*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 10 «  | 2016-11 |  » 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 一緒に出勤❤ 】




    今日は一緒に出勤しました
    ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    ずっと机のうえで邪魔して
    疲れたら寝て
    かわいいー
    (இдஇ; )

    アルファーファ?
    ドーパミン?
    いっぱい出てくる感じ(笑)

    癒やされます
    (-´∀`-)

    【2016/11/30 14:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日はまだ起きてます(笑) 】


    だけどもう眠くなってます
    (○´艸`)

    ねぇねぇ?今養命酒のんでるって書いたと思うけど
    一回20mlだけ飲むんだけど
    アルコール度数14%あるのね?

    これ飲んですぐバイクとか運転したら
    飲酒運転?(笑)


    今日、ホームセンターとかに行きたかったから
    DXもすごく早く終わって
    片付けと家事済ませて
    養命酒、クイッっと飲んでスクーターで
    ぶ〜〜〜んと走ったけど
    信号待ちで口の中が養命酒臭いことに気が付いて(笑)


    あ?これ飲酒?って
    思ったの・・・・


    少量だし問題ないと思うけど
    一応聞いてみました(笑)



    バイクつながりでもう一つ話をしたら
    今でっかい方のバイクは
    マンションの駐車場追い出されて
    コンテナに入ってるんですけど

    12月からマンションの駐車場に戻すことができるようになりました
    (人´ω`*)♡


    旦那が隣の空き地のような
    駐車場に車を移動させてくれるって

    書くと長くなるから省くけど
    子どもとの会話を聞いてたらしく


    移動させてくれることに
    (o´罒`o)


    と、いいことされても
    旦那とはエッチしない
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



    今20時半

    21時になったら寝よ・・・(笑)



    明日のDXは待ち合わせで始まって
    おそらくその待ち合わせで終わると思います
    (*´꒳`*)


    その後は生理になりそうなので
    一週間近くお休みになると思います
    (*〇´∀`艸)*゚。





    【2016/11/28 20:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 (*´∀`).。o○こんにちは 】


    今日は祝日
    (*〇´∀`艸)*゚。

    水曜日だけど会社には行ってません^^

    今日は子どもとデートです
    朝はとんでもなく遅くまで寝て

    まもなく出発

    遅めのお昼ご飯は回転ずし
    (o´罒`o)


    そのあとはブラブラとお買い物
    (*〇´∀`艸)*゚。


    昨日は親友のアヤチンとデートしてました♬
    いつものパン食べ放題で
    ・・・だけど昨日はあまり食べられなかったなぁ
    (^_^;)

    私でもそんな日はある(笑)


    書きたいことももう少しあるんですけど
    もう子どもが出かける準備できたみたいなので
    また書きます
    (*´∀`).。o○


    では行ってきます!



    【2016/11/23 13:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ただいま(*´꒳`*) 】


    バイク仲間との旅行から帰ってきました
    (*´꒳`*)

    行き先は奈良県
    私の家から結構近いです(笑)

    小さいころから何度も行ってるので
    なんだか旅行って言ってもね

    う〜んって感じだった
    ;^ω^)


    私の家から遠くに見えてる山の頂上に行ったり(笑)
    そこもかつて車の免許を取ったころ
    頻繁にいってたので

    懐かしかったけど見慣れた風景で



    なんだかね・・・

    毎回同じメンバーで
    同じ会話しかしてない感じで
    みんなで他愛もなく楽しく過ごせたら
    場所なんてどうでもいいんだけど



    もう旅館の食事だけが楽しい私になってて。。。




    もう旅行も行きたくない
    (´・ω・`)



    女性が5人集まると
    そこにいない他人の話が中心になってしまうことがあって

    笑顔でちょっとした悪口を言ってたりするから
    嫌なのね。。。


    正直、みんなすごいセレブさんで
    自分より良い生活してる人が
    あまりお気に召さないみたいで(笑)

    ハーレー何台ももっていたり
    ドローン持ってたり

    どこそこのだれだれさんは
    なになにしてて

    なんちゃらかんちゃら・・・
    人の懐ばかりみんな探ってるの
    (;´・ω・)




    あぁ。。私はただのハーレー貧乏ですから
    ((´∀`))ケラケラ


    ひぃひぃ言ってますから
    故障しても直すお金ないし(笑)




    もうやっぱり私はキャンプとかで
    えっへっへ〜〜〜♬って飲んで騒いでるのが好きかな・・・





    と、土産話じゃなく
    ちょっと愚痴って・・・

    つまらない話でごめんなさい


    あ♪

    奈良のシカさんにひたすらシカせんべいあげてたの^^
    シカせんべいの大人買い(笑)

    10束買ってひたすらあげてた
    シカさんおせんべいほしくてお辞儀するのよ
    (*´꒳`*)


    可愛かったー♪








    【2016/11/19 20:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 さぼってました(笑) 】


    今はお風呂上り♪
    頭にタオル巻いてオデコ全開

    オデコですよ(笑)

    顔はテッカテカ
    普通のおばちゃんです
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    しかし全然寒くなりません・・・関西

    今日も朝の家事はノースリーブの
    割ぽう着みたいなの着てしてました(笑)


    DXに入ってからは窓という窓を閉め切るので
    暑くて
    (´Д`ι)

    扇風機つけてます・・・




    話は変わりますけど
    週末は父の3回忌で
    日曜日は子どもの用事で大阪にいました
    忙しい週末でした
    (_ _|||)


    昨日のDXは午前中たくさん来てもらえたけど
    午後はほぼ待って終わり
    少し心細い月曜日でした
    (´・ω・`)


    今日は朝市待ち合わせをしてもらえて
    激しい朝を迎え
    午後も激しく過ごしました(笑)



    明日はin予定なんだけど
    ちょっとinできないかも…わからない感じです

    会社の用事があってね
    未定なんだけど。。。



    木曜日からはバイク仲間と旅行です
    (o´罒`o)

    バイクで行く予定なんだけど
    仲の良い人が今バイク修理中で

    一緒に車で行ってーって
    ;^ω^)


    私もバイクにたまには乗りたいんだけど
    と思いながら
    断れない私がいます
    ;^ω^)



    と言うことで
    今日はこの辺で^^

    さぼり気味でごめんなさい
    m(__)m





    【2016/11/15 21:18】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 さぼり気味でごめんなさい(o´罒`o) 】


    夕方〜夜に
    なんだかんだバタばたしてしまって
    一息つくころには
    すごい睡魔に襲われて・・・

    22時には寝てしまうという(笑)


    皆さんは何時ごろ寝てるんだろう?



    明日は父の三回忌
    月日が経つのは早い・・・

    もうあの日から3年経ったんだ



    。。。と
    なんだか内容のない日記(笑)


    明日は実家の前に子どもとパン食べ放題かな〜♬
    それかしばらく食べてない
    インド料理のカレー&ナンかなぁ

    オクラカレーが大好き♪って前に書いたかな
    おくらが好きでね・・・


    (笑)


    好きな野菜は
    オクラ。ピーマン。長ネギ。玉ねぎ。ほうれん草。


    好きな食べ物は
    炭水化物全般
    ;^ω^)

    特にパン、中でも食パン(笑)




    嫌いなもの
    カイワレ。ゴーヤ(食べたことない)
    ホルモン系全部だめ・・・

    タン・・・ベロ〜〜〜><って
    思うだけでオエッ・・って

    腸!?ウネウネしたものを想像しただけで
    全身の毛が立っちゃう(笑)



    ということで
    おやすみなさい
    (*´∀`).。o○



    【2016/11/11 22:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 あえてクソババアと呼ばせていただく。 】


    病院の待合にて
    二人のババア

    一人はヒョウ柄
    もう一人はキラキラスパンコールの服
    70代くらいの二人は
    ずっと待合で、ひとの悪口を言ってる
    (#^ω^)ピキピキ


    もう心は人相に出てて。。。
    醜い顔

    数人の家事情をネタに真顔で嫌な顔つきで
    延々と話してる


    クリントンの悪口が終わったら
    また今度は嫁の悪口はじまった


    こんな醜い人間にはなりたくない。。。


    聞いてて腹が立つ。


    【2016/11/07 17:20】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 超恥ずかしい話(*/∇\*) 】


    先日から書こう書こうと思いながら。。。

    時間がちょっとなかったのと
    恥ずかしすぎる話かな。。。

    と躊躇してたのとで
    書けてなかったのですが
    (○´艸`)クスクス


    そんな大したことでもないかもしれないんだけど・・・
    私の中では人生最大の恥だったので(笑)



    実は・・・今ねアレルギーっぽい感じが全身にあって
    目が少し痒かったり
    おへそが痒かったり

    唇の両端が痛かったりかゆかったり。。。

    そしてねあそこが><
    恥ずかしいところとお尻の・・・(笑)穴周りが
    かぶれたみたいになってるんです
    (இдஇ; )


    最初お尻の方が痒くなったから肛門科で見てもらったんですけど

    こねくり回されただけで
    よくわからず痔の薬もらって(笑)


    でも先生『痔ではない感じだね〜』って言っておいて
    痔の薬出すってなに?と思ったけど


    もう言っても仕方ないから
    そのまま帰ってきて
    翌日産婦人科の方に行ったんです



    だけど私先週は生理中で・・・
    生理用品のタンポンしてたんですね(笑)


    すみません男性に向けて
    恥じらいもなくこんな内容で(笑)



    で、診察の時先生に
    『あ・・今生理中でタンポンしてるんですけど抜いたほうがいい出るよね?』って
    聞いたら

    『あ、大丈夫ですよ〜そのままで僕が抜きますから』(爆)



    Σ(,,oΔo,,*)そうなの?って思ったけど
    そこで恥ずかしがるのも
    恥ずかしいし意識してるのも
    先生に失礼だから


    わかりましたお願いしますと任せたんだけど




    診察台
    勝手にうぃ〜〜〜んって足が開く椅子にすわり



    そこで!Σ(×_×;)!


    思い出したことが・・・


    私、変な話だけど
    タンポン抜くとき
    Gスポットにひかっかかると結構な確率で

    ピッ!っとほんとうにピッ!っと噴いちゃうんですね



    それ思い出して><




    やっば〜〜〜〜〜><って
    でも時すでに遅し・・・


    『じゃぁ、診ますね、タンポン抜きますよ〜』


    『・・・・;;;』

    力入れて出ないようにしてたら

    『力抜いてください〜』


    で、力抜いた瞬間抜けていく感覚







    ピッ!って(爆)(爆)

    。゚(゚´Д`゚)゚。



    でちゃったでちゃった。。。


    でもおかしくておかしくて



    『すみません(爆)でちゃいました!!』って

    先生にかかるほどではなかったと思うけど
    先生も笑うわけにはいかない。。。



    『大丈夫大丈夫気にしないでね』




    絶対笑ってるだろうぉおおって感じ



    ウエストのところでカーテンで仕切られているので
    先生の顔は見えないのです・・・



    そんな大失態をおかしてしまいました・・・




    何が恥ずかしいって
    内診・触診終わった後
    先生のデスクで説明を聞くとき

    お互いその話には触れなかったけど
    きっと頭いっぱいだっただろうと。。。



    (笑)



    恥ずかしい話でした



    それで、結局ナプキンかぶれと言われて
    お薬もらったけど
    全然効いてないみたいで・・・


    明日皮膚科に行ってみようかなぁ。。。って
    おばあちゃん先生のとこなんだけど

    (´・ω・`)



    前から倦怠感があるっていってたでしょ
    そういうときっていつも蕁麻疹出たりするから
    そのたぐいなのかな。。と思ってるけど


    なんかすっきりしない気分です
    (╯•ω•╰)



    【2016/11/06 21:00】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 昨日買ったのに・・・ 】


    昨日買った ナットウキナーゼの血液サラサラの
    サプリがない
    (இдஇ; )

    昨日ちょっとアレルギーの行院に行って
    待ち時間にドラッグストアで買って

    待ち時間のうちに一粒のんで


    その後鞄に入れて帰宅して


    今、朝飲もうとしたらない

    (*p´д`q)゚。

    1500円もしたのに

    どこ行っちゃったんだろう・・・


    お買い物袋に入れたまま
    昨日のゴミに捨てちゃったのかな><



    朝からモヤモヤしてます
    (´・ω・`)





    【2016/11/03 08:28】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)