*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

のんびり休日(*´꒳`*)

【2017/02/13 16:42】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

こんにちは(*´꒳`*)

今日は書いてたように子どもが学校休んで
朝から明日学校に持っていくバレンタインの友チョコを
ず〜〜〜〜っと作っています


仮病か!といいたいところですが
毎年バレンタインの時は大変そうなので
まぁ、好きにさせています(笑)



熱は37度近くの微熱があるんですけど
私と一緒で熱が出てても結構元気なタイプで
寝て病気だ〜風邪ひいた〜と病気に浸ってるより
ワチャワチャ動いてる方が翌日は元気になってることが多いです
(○´艸`)クスクス



で、ずっと朝から型取りに失敗したチョコやケーキみたいなものを
チョクチョク持って来ては
食べさせられてます
;^ω^)


太るからいらん!って言っても
笑っておいていきます(笑)

言葉が添えてあるなら
『どうせ食べるくせに』かな

(笑)





明日、私は毎月のバイク仲間との集まりで
きっとみんな手作りして
みんなへのすごい本格的なチョコレートを持参するはずだから

私も持って行かないわけにはいかなくて・・・


子どもに一緒に作らせています(笑)


お菓子作りは好きだけど・・・
友チョコ?とか・・・義理とか
なんか付き合いのために
大量に作るのは好きじゃない
((´∀`*)) アハハ。




しかもそれを
チョコこんなに作りました♥ってSNSに載せてるのって
何なんだろう?って(笑)
すごいねーって言ってほしくて?
(●≧艸≦)



わぁー私悪口言ってる〜
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




私の場合・・・

こんなに作りました♥
けど
全部食べちゃいました!




って、みんなにすごいねー!って言われそう
((´∀`))ケラケラ




バレンタインデーを楽しむなら
やっぱり特別な人がいて。。。

その人のために時間をかけて
一つなにか作りたいなぁ
((*´ω`pq))



う〜ん・・・妄想・・・♥


恋人かぁ。。。ほしいなぁ・・・とは思う
(´,,・ω・,,`)




明日一緒に行く会う友達も5人いつも仲良しだけど
みんな・・・

え〜っと・・・不倫?(笑)恋人がいる

私だけいないの
((´∀`))ケラケラ


で、毎月ある明日行く集まりも
現地に行けば男の人も20人近く集まるし
女の人も私たち入れたら15人くらい?いるんだけどね


誰一人として魅かれる人がいない・・・(笑)


決して理想が高いわけじゃないんだけど・・・


あ・・決して合コン目的の集まりじゃないから(笑)






タイプ書いたら。。。

賢く控えめな人
出しゃばらない人


おしゃれ過ぎない人
すごいおしゃれでびしっと決めてる人と
ちょっとあ〜あ〜・・って
だらしない感じの人がいたなら
だらしない方が好き(笑)

志村動物園を見て泣ける人(笑)

そして一番ドン引きするくらいの条件が・・・

毎日

ゆきは今日は何するの?
今何してるの?

おれ今お昼ご飯ー
今仕事終わったー
今から飲み会に行くー

とかいちいち報告して
いちいちメールくれる人(爆)

私を束縛してくれる人

((´∀`))ケラケラ

私を絶対不安にさせない人・・・かな



わぁ(笑)ドン引きしたかな
;^ω^)




私自身面倒くさい人間だけど
付き合う人も世間では面倒くさいと言われてる人が好きみたい
((´∀`*))ヶラヶラ



読んでも嫌わないでね^^



あ・・だからって毎日メールで
ユキちゃん今日は何してる?
おれはーあれこれー〇〇〜って

メールしてきても駄目よ
((´∀`))ケラケラ



ではでは今日はくだらない話を最後まで
読んでくれてありがとう
((´∀`))ケラケラ



あ・・顔のタイプは

サウジアラビアの人みたいなか顔すき
((´∀`))ケラケラ

top>>

| BLOG TOP |