*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 03 «  | 2017-04 |  » 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 おはようございます(*´꒳`*) 】


    子どもを学校に送り出し・・・

    あ、旦那さんは朝すごい早いので
    起きたらいません(笑)

    朝の家事をひとしきりして
    今は洗濯機待ち
    (o◔艸◔o)

    ちょっとした朝の一息タイムです
    特ダネを見ながらコーヒー飲んで
    世間の情報をそこで取り入れて
    (o´罒`o)

    今日はテレビを聞きながらブログ



    あ・・ここはロサンゼルスだった!
    ・・・わかる方にしかわからない発言ですが(笑)





    流れる文字に書いた『パチンコ』へ反応してくださった方が多くて
    気になる〜とのことで



    まず旅行は和歌山方面でした^^
    先日家族で行ったのも和歌山でした・・・

    昨年も家族で三重県に行った後
    今回の仲間で行ったのも三重県でした
    ;^ω^)






    今回は和歌山でも市内に近い場所で
    温泉旅館でワイワイ吞むことが目的?(笑)


    そんな旅行でした^^



    それで一日目が終わって朝10時にチェックアウトしてから
    次の旅館、チェックイン15時までの
    空白の時間合あり

    少し早めだったけど私の熱望した丸亀製麺で
    お昼ご飯^^


    丸亀製麺大好きなんですけどね
    パン食べ放題は一人ランチで来ても


    おうどんがどうしても一人でお店に入るのに
    躊躇するという。。。


    それでそんな時しか
    食べれないのでお願いして行ってもらいました
    (*〇´∀`艸)*゚。



    やっぱりおいしい
    (人´ω`*)♡





    そこで食べながら
    15時までどうする?という話になって
    あれやこれや意見が出たものの


    市内近くなので観光という場所もなく



    旅館にチェックインすれば部屋には入れないけど
    温泉には入れるよーというシステムではあったけど
    それはそれで・・・どうかということで



    一人の人がポツンと




    『パチンコでもしてみる?(o´罒`o)』って



    旅行中にはありえない発言
    (゚ロ゚;ノ)ノ






    だけど私が一番に反応して
    『したい!してみたい!!!』と


    みんな若干苦笑い気味ではあったけど
    それ以上の意見もなく
    行き当たりばったりな計画でな旅行だったから




    丸亀製麺の向かいにあったパチンコ屋さんへ


    女5人・・・ゾロゾロゾロ・・・って(笑)



    パチンコしてる人の顔が
    若干多めにこっちを見た感じ
    ((´∀`*)) アハハ。





    私もパチンコはむか〜〜〜しにちょっとしたくらいで
    今のハイテクなものが
    どんなルールなのかもわからなかったので


    ちょっと知ってる人の横で
    キョロキョロしながら適当に打ってました
    (o´罒`o)




    だけどそれが昔でいう“一発台”というものと
    同じということに気が付いたとき・・・
    私の中で不安が安心に変わり

    私は。。。。群れから外れて
    一人で行動しだしました





    ・・・のが失敗💦





    北斗の拳のやつが人気?
    人もいっぱい居てにぎわってる感じがして
    そこにいましたけど


    リーチかなにか
    自分の台から大きい音で音楽なったり
    派手になるたび
    ドキドキバクバクして



    血圧200くらいになってるんじゃないかというくらい
    心臓ドキドキして・・・


    もうそろうかな。。。もうそろうのかなと






    私の性格の中で一番削除してしまいたい



    “ムキ”になって




    に。。。。2万円使っちゃいました
    (;´・ω・)



    あ〜〜もう駄目
    。゚(゚´Д`゚)゚。




    って違う意味でバクバクし始めて
    お財布の中にはもう旅行中にもかかわらず
    1万円しか残っておらず
    (´Д`ι)






    だけど。。。私の中で2番目に削除したい
    “いけないやる気スイッチ”が

    点滅し始めて。。。。







    隣の隣の空いた席が気になり始めて
    気がついたら
    私の右手がハンドル?を握り締め
    またドキドキしていました







    結果スッカラカン
    (இдஇ; )





    最悪です‥‥



    他の友達は一人だけプラスになった以外は
    私ほどではないけど負けていました



    旅館に行く前にコンビニのATMで
    お金を出す自分がとても悲しかったです。。。。






    もう〜〜〜〜〜いや
    (இдஇ; )





    たまに。。。ふと。。。
    一人で取り返しに行きたい衝動に駆られながら
    この数日を過ごしています
    (((((*ノДノ)



    いけないやる気スイッチが
    点滅しませんように。。。






    というお話でした
    (╯•ω•╰)





    でもそれ以外はトータルとっても楽しい
    旅行でした

    メンバーがも決まってるので
    最近やっと打ち解けてきたかな
    (◍•ᴗ•◍)


    本当は6人いたんですけど
    一人、一番仲の良かった人が
    ご主人さんの都合で九州に引っ越してしまって
    少しつまらなくなっていたんですけど

    いない環境にも慣れてきたかな^^



    それで日帰りツーリングもあまりしなくなったんですけどね

    その九州の人にこの前そんな話をしたら
    『うちの家にバイク置いといていいから
    飛行機で来てバイクで九州制覇とかどう!?www』って言ってくれてね
    (o´罒`o)

    その人も友達いなくて
    一人で走っててもつまらないって・・・



    最初聞いたときは
    ありえない・・・と思ったけど

    落ち着いて色々調べて考えたら
    飛行機も安いのは片道4千円とかで九州に行けちゃうのね
    (●´艸`)ムフフ



    なんだかとんでもないような話だけど
    結構いける話でもあるので



    今真剣に考え中なんです
    ヽ(≧▽≦)ノ"


    こんな都会で信号待ちばっかりして走るより
    知らないところで
    いい景色のところ走ってみたいな。。。





    ということで
    今日はもう一日ゆっくりしています^^



    もう生理も終わり
    体調も問題ない感じです
    (*^□^)



    明日からDXは復活して
    GW中は3日の水曜日以外は居ると思うのですが


    子どもの都合で左右されちゃうので
    急にinできなかったり
    未定ではあります


    入るとすれば12時〜半の間に入ると思います
    (*〇´∀`艸)*゚。




    よろしくお願いすます
    (*´꒳`*)






























    【2017/04/28 09:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ただいま(Ο´∇`Ο) 】


    戻りました^^

    今回wifi持っていくの忘れてしまて


    タブレットが使えず。。。
    私ガラケーなもので、世の中から遮断されておりました
    (*p´д`q)゚。


    ブログも何一つ更新できませんで・・・
    (*>_<*)



    wifiのページを見ると鍵がついて
    パスワードを入れる
    よその人のwifiが見えるのですが・・・

    無駄にパスワード入れてみて
    なんとか使ってやろうと悪さしてました




    だけどつながるはずもなく
    普通旅館とかwifiあったりするんだけど
    泊まったところはなくて
    (^_^;)



    今日までなんだか落ち着かない感じで
    そわそわしてました

    私もいつの間にか
    ネットワーク人間になってるんだなぁ・・・って




    メールをたくさんいただいています^^
    ありがとう
    (*´꒳`*)



    あした改めてお返事させてもらいますね^^




    体調のほうは問題ありません♪
    だけど昨日からレディースディなので
    DXはまだお休みです
    (◍•ᴗ•◍)



    明日からまた退屈な時間が増えてしまうのかな・・・




    では家のことがいっぱい溜まってるし
    家事して寝ます



    また明日
    (*〇´∀`艸)*゚。




    【2017/04/24 21:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんにちは(o◔艸◔o) 】


    お昼ご飯食べてからお昼寝してました(笑)

    今日朝、子宮がん検診の結果聞いてきました
    (◍•ᴗ•◍)



    二つとも陰性でした
    (*´∀`*)ノ


    そしてほかにも菌?とかちょっとした検査も
    全て正常でした




    ご心配おかけいたしました^^
    ありがとう
    (*〇´∀`艸)*゚。





    その帰りにその近くの
    インドカレー屋さんでオクラカレーと
    ジャイアント馬場さんの顔並みの
    すっごいでっかいナンセットをお持ち帰りして
    家で食べました
    (Ο´∇`Ο)





    久しぶりのオクラカレー♥
    本当においしかった




    食べたら眠くなって1時間半ほど寝たかな?



    目覚めてからは
    鳥とハムスターと亀たちのお掃除して

    新品の掃除機分解してお掃除して(笑)



    すっきり
    (*´꒳`*)




    明日から旅行に行ってきます^^
    24日くらいまで音信不通になりますけど
    よろしくおねがいします
    (o◔艸◔o)




    5人で行くのでなかなか一人になる時間もなくって
    メールとかもしにくいし
    (*>_<*)



    ではでは^^











    【2017/04/21 14:49】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    昨日のブログの件で
    メールなどで心配してくださった皆様
    メールはしてないけど
    大丈夫かいな〜・・・と思ってくださった皆様
    (*´꒳`*)


    ありがとうございます
    (o◔艸◔o)


    結構かまってちゃんなので(笑)
    心配されると不謹慎?にも嬉しかったりします
    (●´艸`)ムフフ




    だけど、ちょっと深刻にとらえられすぎてるような気がして。。。
    文章って表情がないぶん
    昨日のような文章は伝え方が難しくて


    かと言って
    あの内容をヘラヘラ顔文字ばっかり使って
    書くのもどうかと思うしと。。。




    病気ではありませんからね
    (o◔艸◔o)

    症状です^^




    検査結果はまた書きますね



    それこそ深刻な状況でありませんように。。。と


    結果聞くのが一番怖い
    (இдஇ; )





    なんだか暗い話なので
    明るい話
    (o◔艸◔o)


    以前のブログに パフォーマーさんからメールが来た!って
    でもお返事なくて。。。と


    書いてたことがあったと思うのですが



    実はあの後連絡があって
    100%DXの同じパフォさんだということも確認取れて
    お友達?メールで
    色々お話しさせてもらってます
    ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ




    私よりひとまわり以上若い方で
    メールの文章からもその人柄の良さを感じずにはいられない
    とても素敵な方です
    (o◔艸◔o)


    念願のお友達^^
    だけどとっても遠い方なので
    ランチとか会ってお話しとかそんなのは無理ですけど
    いつか旅行で行ってみたい土地に住んでる方でした
    (*〇´∀`艸)*゚。




    それが最近の本当にうれしい出来事です





    あ・・来てくださってる方々の
    個人的な話はしないという感じでいるので

    心配?しないでくださいね
    (*´꒳`*)



    あ・・その彼女のことは
    だれ?と聞かれても言いませんからね(笑)

    メールでこっそり教えて?と言っても駄目です
    (o´罒`o)

    俺だけに・・・も

    ヒント!も

    ちょっとだけ!も駄目です
    ((´∀`*))




    言わないと決めたことを
    仲の良い方に教えて?とお願いされると・・・

    ストレス感じて
    また出血しますので

    ご注意ください
    ((´∀`))



    それでも絶対明日の朝までにも
    『誰?www』とか言うメール来てるに1票
    (¬Ο¬;)








    しかしこんなに長くDXにinしなくて
    時間持て余したことないから・・



    昼間、家にいてもなにしたらいいかわからない(笑)

    そこで普通の主婦さんは
    みんな井戸端会議になるんでしょうね・・・


    私はご近所さん怖いから井戸端会議には参加しませんけどね



    だから今日は洗濯とか家事終わったら
    すぐにイオンに出かけてしまいました

    その近くのいつもの喫茶店で一人ランチして
    カウンターに座ってベラベラと
    ランチ時に忙しそうなオーナーさんにしゃべりかけていました

    迷惑だっただろうなぁ(笑)







    あ、髪の毛は無事普通のブラウンに戻りましたよ
    ピンクの髪、写真に撮っておけばよかったですね・・・

    叶美香さんとほぼ同じイメージの色でしたので
    検索してみてみてください(笑)





    今日は話にまとまりもなく
    軽い感じになってしまいました^^;




    だけどなんだかずっとこうして誰かに向けて
    喋っていたい(笑)











    【2017/04/20 22:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 もうごまかせない。。。 】


    こんばんは
    (◍•ᴗ•◍)

    今日は慌てて会社に行って
    バタバタと帰宅が21時半になってしまいました
    (_ _|||)


    それで。。。
    タイトル、気になっと思うのですが
    もう嘘も書けないので書くことにしました

    そんな大したことじゃないんですけど
    何事もなかったように終われば何も話さないでいいか

    と思っていた話です



    こんなところで公表するような話でもないんですけど(笑)
    先週金曜日、子どもが風邪ひいた日かな?
    あ・・その前日か



    木曜日、女性に時々ある不正出血らしい感じになって

    。。。と言っても ん?血??って
    勘違いでも終わりそうなくらいの
    出血だったんですけど



    翌日子どもが風邪ひいて学校休んでたので
    その合間に近くの産婦人科で診てもらうことにしました



    それで原因はポリープじゃないかなぁ?という感じで

    とりあえず前回のがん検診から
    もうすぐ一年だったから
    ついでに子宮頸がんというのをして
    もう一つ、超痛い子宮体癌という検査を
    初めてしてもらいました




    それは両方結果待ちで


    ポリープは昔からあって
    簡単に取れるんですけど
    取られるの怖いからずっと拒否し続けてたのに
    今回いきなり

    『取って損はないから!はい終わったよー』って
    勝手に取られちゃいまして(笑)





    取った直後はやっぱりほんの少し血が出て
    初めてした方のガン検査も奥の方をつつくので
    多少の出血があるとのことで

    出血がなかったら性交も翌日から?OKのようなことも
    言われたと思うんですけど


    夜にはもう出血もなく
    なんの変化も体になかったので
    翌日もDXに入ろうとしたところ
    子どもが熱をぶり返し部活から帰るとのことで
    inしなかったんですけど




    日曜日は普通にDXで遊び
    最初恐々でしたけど
    ちゃんと気持ちよかったので(笑)
    安心していつもと変わらず・・・

    二回inしました





    翌日月曜、旦那が3連休・・・と書きましたが
    それは嘘です
    ごめんなさい

    昨日と今日は休みでしたが
    月曜日は休みではありませんでした・・・


    私は待ち合わせをしてもらってましたが
    その方とは私も我失い(笑)激しくなりがちで

    だけど・・・
    なんとなく加減してしまいそうで
    その方の好み通りにできる自信がなくて。。。


    延期にしてもらいました




    それで親友に無理いって
    遊んでもらったんです。




    それで親友と散々楽しんで帰ってきて
    くしゃみ3連発したら

    (@o@ !!


    なんかおなかが生理痛のような感じを覚えて
    おトイレ行ったら
    またちょっと出血してて
    (οдО;)



    先生に数日は気張ったり(笑)重いもの持ったりしたら
    出血したりすることあるからって
    言われてて


    思いっきりふざけてわんこに向かってくしゃみして
    出血しました(笑)



    それで今はもう完全に止まってるんですけど
    もう先急いで遊ぶのはちょっと我慢して
    大人しくしてようと。。。。


    (*>_<*)



    決心しました。。。



    それで29日土曜日までお休み
    ということなんです



    とかいっても22日から24日まで
    いつものバイク夫人達と旅行に行ってきます
    ((´∀`))ケラケラ







    不正出血でね
    よくある原因がストレスでホルモンのバランス壊れるとか
    あるらしいのですが。。。


    今回はそれもあるかもしれないなって



    笑うかもしれないけど
    本当に最近例のDXの件
    考えて悩んで・・・不安だったりで

    情緒不安定なくらいのログインして
    ログインしていつも通り終われると
    ほっとする反面


    不安が大きくなって。。。
    いつ誰も来てくれなくなるのかなとか


    本当にくだらないことなんですよね
    見せるか見せないかの問題だけじゃなくてね




    いや・・・
    包み込んで書いてると
    意味が分からなくなってきた(笑)


    とりあえずこれ以上はプライベートなメールなどで
    話す機会があれば・・・でいいかな
    (○´艸`)クスクス



    意外と。。本当に意外に神経質なんです(笑)
    自分で言うと信ぴょう性にかけますが

    ものすごい考え込んでしまう上に
    正確な答えが出せない人なんです



    行き詰ると丸投げ人間です(笑)



    そこは私らしいのですが・・・







    長くなっちゃった。。。


    チャットに入って皆さんとワチャワチャしてると
    そんな神経質なことも考えないから
    ログインしたいんですけどね



    体調的にどうなのか自分でもわからないから
    初めて。。。
    月の半分ほどお休みします





    明日はピンクになった髪染め直します(笑)

    今日店で二度見されて笑われちゃったわ
    ((´∀`*))ヶラヶラ








    それからメールの返信が
    遅れております(笑)

    明日ゆっくりした時間に
    送らせてくださいね
    (◍•ᴗ•◍)



    今夜は変な話で気持ち悪く思った方もいるかもしれませんね。。。


    ごめんなさい
    m(__)m



    23時半になっちゃった(笑)
    おやすみなさい





    【2017/04/19 23:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    昨日夜に書きたかったけど
    子どもの部活の用事を手伝ってたら書く時間なくなりました

    いつものことですけど^^

    昨日は流れる文字に書いていたように
    親友のアヤチンが仕事を休んで
    私に付き合ってくれました
    (人´ω`*)♡


    自分のお兄さんのところの簡単な事務仕事を手伝ってるので
    結構簡単に休めるようです
    (o´罒`o)



    それで久々の パン食べ放題♥



    配るパンのペースが速くて
    お皿が山盛りになるので
    ハイペースで食べ・・・
    すぐにお腹いっぱいになってしまいました(笑)






    でもしばらく会えていなかったので
    会話もハイスピードで
    楽しかったです
    (*´꒳`*)




    それで、湧き水を汲みにつれていかれたけど
    そんな遠くでもなく
    面倒な感じではなかったです
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    だけど私も彼女も雨女で
    彼女が順番を待ってる時間だけ
    土砂降りになっていました(爆)


    私はそれを見て指さして車の中で大笑いしてたのですが
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




    だけどどうも湧き水は信用できない。。。




    雨水がしみ込んで。。。
    湧き水と合流してたりして

    その雨水がしみ込んだ場所に
    動物が排尿してたら?とか(笑)



    一緒に混ざってるんじゃないの?とか・・・


    色々考えると
    飲めない(笑)






    私、ホルモン系も一切だめなんだけど
    内臓。。。これが腸(;´・ω・)
    これは舌・・・



    とか考えると拒否してしまう



    どの部位でもない 肉!っていう場所しか食べれません
    ;^ω^)



    これも変な妄想癖せいでしょうか
    (○´艸`)






    そんな感じで昨日は楽しい一日でした
    (*´꒳`*)



    今日は実家の近くにお買い物に行ったので
    母親とおしゃべりしてました
    (o´罒`o)


    母親との会話はだいたい亡くなった父の話なのですが
    改めて父の話をしてると
    私とそっくりだと思います
    (○´艸`)クスクス




    行き当たりばったり・・・
    物事にこだわらなさすぎ・・・

    あのバカは・・・って母に言われてました(笑)・・・父。




    それでも母も私とそっくりですけどね
    見た目は着つけ関係のことで
    着物着て歩くような人なので
    品よく見えますが


    中身は私と変わりません
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    とりあえず家族3人超B型だった

    ということが大きく関係してるかもしれませんね(笑)



    ちょっとO型の血が欲しかったな。。。






    ということで
    もしかしたら。。。
    次、29日の土曜日までinできないかもしれない状況になっています
    (^_^;)





    またお知らせさせてください
    (*´꒳`*)








    【2017/04/18 20:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 (((((*ノДノ) 】



    暇ぁあああああ!!!


    (இдஇ; )



    結局、こどもは38℃ほど熱だして帰ってきました
    (இдஇ; )






    【2017/04/15 11:44】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(*´꒳`*) 】


    子どもの風邪は治まって部活に行くようだけど
    途中帰ってくるかもしれないなぁーと

    まぁ、帰るときは連絡あるんだけど
    (* ´艸`)


    とりあえず私はDXにinします
    (o´罒`o)


    ちょっとブログもまばらでごめんなさい
    m(__)m

    【2017/04/15 07:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 洗濯機と奮闘中! 】


    少し前に洗濯機が故障の前兆か・・・



    水が漏れてしまって
    すぐ気が付いたけど
    気が付かなかったらえらいことになってたという
    (´Д`ι)




    だけどフィルター掃除したらその後機嫌よく動いてるし
    なんだったかな?と
    そのことをもう忘れかけていた時



    ピーピーピーピーってなって止まって
    フィルターの掃除をしてくださいって表示が出て

    みたけど全然フィルターは汚れてなくて
    一応掃除したけど

    そのご排水ができなくなってしまって

    (╯•ω•╰)



    洗濯機から排水溝に水が流れなくなってしまったのです
    最近の洗濯機はコンピューター?
    そんなもので動いてるからなにかセンサーが感知して
    お掃除しても
    フィルターが汚れてると判断してるようなのです


    (*p´д`q)゚。


    明日、修理に来てくれますが
    修理に来る前に何とか直らないかと
    昨日から
    一人で持ち上げてみたり
    移動させようとしてみたり


    洗濯機置き場に埋まってるものだから
    ちょっと斜めにしたりして底を見ようにも
    洗濯機が倒れなくて。。。。



    今全身筋肉痛です
    (╯•ω•╰)



    それでさっきもあれこれと排水ホースから棒突っ込んで
    ゴミでも出てこないかとがんばって




    最終的に思いついたのが
    (*`艸´)



    掃除機で排水ホースを吸ってみたら
    ゴボッ!っと詰まってたりするものが出てくるんじゃ?

    と、相当気持ちの良い妄想をしながら
    掃除機で吸ってみたら・・・・








    掃除機の後ろから水がだーーーーーーって
    出てきちゃって





    掃除機も壊れた
    (இдஇ; )











    最悪な結果です・・・・・



    掃除機アマゾンの明日便で注文します
    ・・・プライム会員です(笑)




    そんなこんなで
    ブログもちょっと書く時間なく
    メールもお返事できていない方がいます
    ちょっと待ってね
    (*〇´∀`艸)*゚。

    【2017/04/11 17:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 眠い・・・ 】


    白目向いてます(笑)




    なんだか少し眠りが浅い日が続いてて
    今日はすごくよく眠れそうな状態になってます
    (*〇´∀`艸)*゚。





    4月に入って・・・ずっとDXのこと色々考えてて


    こう見えても意外と神経質・・・
    いや繊細なもので

    (●ノ∀`)゚o。





    ずっと何かわからない不安に囲まれてしまっていました
    収入が・・・とかいうのではなく


    見えないけど。。。
    何かが確実になくなっていってるようなそんな不安
    (╯•ω•╰)




    いつ待機まみれになっちゃうんだろう。。。
    一日待っても誰も来てくれなくなるのかも。。。




    って、そう思ったら
    待機に入らずにはいられなくて
    結構ガツガツと・・・間を開けずに入って


    誰かが来てくれるたびに
    ほっとして。。。一日が終わってる



    そんな感じです




    バカですよね。。。私(笑)



    もっと気楽に色んなこと考えればいいのに・・・って
    自分でおもってしまう
    ((´∀`*)) アハハ。


    ここ一週間たくさんの方から
    メールを頂いたり
    遊びに来て下さってお話しする時間をもらったりで

    たくさんメールと言葉で話しました
    (◍•ᴗ•◍)




    結果、どんどん気持ちが軽くなってきて
    考えることも少なくなってきました
    (*〇´∀`艸)*゚。



    皆様、親身になって色々考えてくださって
    ありがとうございました
    (*〇´∀`艸)*゚。






    今日はこんな感じのへんなブログ
    ((´∀`*))



    あ・・ログイン予定を書いていないのですが
    もし必要という方は言ってくださいね

    メールで送らせてもらいます
    (*´꒳`*)




    次の日曜日はたぶんinできないかな。。。
    明日は居ます♥




    ではおやすみなさい




    【2017/04/07 21:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)