*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

朝から(o´罒`o)

【2017/02/28 11:32】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

タンスからパソコン机から
なにからぜ〜〜〜〜んぶ引っ張り出して
後ろっかわのホコリ
掃除機しながら大掃除してます(笑)

しょちゅうしてる気がするかと思いますど
私の趣味ですので
(○´艸`)クスクス

ものすごく散らかすのも好きですけど
大掃除も大好きです
やるかやらないか

これも同じ見たい
((´∀`))ケラケラ



今はちょっとコーヒータイム
(*〇´∀`艸)*゚。

そして頂き物のオレンジ?
でっかいミカン?(笑)

とにかく酸っぱさを全く感じない
お口に入れるとじゅわ〜〜って
ジュースみないなとってもおいしいミカンを


中の薄皮を取るのかどうかもわからず・・・
皮ごとバクバク食べてます
((´∀`))ケラケラ

とりあえず触感にも影響ないので(笑)



全然違いますけど
レンコンがあんなウィンナーを連ねたような
そんな形のものだというも;;;

レモンが木になってるのも

つい最近知りました
(●´艸`)



レンコンは大根みたいな形だと思ってて
レモンはナスとかキュウリのようになってると思ってました
(●ノ∀`)゚o。


これはみんな知ってるものなのかな…





それより。。。コーヒーとミカンが合わないの
たった今知りました
(´Д`ι)


なんか変です(笑)




いい天気だぁ
(*〇´∀`艸)*゚。

掃除の続きします!


top>>

| BLOG TOP |