*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

モザイク(笑)

【2017/03/25 21:41】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日 DXにたっぷりログインして
たくさんの方に見てもらったので
もう知ってる方も多いと思うけど
そろそろ書いておきます

ここ数日、ずっと考えて。。。色々困惑して悩んでました
だけど今日で『うん、これでいい』と自分の中で
決めたので
(◍•ᴗ•◍)



どこまで書いていいか少しわからないけど
他のパフォーマーさんやサイトに迷惑かかったらいけないので
鵜呑みにはしないでね^^


ここ数週間?数か月?

わからないけどとあるサイトで無修正動画を売った人などが
逮捕されたとか
私は一か月ほど前にネットのちょっとしたニュースで見つけ


( ゜Д゜;)!?ハッっと
とっさに自分のDXビデオ全部消しました(笑)



それから一か月過ぎても何もなく
ちょっとせっかちだったかな
(^_^;)と思って

明日、久々にビデオ撮ろう♪なんて思ってたら

翌日サイトからビデオ関連が
一気に消え去り

ログイン画面の下に
自分の住む地域の法律に従って?なんちゃらかんちゃらと。。。


あ・・・ヤな感じ

とおもって少し警戒していたのですが
(^_^;)




とうとうDXも隠さないといけなくなった?という噂を聞き・・・
とても仲の良い方からも

他のパフォさんも出せなくなった。。。と言ってたと
教えてもらい




自分なりに色々調べたら・・・
嫌な情報ばかり散らばってて
(´Д`ι)



4〜5日悩みました

見せれない。。。でも見せて。。。見たいという人が
必ずいて私はストレスになる
(*p´д`q)゚。



って・・・
私こう見えても して?って言われたことに関して
出来ないとか・・・いうの
ものすごくストレスを感じるんですね
(╯•ω•╰)

それが仲の良い人だったら
もういいや><って見せてしまうかもしれない

でもその一つで何かアウト〜〜〜〜!ってなるのも嫌だし





あれこれものすごく悩んで
一人でバイブ突っ込んでカメラの前で
隠し方を研究してました!(爆)

だけどどれもうまく・・・というか
気になってきっと集中できない
隠すことばっかり気にして何もできない
(*p´д`q)゚。



と思って・・・


思いついたのが
手作りモザイク(笑)



ハイ、ここからが伝えたかったことです(笑)
前置き長すぎた



昨日からちょっとしたぼかしをあそこにだけつけてます
広げればうっすらちゃんと見えます(*。・ ・。* )
噴けば見えます・・・
白いの垂れても見えます(笑)


C氏いわく ギリギリアウトなモザイクらしいです
だけど私の中ではギリギリセーフなものだと思っています
(●´艸`)ムフフ


カメラがあそこの部分だけ
うっすら曇ってる感じです・・・
だけど目障りに思う方もたくさんおられると思います



取り合えず
今日来てくださった方も納得して遊んでもらえたし
たくさんの方が覗いてくれたけど
誰も文句言われませんでした


若干一名知らない方が話しかけて下さって
モザイクないのがいい><って言われて
ごめんね・・・と言ったらいなくなられましたけど(笑)


しばらくこんな感じで行こうと思います


嬉しかったのが・・・
仲の良い方たちが
そんなちょっと見えなくなったくらいで
今更 会いに行かないとかないよ!



的なことを言ってもらえたりメールしてもらえたこと
(*p´д`q)゚。




本気で今回ばかりは
もう引退しようかと。。。
今週一で行ってる会社の方のシフト見て
自分の入る余地があるかどうか調べたり・・・


国内サイトの前いたモザイク機能がちゃんとあるとこに
戻ろうかとか。。

考えたんです

実は国内サイトの方は登録までし直しました(笑)
初心者マークついてました

まだ一度も入ってませんけど
((´∀`*))ヶラヶラ



だけどもう少し
手作りモザイクで・・・頑張ってみようかな
って
今日ログインして思いました


正直・・・待機もすごく多くなると思うけど
頑張ってみます



隠れ家をなくしたくない。。。



もう少ししたら歳とって
顔も体も醜くなって
どこもかしこも・・・全身モザイクになるかもしれないけど(爆)


これからも仲良くしてください
(♡˙︶˙♡)




と、ちょっと内容が書くにふさわしくないものかもしれないけど
私はそういう噂を少し不安に思いモザイクなとしただけで

他のパフォーマーさんはそれぞれ
自分で考えられたスタンスで
頑張っておられるはずなので


ここの内容はあたしの中の物だけと思ってくださいね



また何か噂を聞いたら
教えてね
(o´罒`o)


あ・・2ショットは・・・現状維持?(笑)



top>>

| BLOG TOP |