*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 02 «  | 2017-03 |  » 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 最近はいつも 】


    おはようございます!という感じで(笑)

    今日は旦那太郎さんがお休みで
    必然的に私もDXにログインはできず

    朝からのんびり過ごしています
    (◍•ᴗ•◍)


    それよりも、私の流れる文字が気になってしまってる方も
    多いかもしれませんが、、、


    DX、今どうなっちゃってるの?
    (´Д`ι)


    私、知っての通り個人契約で
    事務所などに所属していないので
    何の情報もなく…


    不穏な動きに戸惑っています
    (╯•ω•╰)



    とりあえず現状維持な感じだけど・・・


    なにか他のパフォさんから聞いた話があったら
    教えてください
    m(__)m




    と、気分入れ替えて
    今日はのんびり楽しく過ごしたい


    けど・・・まだ味覚が戻らないって
    どう思います?
    (இдஇ; )



    はぁ・・・


    【2017/03/22 09:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(Ο´∇`Ο) 】


    今日もさわやかな朝、迎えてます
    (o´罒`o)


    風邪の方はもう90%治ってます^^
    咳きしすぎたせいか
    全身若干筋肉痛と気管あたりが狭い感じがしてますが(笑)
    あ・・鼻声は依然として治りません
    これはまだ鼻炎のせいのよう・・・



    それでも今日はもうログイン出来た感じだけど
    夕方に子どものとあるイベントでライブがあるので
    もう今日は最後にのんびり
    静養いたします
    (○´艸`)クスクス

    明日からまたよろしくお願いします^^


    3連休、子どもも出かけっぱなしなので
    私はお昼頃から夕方まで
    ログインしてると思います
    (*〇´∀`艸)*゚。


    ではではお仕事されてる皆さま^^
    3連休に向けて今日も一日頑張ってください!


    連休じゃない皆様
    ファイト!(笑)←なんか無責任な感じ?(爆)



    【2017/03/17 10:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(*´꒳`*) 】


    風邪の方は熱も下がり
    下がりすぎて何度はかっても35.1℃です(笑)

    平熱が低めなのでこんなものかと思うんですけど
    ゾンビみたいな体温です
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    色々お見舞いメールありがとうございます♪
    お返事できていませんが
    ちょっと待ってくださいね^^


    体調的にはあと咳が止まるだけで完治です^^
    今ものすごく菌を体内から放出中といった感じです
    ((´∀`))ケラケラ


    DXの方は土曜日からログインするようにします
    (*´꒳`*)


    いい加減。。。寂しいです
    (╯•ω•╰)





    そういえばやっぱりDXビデオとかスタジオなくなりましたね
    私は一か月前にもうDXビデオ削除しちゃったけど

    私が削除した理由は
    とある国の人が盗撮した無修正動画を
    DXの姉妹サイトに載せて逮捕されていたからなんだけど

    サーバーが海外だからと言って
    安全だと思っていたら大間違いだ、的なことを書いてる
    記事を発見してしまい

    その時は盗撮して映像だから。。。と思ったけど
    そうでもない感じ
    (´Д`ι)



    では今日はたまったお洗濯して
    掃除機かけて
    散らかったままのお部屋をすっきりさせて
    午後にはゆっくり休みたいと思います
    (Ο´∇`Ο)








    【2017/03/16 10:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 病院 】


    病院の待ち時間(笑)
    重病あつかい
    (*''艸3`):;*。 プッ


    熱は今ないのにベットで寝かされて待ってます(笑)
    スッピンなのでマスクはずせません
    ((└(((º∀º;;┌)┘))))





    【2017/03/15 10:19】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 風邪をひきました(╯•ω•╰) 】


    今日、12時過ぎにDXinしたけど
    どうもしんどくなってきて

    チャットが終わった後に
    熱がどんどん上がってきて

    今も38℃ほどだけどあってしんどいので
    数日DXお休みします

    (╯•ω•╰)



    【2017/03/13 20:21】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 首が・・・(笑) 】


    今日は子どもの予定が変更になって
    私もDXが12時からになっていました
    (Ο´∇`Ο)


    ログインして出だし順調に来てもらえて
    気持ちが盛り上がってきた
    2回目のチャットで

    コキッ・・・


    (οдО;)イタッ・・・って


    でも事の最中で
    アドレナリン出てるせいもあってか
    その後は何の痛みも感じてなかったんだけど


    終わって落ちて
    身の回りを片づけていたら

    どんどん痛くなってきて
    首が回らなくなってきて
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    あ・・・筋違えてる
    (´Д`ι)




    ってその後もどんどん痛くなってきて
    次のログインを断念しました(笑)


    今は左に首が傾けられません


    あ〜いたい(笑)



    せっかく腰の痛みが取れたのに
    今は腰の時のシップを首に貼っています


    寒い・・・(笑)



    明日は子どもとデートです
    (◍•ᴗ•◍)
    お買い物行って
    カラオケ行って
    夕方は実家に行って母と鍋でもしようかという話になっています
    (Ο´∇`Ο)



    ではでは
    また寒くなってる日本ですけど

    皆様、風邪に気を付けてください♬


    ・・・・ってお前に言われたくない!って
    言われそう(笑)









    【2017/03/10 20:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 毒を吐く 】


    今日は最後によく来て下さてった方を
    とうとう入室拒否させていただきました。


    メインボードの割り込み、乗っ取りに
    とうとうブチ切れました!


    前回はメインさんがしっかりいる中での超割り込みで
    口頭でお願いしたけど無視し続けられて
    腹が立ちながらも


    まぁ、悪い人ではないから。。。と飲み込んできましたが


    今日も控えめな方が
    メインさんになってくれたのに



    割り込んできてペラペラしゃべられて
    『割り込みやめてください』って言ったのに
    喋り続けて
    控えめなかたは落ちて行かれました


    申し訳なくて。。。




    その後その人と二人きりでチャットは続いていましたが
    DXに来て初めてバイブ突っ込みながら
    しらけてる自分を画面越しに見ました(笑)



    何を言われても ケッ!って気分で
    腹が立つ、この感情しかなかったです



    最後に"割り込みされてとても萎えました"とだけ言い残して終わりました。



    本当はもっと汚い言葉で書きたい!
    けど抑えて控えめに。。。


    DXの中ではこうしなきゃいけないっていうルールはなくて
    メインボードで何人もの人とお話しやエッチする方もいると思います
    それはそれでみんなが楽しくていいんだと思います



    だけど私の場合そんな器用に
    文字も打てないし話もできない・・・
    だから誰か一人話しかけてくださってる方を
    大切にして
    他の方には『小窓でお願いします』とか『割り込みはやめてくいださい』と
    はっきりと言わせてもらうのですが
    それでも無視して
    自分のことしか考えられないという人は本当に



    ・・・・すごく大嫌いぃいいいい!!!!



    以上。
    こんな内容書いて嫌な気持ちにさせてごめんなさい・・・


    こんな性格悪い女ですが
    嫌わないでください
    (´・ω・`)


    ・・・またしばらく
    DXで日記公開できませんね(笑)






    話を変わるけど^^
    映画の話


    『セッション』っていうドラマー?の話がとてもよかった!
    月1000円ほどでその中の映画見放題(笑)
    はっぱり〇〇放題が好きな私ですけど


    そのサイトの中のそのセッションという映画を何気にみてたんだけど
    最後、クライマックスのシーンは
    感情が震えました
    (இдஇ; )



    ドキドキと感動?
    セリフなしにして
    じ〜〜〜〜んと伝わってくるものがある映画に久しぶりに出会いました



    ・・・って、呪いのビデオばっかり見てるやつに
    久しぶりも何もないだろう!って
    突っ込み入れないで(笑)



    他にも色々見てますから
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    悲しいシーンで悲しいサウンドが流れ
    涙が出るのはある意味当たり前だけど

    今日見た映画はそうではありませんでした
    (◍•ᴗ•◍)
    わぁああああ
    (´;ω;`)



    ってこみ上げてきました




    ちなみにhuluって映画のサイトね
    確か一か月無料お試しがあると思うから
    検討してみてね^^


    まわしもんじゃぁ〜ありませんが。



    JIN 仁 は見終わりました
    面白かった^^



    では明日は会社に行ってきます^^



    3月の予定、DXのプロフィールの一番下に書かせてもらいましたので
    (◍•ᴗ•◍)


    【2017/03/07 20:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ひな祭り(*´꒳`*) 】


    DXに今日もinできないので
    朝から雛ケーキを作ってみました
    (*〇´∀`艸)*゚。

    細かいことが苦手で(笑)
    こういうセンスがないもので・・・

    見る人が見たらあ〜あ〜って思うと思うけど
    子どもの成長を祝って
    一生懸命作りました
    (o´罒`o)

    イチゴがなんちゃらザウルスのように
    トゲトゲしいですけど(笑)



    クッキーはちょっとおまけに^^








    洋裁は得意だけど
    お料理系は苦手。。。(笑)
    イメージ悪いですけどね
    (*´ω`)〜♪



    DXで遊べない一日はほんと長い・・・
    明日からやっと
    (*〇´∀`艸)*゚。




    【2017/03/03 15:07】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)