*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

最近はいつも

【2017/03/22 09:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

おはようございます!という感じで(笑)

今日は旦那太郎さんがお休みで
必然的に私もDXにログインはできず

朝からのんびり過ごしています
(◍•ᴗ•◍)


それよりも、私の流れる文字が気になってしまってる方も
多いかもしれませんが、、、


DX、今どうなっちゃってるの?
(´Д`ι)


私、知っての通り個人契約で
事務所などに所属していないので
何の情報もなく…


不穏な動きに戸惑っています
(╯•ω•╰)



とりあえず現状維持な感じだけど・・・


なにか他のパフォさんから聞いた話があったら
教えてください
m(__)m




と、気分入れ替えて
今日はのんびり楽しく過ごしたい


けど・・・まだ味覚が戻らないって
どう思います?
(இдஇ; )



はぁ・・・

top>>

| BLOG TOP |