*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 01 «  | 2017-02 |  » 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 朝から(o´罒`o) 】


    タンスからパソコン机から
    なにからぜ〜〜〜〜んぶ引っ張り出して
    後ろっかわのホコリ
    掃除機しながら大掃除してます(笑)

    しょちゅうしてる気がするかと思いますど
    私の趣味ですので
    (○´艸`)クスクス

    ものすごく散らかすのも好きですけど
    大掃除も大好きです
    やるかやらないか

    これも同じ見たい
    ((´∀`))ケラケラ



    今はちょっとコーヒータイム
    (*〇´∀`艸)*゚。

    そして頂き物のオレンジ?
    でっかいミカン?(笑)

    とにかく酸っぱさを全く感じない
    お口に入れるとじゅわ〜〜って
    ジュースみないなとってもおいしいミカンを


    中の薄皮を取るのかどうかもわからず・・・
    皮ごとバクバク食べてます
    ((´∀`))ケラケラ

    とりあえず触感にも影響ないので(笑)



    全然違いますけど
    レンコンがあんなウィンナーを連ねたような
    そんな形のものだというも;;;

    レモンが木になってるのも

    つい最近知りました
    (●´艸`)



    レンコンは大根みたいな形だと思ってて
    レモンはナスとかキュウリのようになってると思ってました
    (●ノ∀`)゚o。


    これはみんな知ってるものなのかな…





    それより。。。コーヒーとミカンが合わないの
    たった今知りました
    (´Д`ι)


    なんか変です(笑)




    いい天気だぁ
    (*〇´∀`艸)*゚。

    掃除の続きします!




    【2017/02/28 11:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 寝ぐせ((´∀`*)) 】


    最近は髪がもっさもさしてるように思われるかもしれませんが
    最近はもうエクステ(つけ毛)←知らない方がいるもんで(笑)

    エクステもつけていません
    地毛です
    (o´罒`o)


    昔はクレオパトラのようなまっすぐい毛だったのが
    年々くせ毛になって
    今ではウネウネしています
    (´Д`ι)


    それで最近まではいったんストレートアイロンで
    まっすぐにして
    またカールアイロンで綺麗に巻く


    という面倒くさいことを毎日しておりましたが


    ここ数日もう面倒くさくて
    朝起きたウネウネボサボサの髪をとかし
    毛先だけカールアイロンで巻いています


    なので全体にモサモサしていたり
    ソッポ向いたりした髪があるかもしれませんが
    気にしないでください(笑)



    つまらん話に長く行を取ってしまいました
    (* ´艸`)






    今日、お試し会員さんが来てくださいました
    お試し会員さんは黄色いアイコンなのでわかるのですが

    いきなり『聞こえる?』って言われて
    そっかDXは初めてなんだ!って思って


    マイク使うとポイント早く減りますし
    ボタンを押さないとマイクいきなりは使えませんよって

    教えてあげたら

    なんだか見えないけど
    画面の向こうであたふたしてるようなので
    私の方から双方向のボタンを押してあげて

    繋がって。。。

    聞こえた声が超若くて
    (οдО;)



    私のちょっとしたS心に火が着いちゃいました
    ((*´ω`pq))


    お試しさんでマイク使えば
    時間も5分くらいかな。。。とおもって


    急いで前のボタンを外して
    下着を見せてみました
    (*/∇\*)

    そしたらそのお若い声が

    あぁあああ〜〜・・・
    大人の世界!
    ここってこんなんとこなんですか!?


    なんていうものだから


    こんなもんじゃないですよ。。。

    もっとね。。。すごいとこなんですよ
    こうしたらDXが好きになってくれるかな
    (o´罒`o)


    って

    おっぱいをボロンって
    (●ノ∀`)゚o。




    うわぁああああ!!!!って耳元で
    まだほんと声変わりして間もないそんな声



    おっぱいをわしづかみにしながら
    足を開いてみて。。。(〃´∪`〃)ゞ


    いきなり脱いでみました(笑)

    ぱっかーーーんって
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    耳元から裏返りそうなそんな声が聞こえて来て
    悶絶されておりました(笑)


    すごい・・すごい・・・
    本当にっこってこんなとこなんですか?
    大人の世界><


    って、私が少し触ったところで
    タイムアウト

    (○´艸`)クスクス



    彼はどうなったのでしょうか・・・(笑)



    なんだか私・・
    娘とさほど変わらない少年相手に
    すっごく楽しかった(笑)





    ではでは今日はこの辺で^^



    【2017/02/25 21:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日は二時間もお昼寝した(o´罒`o) 】


    誤字だらけでした(笑)
    直しました
    (^_^;)


    今日は15分〜20分くらいのチャットが
    8回?続きました(笑)

    入ればだれか来てくださるんですけど
    中途半端だったり
    急いでやり逃げだったり(笑)

    変な日でした
    だけど今日は金曜日で・・・
    いつも思うんですけど25日と金曜日が重なったり
    24日の金曜日もそうですけど
    とくにその日は待機が多かったり
    仲よ良い方が誰も来てくれなかったり
    ごとびっていう5日10日20日25日はみんな忙しいようで
    それが金曜日と重なるといつも寂しい感じになります

    なので今日はログイン前から
    例のドラマ見る気満々で(笑)INしてました
    (○´艸`)クスクス
    昔のドラマ、JIN 仁 ね^^

    ほんと面白いわ
    (o´罒`o)



    だけどINしたらとりあえず誰か来てくれるので
    ゆっくり見ることはできませんでした
    (^_^;)


    今日から3日間女性側の内部のイベントで
    4時間以上ログインしたらちょっとボーナスを頂ける、というものをしてたんで
    ちょっと頑張ってみようかと思ったけど

    挫折(笑)

    だけど本当に、待機が多かった日とか
    今日みたいな日に高確率で起きることが・・・


    片付けも終わろうかとする頃に
    『今日はもうおわり?』とか『今からINできる?』って
    メールをいただきます

    そういうのってものすごい悔しい。。。
    楽しく終われたはずなのに
    (இдஇ; )


    って・・・

    今日もそんなメールをいただきました
    だけどもうまた準備も時間がかかるということで今日は
    お断りして明日に持ち越し(笑)


    明日は何もなければ待ち合わせから始まります
    (*´꒳`*)



    話は変わって
    昨日は耳鼻科に行きました
    結果は鼻炎かなぁ?

    でした(笑)

    炎症もなくただただ鼻の中が腫れて鼻声になってるそうな。。。
    だからエビがびっくりしてぶっ飛ぶみたいに鼻かんでも
    何も出てこなかったんですね(笑)


    だけどよる一粒のむ薬を
    昨夜飲んだだけで鼻声が少しマシになってます

    はぁ?そんなにすぐ効く???って
    驚いでいます
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    ご心配メール下さった皆様
    ありがとうです^^

    ちょっとドラマのせいでメールの返信遅れております(笑)

    ごめんなさい
    (○´艸`)クスクス


    【2017/02/24 19:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 やっぱりちょっと書く(笑) 】


    昨日は母親のところでお寿司食べ放題してきました(笑)
    母は父がなくなり
    あまり贅沢も出来ずに
    私に迷惑もかけずにほそぼそと暮らして暮れているから
    たまに贅沢もいいかなって
    (-´∀`-)

    もちろんスーパーの安いお寿司だけど
    子どもと好きなだけ選んで
    好きなだけ食べようと
    ٩(๑>∀<๑)و♡

    幸せな贅沢をさせていたたきました
    (-´∀`-)


    母は私がチャット、と言うお仕事をしてると知っています
    少しエッチなことも知ってます(笑)

    もちろんあーんなにすごいとは
    思ってませんが
    (๑⊙ლ⊙)




    父の遺族年金がないもんで
    母は自分だけの年金しかなくなって
    足りなくなった分私が補てんしています


    お寿司食べたあと
    子どもが爆睡してる時に
    母が言ってました

    『お母さんパソコンはよくわからんけど
    あんたのとこに話に来てくれる人に感謝やなぁ。。。』
    って


    そして
    『そやけど物好きもいるもんやな(爆)』


    ಠ_ಠ


    だって
    (>∀<●)


    みんな変態扱いされてたよ
    ٩(๑>∀<๑)و












    話は変わって
    最近、今更ながら昔のドラマ
    JIN、仁。。。ってのを映画のサイトで見ています


    長いのよー(;´∀`)
    面白いんだけど❤

    見入ると他の事が出来なくて。。。






    【2017/02/22 22:21】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 カフェに到着(-´∀`-) 】


    カフェとかってかっこ良く書いたけど
    実はもう昭和丸出しのいつもの喫茶店(笑)

    流れる文字に書いたけど
    今日は朝一番に覗きさんから始まり
    最後以外誰一人てして
    話かけてくれないという時間の中で
    やりたい放題させていただき

    その後、またインいたけど
    誰かが来てくださる気がしなかったから
    すぐ片付けして
    一人ランチに来ました
    ( ´﹀` )





    今日の日替わり
    唐揚げだった。。。



    話違うけど
    今朝、コマーシャルで鼻炎とか花粉症に使うもので
    片方の鼻の穴から
    さして液体を流す


    って商品やってたんだけどね
    綺麗なおねえさんがやり方をしてて

    へー!今のお母さんにちょうどいいかも
    (-´∀`-)


    って子どもとはなしながら
    コーヒーを口にした瞬間。。。


    綺麗なおねえさんが
    片方の鼻につっこんだ瞬間

    だぁぁぁーーーーーーーーーーーって
    もう片方から
    液体をだしたの
    ヾ(≧▽≦)ノ


    わたし、おかしくって(爆)

    コーヒーふいちゃって
    子どもも笑うツボ一緒で
    口に入ってたパン吹き飛ばして


    二人でゲホゲホ、ゲラゲラ
    ヾ(≧▽≦)ノ


    あれはあかんわー!って(笑)


    ああ言うのは綺麗なおねえさんに
    させないでほしい(笑)



    という話でした
    (-´∀`-)



    【2017/02/20 14:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 いまおきた〜(笑) 】


    10時(o´罒`o)

    久しぶりにこの時間まで寝てしまいました^^
    いつも0時ごろ寝て6時前おきで
    思う存分寝れてないんですけど
    今日はすっきり
    (◍•ᴗ•◍)

    今日は12時過ぎにin予定してたけど
    13時半ごろ待ち合わせしてもらえたので
    もうその時間までのんびりすることにさせてもらいました
    (◍•ᴗ•◍)

    昨日のログインも14時過ぎたころから
    待機だらけになっちゃったので(笑)

    今日も欲張って詰めてinしても。。。と


    それでこんな時間までねてました
    (o´罒`o)


    時間に追われてない状態でのむコーヒーは美味しい♪



    あ、そうそう
    DXのプロフィールの文章を少し足しました


    またちょっとドン引きされるような
    文章もあるけど・・・

    今、載せてることにちょっと躊躇してて
    消しちゃうかもしれないから(笑)

    気になる方は見ておいてください


    仲の良い方々に読まれて
    ドン引きされるの怖いんですけど。。。



    アダルトサイトの・・・ネタ?として
    本当のことですけど(笑)




    それより鼻声がず〜〜〜〜っと治りません(笑)
    鼻の奥にパチンコ玉でもつまってるのかなぁ?


    はぁ・・・
    体調良いのに悪いみたいに伝わるから嫌だ。。。




    では今日は朝から
    (◍•ᴗ•◍)


    この辺で^^



    【2017/02/18 10:07】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 のんびり休日(*´꒳`*) 】


    こんにちは(*´꒳`*)

    今日は書いてたように子どもが学校休んで
    朝から明日学校に持っていくバレンタインの友チョコを
    ず〜〜〜〜っと作っています


    仮病か!といいたいところですが
    毎年バレンタインの時は大変そうなので
    まぁ、好きにさせています(笑)



    熱は37度近くの微熱があるんですけど
    私と一緒で熱が出てても結構元気なタイプで
    寝て病気だ〜風邪ひいた〜と病気に浸ってるより
    ワチャワチャ動いてる方が翌日は元気になってることが多いです
    (○´艸`)クスクス



    で、ずっと朝から型取りに失敗したチョコやケーキみたいなものを
    チョクチョク持って来ては
    食べさせられてます
    ;^ω^)


    太るからいらん!って言っても
    笑っておいていきます(笑)

    言葉が添えてあるなら
    『どうせ食べるくせに』かな

    (笑)





    明日、私は毎月のバイク仲間との集まりで
    きっとみんな手作りして
    みんなへのすごい本格的なチョコレートを持参するはずだから

    私も持って行かないわけにはいかなくて・・・


    子どもに一緒に作らせています(笑)


    お菓子作りは好きだけど・・・
    友チョコ?とか・・・義理とか
    なんか付き合いのために
    大量に作るのは好きじゃない
    ((´∀`*)) アハハ。




    しかもそれを
    チョコこんなに作りました♥ってSNSに載せてるのって
    何なんだろう?って(笑)
    すごいねーって言ってほしくて?
    (●≧艸≦)



    わぁー私悪口言ってる〜
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




    私の場合・・・

    こんなに作りました♥
    けど
    全部食べちゃいました!




    って、みんなにすごいねー!って言われそう
    ((´∀`))ケラケラ




    バレンタインデーを楽しむなら
    やっぱり特別な人がいて。。。

    その人のために時間をかけて
    一つなにか作りたいなぁ
    ((*´ω`pq))



    う〜ん・・・妄想・・・♥


    恋人かぁ。。。ほしいなぁ・・・とは思う
    (´,,・ω・,,`)




    明日一緒に行く会う友達も5人いつも仲良しだけど
    みんな・・・

    え〜っと・・・不倫?(笑)恋人がいる

    私だけいないの
    ((´∀`))ケラケラ


    で、毎月ある明日行く集まりも
    現地に行けば男の人も20人近く集まるし
    女の人も私たち入れたら15人くらい?いるんだけどね


    誰一人として魅かれる人がいない・・・(笑)


    決して理想が高いわけじゃないんだけど・・・


    あ・・決して合コン目的の集まりじゃないから(笑)






    タイプ書いたら。。。

    賢く控えめな人
    出しゃばらない人


    おしゃれ過ぎない人
    すごいおしゃれでびしっと決めてる人と
    ちょっとあ〜あ〜・・って
    だらしない感じの人がいたなら
    だらしない方が好き(笑)

    志村動物園を見て泣ける人(笑)

    そして一番ドン引きするくらいの条件が・・・

    毎日

    ゆきは今日は何するの?
    今何してるの?

    おれ今お昼ご飯ー
    今仕事終わったー
    今から飲み会に行くー

    とかいちいち報告して
    いちいちメールくれる人(爆)

    私を束縛してくれる人

    ((´∀`))ケラケラ

    私を絶対不安にさせない人・・・かな



    わぁ(笑)ドン引きしたかな
    ;^ω^)




    私自身面倒くさい人間だけど
    付き合う人も世間では面倒くさいと言われてる人が好きみたい
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    読んでも嫌わないでね^^



    あ・・だからって毎日メールで
    ユキちゃん今日は何してる?
    おれはーあれこれー〇〇〜って

    メールしてきても駄目よ
    ((´∀`))ケラケラ



    ではでは今日はくだらない話を最後まで
    読んでくれてありがとう
    ((´∀`))ケラケラ



    あ・・顔のタイプは

    サウジアラビアの人みたいなか顔すき
    ((´∀`))ケラケラ



    【2017/02/13 16:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 用件だけ・・・ 】


    今日出かけて帰ってきたら
    子どもに微熱があった(笑)
    鼻も出てるしくしゃみもすごい。。。

    なので。。。
    明日はおそらく学校いけないので

    私は明日ログイン予定してたけど
    お休みします
    (*>_<*)

    火水が用事と旦那休みでログインできないので
    木曜まで・・・お休みです



    まぁ、ちょっと私も明日はのんびりします
    その時ブログ更新すると思うので
    よろしくお願いします

    (*´꒳`*)






    【2017/02/12 19:49】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 大人の。。。♡ 】




    カロリーリミット!

    普通のと大人のがあった(笑)


    私はもう大人なので❤



    やせるかしらー
    ヾ(≧▽≦)ノ

    写真横向いててごめんなさい(笑)


    【2017/02/08 18:53】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 昨日の話・・・ 】


    DXの会員さんから待機中に一行のメールが来ました

    『何時間希望?1800ポイントくらいならつかえるけど』って

    (´Д`ι)

    私のことを知ってくださってる方でしたら
    私がなんてお返事したか

    どんな感情を抱いたかわかりますよね?(笑)





    はい、ちょっとイラッッとしながら
    丁寧に長文でもちろんイラッっとしてるなんてそぶりも見せずに
    やんわりお断りました
    (o´罒`o)


    何時間も希望していません
    激しいからすぐ疲れるから長時間は好きじゃない的なことを書いて(笑)


    そしたら

    体つきとか穴の感じわかるのとか写メ送れる?今
    ポイント的に色々助けれるかもこれからかなり・・・と


    返信が


    もうプチっっと来てしまって(笑)

    『すごく昔から来てくださってる方々にも
    写真とかは送っていないので。。。
    おくれません

    趣味?えっと・・・特にお金にこまって
    ログインしてるんじゃないので
    失礼な言い方ですけど
    ポイントの助けは・・いりません

    5分でもいいから楽しい方がいいです
    助けられてるーって思うと
    なんだか気も使うし感じられないです』と


    嫌いです
    こういう方(笑)


    って・・・このブログ読んでたらごめんなさい
    だけど本当に嫌いです(笑)


    写真だけ送らせて何もしない嘘つきさんだったかもしれないけど
    どっちにしても
    上から目線・・・
    ポイントちらつかせるとか
    とてもバカにされてる気分><



    他の女性にも手あたり次第そんなメールしてると思うけど
    どうか引っかからないでほしいな。。。




    はぁ・・・すっきりした(笑)

    ずっとこのことがモヤモヤつっかえてて
    書いてすっきりした
    (o´罒`o)


    超毒を吐いてしまいました(笑)




    明日は午前中親との約束があっていないんですけど
    早く帰ってきたら
    午後からログインします

    たぶんできないと思うけど。。。



    2月の予定明日書きます
    またタイミング合えば一緒にいてください
    (Ο´∇`Ο)



    ゆき




    【2017/02/05 21:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)