*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

首が・・・(笑)

【2017/03/10 20:30】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は子どもの予定が変更になって
私もDXが12時からになっていました
(Ο´∇`Ο)


ログインして出だし順調に来てもらえて
気持ちが盛り上がってきた
2回目のチャットで

コキッ・・・


(οдО;)イタッ・・・って


でも事の最中で
アドレナリン出てるせいもあってか
その後は何の痛みも感じてなかったんだけど


終わって落ちて
身の回りを片づけていたら

どんどん痛くなってきて
首が回らなくなってきて
((´∀`*))ヶラヶラ



あ・・・筋違えてる
(´Д`ι)




ってその後もどんどん痛くなってきて
次のログインを断念しました(笑)


今は左に首が傾けられません


あ〜いたい(笑)



せっかく腰の痛みが取れたのに
今は腰の時のシップを首に貼っています


寒い・・・(笑)



明日は子どもとデートです
(◍•ᴗ•◍)
お買い物行って
カラオケ行って
夕方は実家に行って母と鍋でもしようかという話になっています
(Ο´∇`Ο)



ではでは
また寒くなってる日本ですけど

皆様、風邪に気を付けてください♬


・・・・ってお前に言われたくない!って
言われそう(笑)







top>>

| BLOG TOP |