*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

(o´罒`o)明日から

【2017/03/26 21:35】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

旅行に行ってまいります
家の方の旅行なので旦那太郎さんも一緒です・・・

でも生理になりそうで
嫌な感じです
(´Д`ι)

おなか痛い・・・
早く上がってしまえばいいのに(笑)


二泊してきますのでちょっとメールの方お返事が遅くなるかな?
タブレットからできると思うのですが
旅行とかに行くと
身の回りがガチャガチャするので
落ち着いてメールできないかもしれませんけど。。。

遠慮してメールしない・・・とか
考えて下さらなくて大丈夫です
(◍•ᴗ•◍)




それからまたDXの話ですけど
仲の良い方が色んな女性を覗いて報告してくださいました(笑)


隠さずぱっくりの人もいれば
完全に隠してる人もいるとのこと


8割〜9割隠してるんじゃないかという話。
20人くらい覗いてくださったそうなんですが(笑)



まぁ・・・私も完全にきれいに隠さなくてもいいかなって(笑)
臨機応変?

隠す隠さないは適当に行こうと思います
(○´艸`)クスクス

考えるの疲れた(笑)



top>>

| BLOG TOP |