*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

疲れが・・・(笑)

【2017/09/16 17:19】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

疲れがとれていません・・・
久しぶりにいきなり長時間バイクに乗ったせいか
だるさが取れません
(*>_<*)
トシだー(笑)

今日はDX一番最初に私の声が聞こえないと言われて
出たり入ったりになってしまって
再起動してみて
次に違う人が来てくれたけど
覗きさんで・・・
聞こえてるか聞いても教えてくれないし
(´;ω;`)


不安不安で・・・
集中もできず

その後聞こえてるよ♪って仲良しさんが言ってくれたんだけど
その後また聞こえないと言われ
(@o@ !!

なんだか何してたかわからないような
変な感じになってしまいました(笑)

top>>

| BLOG TOP |