*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 12 «  | 2017-01 |  » 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 おはようございます(*〇´∀`艸)*゚。 】


    私の住む地域は雨ー・・・

    洗濯物が部屋干しでちょっと鬱陶しい感じ
    (´Д`ι)


    洗濯物を潜り抜け部屋をあっち行ったりこっち行ったりすると
    たまにポロッっとハンガーごと落ちたりして

    イラッ・・・っと

    力強くかけなおしたら
    後ろのが落ちたりして

    更にイラッ( ̄□ ̄#)っとか・・・


    そんな朝です。



    今日は夕方に久々の海鮮居酒屋さんへ行きます
    (o´罒`o)

    だけどね・・・
    前に書いたかなぁ

    その海鮮居酒屋さんにいつも一緒に行く人って
    私以上にしゃべるひとで
    喋るというか喋りまくる・・・

    顔、すっごい綺麗なひとなんだけど
    すっごい大きい声でず〜〜〜っとしゃべってるのね

    質問しておいて
    答えてたらその途中またべらべらしゃべってくるような(笑)
    人の話聞けーーー!って感じで

    悪い人じゃないし
    嫌いじゃないけどしんどくて
    (´Д`ι)


    本当は今日もあまり行きたくないんだけど。。。
    お誘いラインももう半年以上マシンガンのように打ってきて
    (;´・ω・)



    今日やっとなんだけど・・・

    その人とお酒飲むと高確率で
    吐いちゃうのね(爆)




    よっぽどストレスらしい。。。私。


    朝から吐くだのなんだの・・・ごめんなさい
    m(__)m



    では今日は夕方までのんびり部屋の掃除とかして
    ゆっくり過ごします^^

    で、まだだけどそろそろ
    生理になるのでちょっと間DXはお休みします
    (*´꒳`*)







    【2017/01/30 08:08】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 良かった(*〇´∀`艸)*゚。 】


    こんばんは
    (*´꒳`*)

    ずっとメンテナンス中とか
    エラー表示で

    このままなくなってしまうんじゃないかと思いながら
    毎日一日数回クリックしてました(笑)


    普段そんな毎日書くわけじゃないのに
    書けないとなると
    書きたくなる(笑)

    とくに流れる文字が書けないと
    結構寂しいかな・・・

    あ、そうそう
    スマホからじゃ流れる文字見れないんじゃないかな・・・
    パソコンモードで見てもらえたら
    表示されると思います
    (◍•ᴗ•◍)


    で、このブログが書けない数日は何してたっけ・・・


    今日は子どものとあるイベントで
    とある場所でライブを見てきました(笑)



    書きたいんだけど
    子どもももう高校生で・・・

    あまり親がプライベートを晒すのもどうかと思って
    (;´・ω・)


    控えててます・・・




    今日は少し寒さもマシだったかな^^
    雪の降る地方の皆さんは大丈夫ですか?

    私の周りでは雪とかなかなか降らないから
    雪の降る地方の方々の苦労とか
    危険度が全然わからないんですけど・・・



    今度は雪が解けてくるということで
    また色々気を付けてくださいね
    (;´・ω・)




    ちょっと話はそれて・・・
    私はカレコレ1か月前くらいからずっと
    鼻がグズグズ(笑)


    ずっと鼻声とか咳払いがひどいんですけど💦
    今・・・今日から

    本格的な風邪ひいてやろうか・・・
    治ってやろうか・・・


    身体が悩んでる感じ(笑)



    ちょっと油断したら
    熱でそうな感じでさっきちょっとだけ悪寒してたけど
    市販の風邪薬のんだら元気になって


    明日は今月最後のDX予定してるけど
    いつもみたいにログインして
    はしゃいでたら治るのか・・・

    ひどくなるのかわからない感じです(笑)


    いつもは風邪気味の時
    じ〜〜っと『風邪ひいた〜』ってしょぼくれてるより
    しんどくなければ動いてる方が
    そのまま乗り切れるんですけどね(笑)
    楽しい方が免疫力上がるのかな
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    ということで
    明日も12時から30%オフなので
    その時間めがけてログインしてみます
    (◍•ᴗ•◍)



    ではでは今日はこの辺で
    (*〇´∀`艸)*゚。


    アクセス数を見たらブログが再開されたときから
    みんな見に来てくれてたみたいで
    とっても嬉しかったです!

    ありがとう
    ヽ(≧▽≦)ノ"








    【2017/01/28 21:28】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    気が付いた方もいるかもしれないけど…

    今、DXはボコボコとinさせてもらってます
    (*`艸´)

    チャットの後に休憩長くすると
    【今日はもういいや〜】って
    すぐに終わっちゃうから


    結構、間を詰めて待機に入っています^^

    本来の目的は・・・ダイエットかも
    (o´罒`o)


    待機してても神経使うし
    エッチは体力使う


    だからちょっとでもカロリー消費しますように!と(笑)



    おかげさまで夜はもうぐったりです
    (○´艸`)クスクス

    昨日も21時に寝ました(笑)



    今更ですけど
    今月のログイン予定をサラッ。。。っと書かせていただきます

    (*^□^)


    21日土曜。22日日曜。23日月曜。26日木曜。
    27日金曜。29日日曜。

    30日くらいから2月3日くらいまではお休みになるかと思います^^



    ねむ〜〜〜い・・・
    まだ20時過ぎなのに
    (´Д`ι)



    そうそう。。。
    今日ね、すごく気さくに話かけてくださった
    お初の方がいたけど

    旦那さんがうらやましいとか
    旦那さんとはいつエッチしたの?とか

    一緒に寝てるんでしょ?

    とか聞かれたけど…


    正直に全部否定してたら
    いなくなっちゃった(笑)


    やっぱり気分盛り上げるには
    嘘でも。。。

    昨日しましたとか
    一緒に寝てますとか
    (´Д`ι)



    言った方がいいのかな。。。(笑)
    嘘言ってもいい?

    もしそんな現場を見かけても
    小窓で



    『嘘つけ!』とか言って
    笑わせないでね
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    もうだめ・・・寝よう(笑)




    【2017/01/20 20:19】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 お休み中は♬ 】


    まともに家にいません(笑)

    今日は一日家ででっかい換気扇外して
    大掃除してたけど
    (○´艸`)クスクス


    日曜日は子どもの部活のイベントで
    親友のアヤチンとライブハウスにいました
    (*〇´∀`艸)*゚。

    生演奏はやっぱり
    プロ、アマ問わずいいです

    元々私も楽器が大好きだから
    よく昔・・・若いころ(笑)
    ライブハウスに出入りしていました
    (*〇´∀`艸)*゚。


    シンセサイザーが大好きなのは前に書きましたっけ^^
    小室哲哉さんがデビューする前?した直後かな

    小室哲哉・・はぁ?誰???って時期から
    存在に気づき魅了されて

    同じシンセサイザーを・・・
    そのころ120万ほどしたものをローンで

    二つ買いました(爆)時期ずらして・・・


    アンプやらスピーカーやら
    もう二つ安いちょっとしたキーボードも買いたしたり・・・

    そのころだったら車2台買えるくらいになってて

    部屋はそんなものばかりで私は
    シンセサイザーの下に頭と足先を突っ込んで寝ていました
    ((´∀`*)) アハハ。


    だけどそんな私、楽譜は読めません(爆)
    でも何度か聞いたら
    弾ける人だったんです
    (●´艸`)ムフフ


    そんな若きしころを思い出し
    懐かしく思いながら
    ライブハウスで楽しんでいました
    (*´꒳`*)


    その帰りはついてきてもらったお礼に
    アヤチンと居酒屋で♬


    最初探した居酒屋の下の買いが
    相席居酒屋・・とかで

    女性はタダなのねーーアレ(笑)


    でも何気に人見知りな私はああいうのすごく苦手
    (´Д`ι)

    きっと入っておいて
    近寄るなオーラ出ちゃう
    ((´∀`*))



    だからもちろんアヤは興味津々だったけど
    深々になってる気持ちに気づかぬふりで
    (o´罒`o)


    焼き鳥メインの居酒屋さんで
    おっさん飲みしてました(笑)

    子どももその近くで打ち上げしてたし
    時間も急くことなく
    くだらない話でキャッキャ盛り上がっていました^^





    その日は雪がすごくてね。。。
    歩くのも雪景色が楽しかった
    (*´꒳`*)


    雪国の方からしたら
    ありえない発言だと思うけど。。。



    昨日はまた友達とお昼ランチ(笑)
    ホテル系のランチバイキング

    程々に食べたつもりだけど・・・
    結構パンパンになってしまって


    その後はカラオケ対決でカロリー消費♪

    そして点数を足して総合得点の低かった方が
    カラオケおごるっていう
    (o´罒`o)


    もうものすごい気合で
    勝ちました
    (*`艸´)




    今日は昨日一昨日と遊びほうけて
    洗濯もたまって
    掃除機もしてなかったから
    朝から家事に専念して

    もう超すっきり(笑)



    部屋も片付いて午後からは
    子どもが今日学校2年生から
    たんまりたまったプリントアウトした写真と
    新たに今日プリントアウトした写真を

    アルバム13冊分
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    貼って整頓しました


    整頓。。。って言っても
    B型だからね・・・
    最初小2なのに途中小5が挟まって。。。また最後小2に戻ってたり

    あれ???ま、いっか・・・って(笑)


    整頓じゃなくて張っただけ
    (○´艸`)


    もう疲れた〜
    (╯•ω•╰)



    明日はバイク仲間の題して婦人会
    (^_^;)

    早朝から出かけます^^



    休日なのになぜか疲れて行ってます・・・




    では報告でした
    (*´꒳`*)









    【2017/01/17 20:00】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 昨日。。。 】


    木曜日の夕方に腹筋30回したら
    今、金曜の23時半

    とっても痛いです
    (ノ∀≦。)ノ

    遅っ!
    今日は痛くてもう出来ない(笑)


    おやすみなさい
    ٩(๑>∀<๑)و♡

    【2017/01/14 23:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 DXにinすると・・・ 】


    プールで2〜3キロほど泳いだような疲れを感じます(笑)

    そんなに泳いだことないけど
    きっとそんな感じであろうかと
    ((´∀`))ケラケラ


    今日は一番目のチャットを
    待ち合わせしてもらったので

    それで終わってしまうのも。。。と思って

    その後もinしてみたら
    私のチャット人生一番古い仲良しさんが
    ご挨拶だけといったくせに

    私の下着を脱がせて広げながら
    ご挨拶され(笑)

    そのまま
    じゃ!って
    Σ(,,oΔo,,*)



    超〜不完全燃焼!って



    もう少しだけ時間があったから
    まぁ、待機で終わっちゃってもいいや・・

    くらいの軽い気持ちで待ってたら

    ちょっとしたら来てもらえて
    最初ちょこと話しかけてもらえたけど

    少しすると
    覗きさんばっかりになって・・・

    1人になったり10人になったり
    また1人になったり10人くらいになったり

    その繰り返しの間
    1時間半・・・ほぼ誰も話しかけてくれなくて
    (இдஇ; )


    もうほんとうに好き放題
    妄想の中でしたい放題してました



    そして最後の最後に
    お二人の方がメイン画面で
    あそこにおもちゃ二つ入れろ!とか
    お尻にそれを入れろ!とか。。。


    二つも入れたら痛くて・・・
    ピリピリして
    それを高速で動かせ・・・って言われたけど
    できなくて

    もう動きを止めました

    お尻も今まだあまり太いの入れたくないし
    (´;ω;`)



    できないことばかり言われてしまって

    1時間半ほどすっごく気持ちよく
    勝手気ままに過ごしてたのに
    なんだか悲しくなってしまって

    (´・ω・`)

    謝って・・・謝って・・・
    途方に暮れてたら
    その二方は居なくなって


    代わりに?
    超仲の良い方が来てくれて・・・

    17時になっても結構な人数でチャットしてるから
    心配?して覗きに来てくれたら案の定・・・みたいな(笑)


    『終われなくなってたのー(இдஇ; )』
    って


    神の手が降りてきたかのようでした
    16時ごろには終わるはずが
    17時までなって


    子どもが帰ってくるんじゃないかって
    ドキドキでした(笑)



    今日の最後の方のような方が
    時々いらっしゃいます


    本当にありがとうございます

    (இдஇ; )



    と、久しぶりにチャットのことを書いたような気がする^^




    明日は午後から子どもが遊園地に行くらしい
    (o´罒`o)

    いなくなったら
    ちょっとだけinします


    ではでは
    この辺で
    (Ο´∇`Ο)





















    【2017/01/08 20:45】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 もう4日・・・ 】


    一日一日が本当に早いなぁ。。。

    言ってる間に次の年末が来ちゃうよ(笑)


    昨日と今日、年明けのDX楽しく過ごさせていただきました
    (*〇´∀`艸)*゚。


    クリスマスごろから年末に向けて
    バタバタし始めて
    完全な主婦になっていましたけど
    やっぱりDXに少しでもinして終わる一日が好きかな
    (◍•ᴗ•◍)


    主婦といっても・・・
    詰めただけのおせち料理?(笑)




    これをもって実家に行って
    私の母親の本格的なおせち料理と合わせていただきました



    母親に・・

    『あ〜〜んた(笑)なにそれ、詰めただけちゃうん?(爆』と

    バカにされてしまいました
    (¬Ο¬;)


    年賀状も慌てて書いたでしょ
    印刷したやつだけじゃそっけないから
    ちょっと文章付け加えたら

    最後に“平成27年”とか書いちゃってたみたいで(笑)
    2017年の 7 をごっちゃになったのかな・・・


    年末のDXのサムネイルには
    【1016年ありがとうでした!】って
    (இдஇ; )

    1000年前ってどんなー・・・・何時代><



    もう・・はぁ〜・・・って感じでした
    (*>_<*)




    やっぱり中身はサザエさん
    (´;ω;`)




    明日からお仕事の方多いですよね?
    お正月ボケしてませんか?
    (◍•ᴗ•◍)

    明日から寒くなる地方も多いようです
    気合入れて頑張りましょうね
    (*〇´∀`艸)*゚。



    私は明日は
    旦那の方の実家です
    (´・ω・`)


    では
    (*〇´∀`艸)*゚。








    【2017/01/04 21:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 新年♥あけました! 】


    今年もどうぞ
    宜しくお願いいたします
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    2017年 元旦


    ゆき


    【2017/01/01 00:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)