*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆3月21日木曜日☆

【2013/03/21 21:42】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







こんばんは^^
今日はそんなに書くような出来事もないけど
ブログの時間です
(ノ∀`笑))



ただ今、髪染め中で頭に
サランラップ巻いてます
(笑)



しばらく明るい茶色だったけど
どうも似合ってなくて
無理したおばさんっぽくなっていたので
黒くしています
((´∀`*))ヶラヶラ




今度は真っ黒です
(笑)



やるか、やらないかの人間なので
ほんのり茶色とかありません
。゚(゚´∀`゚)σ゚。



著しく髪が伸びたり縮んだり
茶色くなったり黒くなったり・・・




髪を触るのが好きだと思って
昔美容師をしたけど



人の髪を触るのは別に
好きじゃなかったと気がつき
すぐにやめてしまった
私です
(ノ∀`笑))









話は今日の話で
今日は書いていたように
子どもの尿検査の定期健診で
朝一番で出かけ
朝マックしてから病院へ
+.(*'v`*)+

診察一番乗りの勢いで到着(笑)






経過は特に悪くもなく
でも経過をしっかり見ていかないとと言う感じ^^





一過性のものだと思うけど
もしかしたら腎臓の何かが潜んでる可能性もあるからと・・・






要注意だそうです


まぁ、とりあえず悪くなってなくて良かったかな^^






お昼に家に帰ってきてからは
遅くなったけどお洗濯&掃除機


後はちょっと会社の仕事を2〜3時間して
服を作ったり
(ノ∀`笑))









今日スーパーでコーヒーメーカーの
バリスタの詰め替えを買おうとしたとき

詰め替え用の
逆さに挿すだけでこぼすことなく
追加できる仕組みの入れ物の

ネスカフェゴールドブレンド
【120g798円】



しかしその下に
特価で瓶のどうみても同じに見える
ネスカフェゴールドブレンド
【150g648円】



Σ(゚ロ゚;)

何か製法が違うのか???
ん?

この瓶の安い方をバリスタに入れちゃったら
どうなるの???



だめ?いい??





なんて一人コーヒーコーナーで
最上段にあるバリスタ用と
最下段にある瓶のネスカフェを




立ったりしゃがんだり・・・
両方を持って裏を見比べたり
(* ´艸`)




しばらく眺めて

両方になんらかわりのないことを知り
数分後、私は瓶の安い
しかも量の多い方を選び



それをバリスタに入れてみる事にしました
(。-∀-)イヒ





かなり得した気分で
家に帰って



入れてみる事に♪




ヽ('A`)ノェェェ






入り口ちいさーーーーい
。。゙(ノ><)ノ ヒィ







なんかいぢわるくらいに
専用のやつで入れろ!!!感いっぱいの入り口
(ノ`Д´)ノ キィィィ





直径5センチくらいの口に
バッテンバッテンとなんか*←こんな風に
仕切ってあって
しかもゴムがついてて外しても
入れにくい感じ





(´A`)




でもジョウゴとかなかったから
厚紙をジョウゴ代わりにコーヒーを
移し変えようとしたら・・・






(´・ω・`)



バランス崩して
どっさ・・・・と流しに
コーヒーをこぼしてしまいました

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!







結局、高い方を買っても同じくらいの
量しか・・・・・





入れる事が出来なかったという

残念なお話(笑)







今日は書く事もなかったので
こんなしょうもない話で引っ張ってみました
( ´∀`)ゲラゲラ






今日は終りです
+.(*'v`*)+






明日はなーさんとボーリング&映画です(爆)

クラウドアトラス観て来ます♪




ではまた明日ね
(*´∀`*)



top>>

| BLOG TOP |