*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

ごめんねm(__)m

【2017/11/14 18:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

最近待機中に胸元しか映してないけど
ごめんなさい
m(__)m

無駄に不愛想な口元うつして
緊張して待機するより
今の方がリラックスして待てるし
メールの返信時間に当ててます
((´∀`*))

ただ、普通にいつもの服じゃ
ただの服しか映らないからつまらないだろうと

ちょっと胸元が協調できるような服着るようにします
結構寄せてあげてキュッとしてるので
外した時にブーイングきそう
((´∀`*))ヶラヶラ


口元だけでも映すなら
もう少し口角あげてニコニコ頑張れたらいいんだけど

表情作ってるのって
すっごく疲れてしまうのね
(;´・ω・)


しばらくそんな待機でお許しください
m(__)m



明日は塾の懇談とかあるので
お休みです
(o´罒`o)

午後からなのでそれまでゆっくりして

映画の『君の名は』と『パイレーツオブカリビアン』
観たいなって思ってます
(*`艸´)


待機中にも結構映画観てるけど
途切れてもいい
考えなくて良いような映画しか見ないようにしてるから(笑)

明日はじっくり見たいやつを
楽しみたいと思います
(*´꒳`*)


先日漫才ギャングを待機中に見てて(笑)
カメラから外れたけど
ブーーーーーーって吹き出した瞬間があったの(笑)


オナラするシーン(爆)


すっごく面白いから
暇があったら観てみてね
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


待機中にそんなコメディ見てるってのは内緒ね(笑)



top>>

| BLOG TOP |