*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

こんにちは(o◔艸◔o)

【2017/04/21 14:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

お昼ご飯食べてからお昼寝してました(笑)

今日朝、子宮がん検診の結果聞いてきました
(◍•ᴗ•◍)



二つとも陰性でした
(*´∀`*)ノ


そしてほかにも菌?とかちょっとした検査も
全て正常でした




ご心配おかけいたしました^^
ありがとう
(*〇´∀`艸)*゚。





その帰りにその近くの
インドカレー屋さんでオクラカレーと
ジャイアント馬場さんの顔並みの
すっごいでっかいナンセットをお持ち帰りして
家で食べました
(Ο´∇`Ο)





久しぶりのオクラカレー♥
本当においしかった




食べたら眠くなって1時間半ほど寝たかな?



目覚めてからは
鳥とハムスターと亀たちのお掃除して

新品の掃除機分解してお掃除して(笑)



すっきり
(*´꒳`*)




明日から旅行に行ってきます^^
24日くらいまで音信不通になりますけど
よろしくおねがいします
(o◔艸◔o)




5人で行くのでなかなか一人になる時間もなくって
メールとかもしにくいし
(*>_<*)



ではでは^^









top>>

| BLOG TOP |