*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

こんばんは(((((*ノДノ)

【2017/06/15 21:47】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

なぜかブログ一つ書くのにその時間が取れない
私なんですけど。。。



何度も見に来て下さってる皆さま
変化もなく
ごめんなさい
m(__)m


何から・・・
いつのことから書けばいいのでしょう(笑)


じゃぁー、日曜日の疑問
お昼の30%OFFってなくなっちゃったの?

先日10時ごろから入って
12時過ぎには再ログイン!って張り切ってたら

入る前に男性側のサイトから見たら
全然30%OFF表示なくて


あ〜あ・・・って(笑)






なんだかテンション下がってしまって
13時くらいまで
何もせずダラダラしてすぐにログアウトしました






昨日は子どもの懇談会で
旦那も休みだったし。。。
家にいるのも嫌だったので
早めに出て、お買い物してたら電気屋さんで
なんだか可愛いオーブンを見つけて♡

食パンやきながら上で目玉焼きが焼けるという
(o´罒`o)


懇談前なのにそんなものを下げていくことに
((´∀`*))ヶラヶラ


結果

初対面の先生がビニール越しに透けて見える
【目玉焼きが同時に焼けるトースター♪】を
じ〜〜〜っと見ておられました
(●´艸`)



『あははは♡すみません(o´罒`o)来る前にトースター買ってしまって(笑)』と。







そうそう、昨日は一人ランチ

一人パン食べ放題
((´∀`*)) アハハ。




メインのお料理は
鳥のなんちゃら野菜グリル?そんなものを注文しました


だけどやっぱり一人で食べ放題に行っても
全然食べられない・・・


親友のアヤチンといったときは
背中からパン出ちゃってるじゃないか?って思うくらい
入るんですけど。。。


昨日はいつもの3分の1くらいしか入らなかったです


お酒もそうだけど
食事をとるときは一人は駄目ね




いつもの喫茶店のランチは一人で
とっても落ち着くんだけど・・・





と言うことで
本当はまだいろんなことがあったんですけど
なかなか書く時間が取れなくて
(*>_<*)


ごめんなさい



メールも、チャットにきてくださった方々にも
全然お礼のメールができていません

本当にごめんなさい
(╯•ω•╰)



夜も起きていられなくて…



明後日から23日までお休みになります^^
明日はログイン予定ですけど

朝一番は待ち合わせから始まって

おそらくそれでおわる可能性大です



ちょっと待機して
みるかもしれませんが。。。




結構毎日ガツガツとログインしてたので
ゆっくり休んで
また楽しくログインできるように
リフレッシュさせていただきます
(*´꒳`*)



今ね、妙に血圧が低くて(笑)
いつも以上に疲れやすくなってるみたい


ばーちゃんみたい(笑)




ではでは、おやすみなさい
(*´꒳`*)

top>>

| BLOG TOP |