*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

こんばんは(*〇´∀`艸)*゚。

【2017/12/07 21:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は親友のあやチンとデートしてました
(*´꒳`*)

やっと都合があって
2ヶ月くらいぶりなんじゃないのかな。。。


今日もパン食べ放題行ってきました(笑)


でも食べ過ぎないように。。。
してました
(o´罒`o)

・・・つもりですけど^^




パン食べ放題とご飯食べ放題のどっちかを選択できるって
今日知ったんですけど
(●≧艸≦)


『(゚ロ゚;ノ)ノハツ!ごはんも選んだら食べ放題なんですか?』って聞いたら


店員さんも笑いながら
そうなんですよ〜って(笑)


『じゃぁー、いつかフリカケかけ放題になったら
ご飯選択してみますね♡』って



そんな楽しい会話をしながら
あやチンとも話したいことが山盛りになってて


もうかぶせて喋る喋る(笑)



顎と腹筋が痛いです
((´∀`*))ヶラヶラ


ではでは
(*´꒳`*)

top>>

| BLOG TOP |