*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

【2016/04/19 22:48】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)

今日は会社だったけど
少し早くに帰ってこれました♪

それでやっとパソコンの前に座ることが出来た(笑)

簡単にここ数日のことを^^
簡単で済めばいいけど
(o´艸`o)

まず15日♪
バイクのキャンプの前日にいつも一緒に行ってる
Sさんと岐阜市内のビジネスホテルとって
居酒屋でランデブー(笑)
その後カラオケに行って歌って歌って
(o´艸`o)

ホテルに帰ったのは2時・・・
やっちゃった感いっぱいで就寝
(´・ω・`;A)

チェックアウト10時なのに
二人とも起きたら9時過ぎ・・・
女二人が短時間で身支度できるわけなくて
しかも鏡の奪い合い(笑)

12時までチェックアウトを延ばしてもらうことに^^;
宿泊料金の10%で一時間延長できました
(๑・‿・๑)


12時、岐阜県内の大きい公園内のイベント会場へ出発♪
その日のキャンプは少人数知ってる仲間ばっかり
100人くらいの会費制のBBQの食べ放題
ヽ(・∀・)ノ


まーー暑い暑い
珍しく雨も降られてなくて
( ゚∀゚)

いい感じー♪と思いきや
散々飲んで食べて騒いでご機嫌で爆睡中
夜明けごろ?

ものすごい風の音とテントに圧される感
ぐにゅ〜〜〜ぐにゅ〜〜って(笑)


Σ(O_O;)


テントのチャックあけてそっと外を見たら
不思議な光景

マイケルジャクソンの斜め立ちのように
テントがみんな斜め向いてる
(((*≧艸≦)ププッ








しばらくしたら叩きつけるような
大雨ーーーー><

結局こうなんだ・・・と


イヤホンしてふて寝
( ´・_・`)


だけどテントが揺れすぎて
舞い上がって飛んで行っちゃうんじゃないかと思うくらい
動くから怖くて・・・
眠れなくて


あ、私重いし舞い上がれませんでしたね
(¬o¬)



スッカリ朝になっても
暴風雨・・・タープの中にいても
みんなビシャビシャ
(*´Д`)=3

バイクで走れるような状態じゃなかったので
そんな中でも楽しみながら
まったりワイワイ
(๑・‿・๑)


重みのなくなったテントが何度も飛んでいきそうになるから
雨が少しマシになった瞬間に
ボトボトのまま撤収




その時><
その時ですよ

そのムカデ!
ε===(っ≧ω≦)っ


テントのしたのシートを掃ったときに
足になんか飛んできて

草???とおもってよ〜〜〜〜くみたら
足がいっぱい
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!




横幅1.5センチくらいに足足足足><


グネグネしてたけど長さ20センチくらい><


手で払えないから
足を地面にバンバンして払うけど落ちなくて

今思えば風になびくシートもって
片足上げて床にバンバン・・・バンバンって

ポルカでも踊ってる感じ?(笑)



みんな何してるん??的な顔で見てたそうな


ああいう時って私声でなくって(笑)
無言で悲壮な顔してたって
(((*≧艸≦)ププッ

恥ずかしい・・・



何回かのバンバン!でなんとかムカデは落ちたみたいなんだけど
どこに行ったかわからなくて
(´・ω・`;A)


しばらくジーンズの裾に入ってるんじゃないかとか
恐怖におびえてました
( ´・_・`)


ほんと、生まれてはじめて見た
ムカデに絶句でした・・・・

カニみたいに赤い体に
白い無数の足
。゚(*´□`)゚。


そうしてるうちにタープがとうとう風に飛ばされて
鯉のぼりみたいになって・・・


朝の静かな宴会も
強制終了



雨の中みんなバイクに荷物を積み込み
若干の雨に暴風の中
帰宅

(*´Д`)=3


走ってるうちに晴れてきたんだけど
風が強すぎてとても怖かったです

そんな週末でした
(๑・‿・๑)
昨日月曜日の話もあるんだけど・・・

簡単に書いたら
ちょっとバイクのセルの調子が悪くて
修理に出しにいったんだけど
隣に・・・なんと

私がいつも親友のアヤちゃんと一緒に行く
パン食べ放題のお店があるではないですか
( ゚∀゚)


さて、問題です♪


私は一人でパン食べ放題のお店で
食べ放題したでしょうか



(笑)


平日ランチ時、ご家族
主婦仲間同士、みんなワイワイ食べてる中・・・
一人は目立ちます

パン食べ放題というそんな過酷な所へ私は・・・






コメントできるように設定しておきます♪
よかったらどうぞ、秘密メッセージじゃなく
オープンメッセージ?で答えてもらえると
嬉しいです
(o´艸`o)


top>>

【 】

【2016/04/20 04:45】 URL | ラル [ 編集]

周りの状況を気にしないで、普通に食べ放題を楽しんできた!に一票です。

top>>

【 又もやったか! 】

【2016/04/21 04:38】 URL | うしさん [ 編集]

ゆきちゃんだもの食べてるに決まってるよ!
それにしても大変でしたね いつもながら 笑

top>>

【 ★ラルさん★ 】

【2016/04/21 19:51】 URL | ユキ [ 編集]

ピポピポピポ〜〜ン♪(笑)ちょっとだけ、最初の一歩だけ緊張したけどお店に入ってしまえば何も気になりませんでした(o´艸`o)
でもわかったことがあって
一人で食べ放題しても全然量を食べれないということ
(´・ω・`;A)
ワイワイ食べるのが美味しいみたい^^

top>>

【 うしさん 】

【2016/04/21 19:53】 URL | ユキ [ 編集]

あはははは
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
食べるに決まってるんだ!その通りです♪
問題にするまでもない問題でしたね(笑)

そうそう、本当にいつもながら大変な事態になってました
(´・ω・`;A)
日頃の行いよいはずなんだけど・・・・

top>>

【 【らしいね(笑)】 】

【2016/04/22 21:36】 URL | たつや [ 編集]

やっぱ、最初だけ躊躇して、でも食欲には勝てなくて・・・
気が付きゃ〜最後は一通り味わったんやね(笑)
ゆきちゃん、ら・し・い

top>>

【 たつやさん 】

【2016/04/23 20:44】 URL | ユキ [ 編集]

えへへへ( ゚∀゚)そう、やっぱり私も女なので躊躇はしました
一人パン食べ放題する女って・・・どうなんだろう?って

だけどお店の前で中の様子伺ってる時に
パンににおいがしてしまって(笑)
あ〜モウダメ
ε===(っ≧ω≦)っ

。。。って我慢できなくなっちゃいました
(*´艸`*)ァハ

top>>

【 ピーちゃん 】

【2016/09/19 04:28】 URL | うしさん [ 編集]

ピーちゃんの記事気になって
全然違うところからのコメントですけれど
届いてるかな?
ピーちゃん大変なことになりましたね
育ての親の気持よくわかります
とっても心配ですけどどこかで自然に
帰っていることを祈りましょう!

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |