*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

ずっと・・・

【2017/09/12 21:28】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ずっとDXにいたので書くこともあまりありませんでしたが

先日、マンションに草を刈ったり
木を切ったりの造園屋さんが来てたんですけど

DX前のちょっと普段着ではない
いかがわしい恰好の時

ベランダの向こうのいつも蝉がうるさい木の
てっぺんに人の頭が
ニョキッっと(@o@ !!

キョキンキョキンって・・・

私はレースのカーテンも開放する人なので
向こうが振り返ったら
朝からいかがわしい私の恰好を
見られるとこでした


とっさにしゃがんでカーテンを分厚く閉めましたが(笑)

以前は真夏にブラ姿でベランダに手を伸ばし
缶を捨てようとしたら
電信柱の工事にクレーンで上ってた2人のおじさまと目があいました
(´Д`ι)

マンションの二階って
油断してると恐ろしい・・・

top>>

| BLOG TOP |