*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

お寺にお参り(◍•ᴗ•◍)

【2017/08/13 18:33】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

母と朝早くからお寺に行ってまいりました
(◍•ᴗ•◍)
今朝はいつもより涼しい朝で助かりました^^
お寺についてお経をあげて頂く待ち時間が2時間
母と久しぶりにたくさん喋った気がします
(*´꒳`*)

二人でワイワイ過ごしてしまったせいか
お経をあげて頂いた後・・・
預けた位牌を取って帰るの忘れて
(´Д`ι)
二人、大笑いしながらお寺に戻り汗だくに(笑)
『お父さん、せっかくあの世から帰ってきてるのにオィオィ・・💦
って、びっくりしてるわー』と。

やっぱり陽気な親子してました(笑)

top>>

| BLOG TOP |