*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

寝ぐせ((´∀`*))

【2017/02/25 21:34】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

最近は髪がもっさもさしてるように思われるかもしれませんが
最近はもうエクステ(つけ毛)←知らない方がいるもんで(笑)

エクステもつけていません
地毛です
(o´罒`o)


昔はクレオパトラのようなまっすぐい毛だったのが
年々くせ毛になって
今ではウネウネしています
(´Д`ι)


それで最近まではいったんストレートアイロンで
まっすぐにして
またカールアイロンで綺麗に巻く


という面倒くさいことを毎日しておりましたが


ここ数日もう面倒くさくて
朝起きたウネウネボサボサの髪をとかし
毛先だけカールアイロンで巻いています


なので全体にモサモサしていたり
ソッポ向いたりした髪があるかもしれませんが
気にしないでください(笑)



つまらん話に長く行を取ってしまいました
(* ´艸`)






今日、お試し会員さんが来てくださいました
お試し会員さんは黄色いアイコンなのでわかるのですが

いきなり『聞こえる?』って言われて
そっかDXは初めてなんだ!って思って


マイク使うとポイント早く減りますし
ボタンを押さないとマイクいきなりは使えませんよって

教えてあげたら

なんだか見えないけど
画面の向こうであたふたしてるようなので
私の方から双方向のボタンを押してあげて

繋がって。。。

聞こえた声が超若くて
(οдО;)



私のちょっとしたS心に火が着いちゃいました
((*´ω`pq))


お試しさんでマイク使えば
時間も5分くらいかな。。。とおもって


急いで前のボタンを外して
下着を見せてみました
(*/∇\*)

そしたらそのお若い声が

あぁあああ〜〜・・・
大人の世界!
ここってこんなんとこなんですか!?


なんていうものだから


こんなもんじゃないですよ。。。

もっとね。。。すごいとこなんですよ
こうしたらDXが好きになってくれるかな
(o´罒`o)


って

おっぱいをボロンって
(●ノ∀`)゚o。




うわぁああああ!!!!って耳元で
まだほんと声変わりして間もないそんな声



おっぱいをわしづかみにしながら
足を開いてみて。。。(〃´∪`〃)ゞ


いきなり脱いでみました(笑)

ぱっかーーーんって
((´∀`*))ヶラヶラ



耳元から裏返りそうなそんな声が聞こえて来て
悶絶されておりました(笑)


すごい・・すごい・・・
本当にっこってこんなとこなんですか?
大人の世界><


って、私が少し触ったところで
タイムアウト

(○´艸`)クスクス



彼はどうなったのでしょうか・・・(笑)



なんだか私・・
娘とさほど変わらない少年相手に
すっごく楽しかった(笑)





ではでは今日はこの辺で^^

top>>

| BLOG TOP |