*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

くつろぎタイム(*´꒳`*)

【2017/07/14 21:25】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

お風呂上がりです^^

髪も濡れたまま
顔もてかって、ただのおばちゃんです(笑)


今日はDX早くに終わって母親とお買い物に行きました^^
お買い物と言っても
母親の家の物の買い物に付き合っただけですけど

腰が痛いっていうからマットレスを買ってあげました(笑)


持って帰ろうと思ったけど
大きくて二人でも無理でした
無理というか・・・目立ち過ぎで無理でした

重さもちょとあったし
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


私たち車に乗れない人だから
シングルとはいえ、マットレスをバスに持ち込んだら叱られるよね〜?って
やっぱり送ってもらうことに・・・


手ぶらで帰ることになった私たちは
ワッフルのお店で
とっても美味しいアンコ?アソコじゃないよ
あんこね。


あれ。。なんだっけ
小豆の甘いの(笑)あんこワッフルじゃなくて・・・
他に言い方あるでしょ
(´Д`ι)


わぁ・・度忘れ。


金時?ちがう・・・
子ども寝ちゃって聞く人いない><


それに生クリームが乗ってるもの♡


おかわりしたいくらい
美味しくて。。。

しばらくハマりそう
(*´꒳`*)



また食べに行ったら写真載せます^^



と、そんな午後でした
(*〇´∀`艸)*゚。




明日から3連休の方も多いのでは^^
お仕事の方は本当にご苦労様です
m(__)m



私は3連休も子どもの目を盗み
ログインしています
(o´罒`o)



ただ時間帯がいまいちはっきりわからなくて…

明日は11時くらいから16時くらいまで居られるのかな。
日曜日は13時半ごろからしか入れなくて
たぶん17時までには終わらないといけないと思います

月曜日の祝日はまだ未定です


ということで
もう寝ようかな(笑)

まだ9時半・・・





おやすみなさい
(o´罒`o)










top>>

| BLOG TOP |