎の薬に替えたら


    じんましん出た(笑)

    もう抗生物質もないし
    薬も飲めないからしばらく鼻声のまま
    自然治癒待ちます
    (○´艸`)クスクス


    なにかと駄目な体
    (´・ω・`)


    すぐ疲れちゃうし
    疲れないようにと
    DXもホドホドの短めの時間でinしてるけど

    どうも倦怠感が抜けなくて…



    寝る前にリポビタンDみたいな
    栄養ドリンク飲んだら
    目がサンサンと翌朝超寝不足(笑)

    薬局で聞いたら
    カフェインがたくさん入ってるから寝る前に
    飲むものじゃないですよ!爆

    みたいな・・・



    大笑いされて



    よし!と朝飲んだら


    DXで・・・噴く潮が真っ黄色で(爆)


    大笑いされて
    (இдஇ; )


    散々な目に合ってます(笑)




    私の一日は・・・

    まず朝6時に起きて
    お弁当作って
    洗濯機回して
    干して
    掃除機かけて
    ワンコや小鳥、カメさん、ハムスターのチョビスケの世話をして
    晩御飯の準備を軽くしておいて

    そこまででいつも9時半ごろになってるかな


    そこからDXの準備して
    10時半にinするのつもりでいつも用意するけど
    家事が長引いたら
    遅くなっちゃう・・・

    そして大体16時くらいまで時間は大丈夫だけど
    いつも15時くらいまでに
    ログアウト(笑)

    疲れてしまうとね…
    inしても来てくれた方の要望に応えられない時があるから。。。

    早めに終わることが多いです
    ヾ(_ _*)



    そしてDXのお片付け
    なんかかんやとしてたら
    一息つけるのが16時半ごろかな・・・


    そしてそのあとは洗濯物が乾いていたら
    取り入れてたたんで


    17時半ごろに子どもが帰宅
    ガチャガチャ、しゃべりまくって

    日が暮れます。



    19時くらいから晩御飯の用意をして
    21時くらいまでに洗い物も終了


    そしてそこからお風呂に入って
    22時ごろやっと自由時間・・・


    その時間にブログ書いたり
    メールの返信したり
    そんなことしてるかな^^


    最後は23時から0時の間に寝てるかな
    (*´꒳`*)



    毎日、ほぼこの繰り返し・・・




    こうやって書きだすと
    ややこしい一日送ってるなぁーって(笑)


    普通に主婦してたら
    暇な一日なんだろうけど

    お昼間にいけないことしてるから
    仕方ないね
    (○´艸`)クスクス








    【2016/10/28 20:44】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 久々の。。。 】


    ぽっちゃんとぷっちゃん(笑)
    こんな名前が付いていました
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    こんな感じですくすく育っています
    (*´꒳`*)


    最近ではチャット中にマイクが声を拾って
    鳴き声が聞こえてしまいます(笑)



    話は変わって
    鼻の方はずいぶんよくなってきました^^

    前に何かでもらって残してた抗生物質を調べたら
    効能の中に副鼻腔炎も書いてたのラッキー♪っと
    いうことで飲んでます
    (o´罒`o)

    どんどん朝も寒くなってきました
    皆様もしっかり服装や体調管理をね
    (*´∀`).。o○




    ではでは
    明日は会社の方です^^






    【2016/10/25 21:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 鼻・・・ 】


    先日風邪気味で
    鼻が垂れる〜とか言ってたけど

    今になっても鼻は治らず
    どうやら副鼻腔炎?とやらになってるらしい…

    薬局のおにーさんがそう言ってた


    もーーー・・・

    軟弱な体
    (´Д`ι)


    だけどDXでセクシーな声って言われたから
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    だからもうしばらく副鼻腔炎のままいます(笑)


    で、ここ数日ブログさぼってたのは
    子どもがUSJに着ていく
    コスプレを作らされていたからです
    (´Д`ι)


    ミシンが壊れてて
    部品を変えたけどイマイチ調子よくなくて
    手縫いで(笑)

    だから時間かかって
    大変な状態になっていました

    コスプレ買うと高いから安い布で作ってほしいと・・・


    またツルツルした縫いにくい生地で
    (இдஇ; )



    イライラしてました(笑)




    【2016/10/23 17:10】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(*〇´∀`艸)*゚。 】


    昨日は本当にのんびり♪

    ソファーでゴロゴロしてみたり
    片付けしてみたり
    ワンコのちょっと長めのお散歩に出てみたり
    母親と長電話してみたり
    (*〇´∀`艸)*゚。


    そんな一日でした^^

    今日もDXはおやすみで
    水曜日は会社が多いけど会社も行かない(笑)

    だけど旦那が休みで・・・
    ちょっと私の居場所がないから
    ブラブラと出かけようかな

    本当は友達とランチするって前に決まってたんだけど
    ドタキャンに近い状態になって


    でもちょっとラッキー
    (o◔艸◔o)♪って(笑)


    付き合い的なランチだったし
    少し面倒に感じてたから
    (*´ω`)


    わっるーー(笑)



    【2016/10/19 07:55】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    あ〜〜〜〜(இдஇ; )

    書き終わって更新押すときに失敗して
    全部消えた〜〜〜
    (இдஇ; )


    思いついたことをポンポン書くから
    もう同じ文章書けない
    (´;ω;`)


    風邪の話を書いていました・・・

    風邪がいまいち治りきらなくて・・・と。


    私ってすごく暑がりだから
    この寒さがとても心地よくて
    ついつい薄着でTシャツだったり
    キャミだったり・・・そんな恰好で過ごしてるんですけど

    バカだから寒いのに気が付いてないだけで
    身体は冷えてるし
    結構負担なんでしょうね(笑)

    毎年、秋になるころ誰よりも早くに
    風邪をひきます
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    俺もひいた・・・っていうかたいます?(笑)


    風邪と言っても鼻が・・・
    いけないことになるだけなんですけどね
    (^_^;)


    DXでよだれたらしながら!!って言われても
    下向いたら先に鼻が垂れます(笑)

    あんなときなにが垂れてもわかりやしないわ
    (o´罒`o)



    と、話変わって♪
    水曜日、会社に行ってぴっちゃんのお友達を連れて帰ってきました
    (*〇´∀`艸)*゚。

    会社の人が鳥や小動物を仕入れに行くといったから
    ジュウシマツみたいな小さい雛いたら
    持て返ってきて〜〜〜〜!って
    言ったら

    キンカチョウっていう鳥の雛を連れて帰ってきてくれました
    (人´ω`*)♡




    大きくなるとこんな感じ

    大きさはジュウシマツのぴっちゃんと同じ
    一般的な餃子くらいのおおきさです(笑)




    可愛い・・・(´,,・ω・,,`)

    【2016/10/14 21:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 あれっ(๑⊙ლ⊙) 】


    なんか増えてる!?



    (>∀<●)(ノ∀≦。)ノヾ(≧▽≦)ノ

    【2016/10/12 23:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 写真撮るの忘れたけど(笑) 】


    今日の一人ランチは。。。
    いつものパン食べ放題の姉妹店の
    パン食べ放題
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

    一人でやってきました!!

    なんかもう、どこで何するのも
    気にならなくなった

    一人でもう本当に食べ放題(笑)
    メイン料理のチキンも美味しかったよ
    (o◔艸◔o)


    写真撮るの忘れたー・・・


    しかし一人って寂しいようだけど
    外で自由にするのって楽しい
    (人´ω`*)♡

    家でポツンといるのはいやだけど
    まぁ、うちの場合ワンコもハムスターも亀さんも
    そしてぴっちゃんもいるので
    何かと独り言のように喋ってますけどね
    (●´艸`)ムフフ


    10月はもう何も予定しない月♪

    飲み会もバイクキャンプも
    親友のあやチンからのお誘いだけ受ける感じ
    (*´꒳`*)


    でもアヤチン事務仕事初めて
    時間合わなくて遊んでくれない
    (╯•ω•╰)


    あ、あのなんかスマホでメールしたり
    テレビ電話したりするお仕事もまだしてるみたいよ(笑)

    今日もランチの時に連絡したら
    「もう朝からずっとおっぱいとかM字とかの
    写真撮ってるけど
    全然うまく撮れない〜〜><
    なんかもう私ってバカ!?」って騒いでた(笑)

    絶対そんなことできないって言ってたのに
    成長してた

    でも楽しいって言ってた
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

    DXデビューも近いのかも(笑)


    明日は会社に行ってきます
    (*´꒳`*)




    【2016/10/11 18:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 えへへへへ(*。・ ・。* ) 】


    どうしても・・・

    母親のところから
    ピーちゃんの入ってた空のケースを持って帰ってこれなくて

    今日・・・







    連れて帰ってきました(笑)


    ピーちゃんはどこかで苦労してるかもしれなくて
    申し訳ない気持ちもあるけれど
    (╯•ω•╰)


    この子がわたしの心の穴を塞いでくれると思います・・・


    ぴっちゃんです
    (◍•ᴗ•◍)

    十姉妹のヒナ
    なかなか手に入らないんですけど見つけて
    今日、カラオケの帰りに取りに行きました
    (*´꒳`*)





    【2016/10/09 18:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(◍•ᴗ•◍) 】


    今日は子どもとデートです♪

    まずは子どもの美容室について行って(笑)
    そのあとカラオケ〜
    (●´艸`)ムフフ

    久しぶりの子どもとデートに
    なんだかワクワクしてます
    声かれるまで歌ってきます
    (o◔艸◔o)

    そして今日の夜にはいいことがあるの
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    また報告します♬

    まぁ、皆様にとっては
    あ〜あ・・またか


    くらいの話だと思うけど(笑)



    あ あと、DXのサムネイルの写真が変わりました

    ビデオも撮ってーって言われてるんだけど
    なかなかで
    ごめんなさい
    m(__)m

    ではでは行ってきます!



    ピョンピョン♬

    【2016/10/09 09:07】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)