*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

今日は二時間もお昼寝した(o´罒`o)

【2017/02/24 19:35】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

誤字だらけでした(笑)
直しました
(^_^;)


今日は15分〜20分くらいのチャットが
8回?続きました(笑)

入ればだれか来てくださるんですけど
中途半端だったり
急いでやり逃げだったり(笑)

変な日でした
だけど今日は金曜日で・・・
いつも思うんですけど25日と金曜日が重なったり
24日の金曜日もそうですけど
とくにその日は待機が多かったり
仲よ良い方が誰も来てくれなかったり
ごとびっていう5日10日20日25日はみんな忙しいようで
それが金曜日と重なるといつも寂しい感じになります

なので今日はログイン前から
例のドラマ見る気満々で(笑)INしてました
(○´艸`)クスクス
昔のドラマ、JIN 仁 ね^^

ほんと面白いわ
(o´罒`o)



だけどINしたらとりあえず誰か来てくれるので
ゆっくり見ることはできませんでした
(^_^;)


今日から3日間女性側の内部のイベントで
4時間以上ログインしたらちょっとボーナスを頂ける、というものをしてたんで
ちょっと頑張ってみようかと思ったけど

挫折(笑)

だけど本当に、待機が多かった日とか
今日みたいな日に高確率で起きることが・・・


片付けも終わろうかとする頃に
『今日はもうおわり?』とか『今からINできる?』って
メールをいただきます

そういうのってものすごい悔しい。。。
楽しく終われたはずなのに
(இдஇ; )


って・・・

今日もそんなメールをいただきました
だけどもうまた準備も時間がかかるということで今日は
お断りして明日に持ち越し(笑)


明日は何もなければ待ち合わせから始まります
(*´꒳`*)



話は変わって
昨日は耳鼻科に行きました
結果は鼻炎かなぁ?

でした(笑)

炎症もなくただただ鼻の中が腫れて鼻声になってるそうな。。。
だからエビがびっくりしてぶっ飛ぶみたいに鼻かんでも
何も出てこなかったんですね(笑)


だけどよる一粒のむ薬を
昨夜飲んだだけで鼻声が少しマシになってます

はぁ?そんなにすぐ効く???って
驚いでいます
((´∀`*))ヶラヶラ



ご心配メール下さった皆様
ありがとうです^^

ちょっとドラマのせいでメールの返信遅れております(笑)

ごめんなさい
(○´艸`)クスクス

top>>

| BLOG TOP |