*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆4月4日木曜日☆

【2013/04/04 20:00】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







こんばんは
(´д`ι)

もうすっかり行方不明に近い私です
Y(>_<、)Y


もう昨日何してたかも思い出せない
(笑)

本当にエッチな事と無縁な生活を送っています・・・


あ・・
昨日は会社だ



昨日は2週飛ばしてしまった付けが回って
とんでもない仕事量で
帰宅が23時
(´A`)


一昨日は・・・なんだっけ?


もういいか
(笑)



今日はバイクの車検で
朝のうちにディーラーに持って行って来ました
なんだか薄着だったけど
全然寒さを感じないバイク日和だったような
+.(*'v`*)+



友達と花見って書いてたけど
まぁ、例のなーさんで(笑)


ディーラーまで迎えに来てもらって
そこから京都に花見・・・


と思いきや




『今日は6ゲーム1000円でできる日やでぇ』なんて





Σ(゚ロ゚;)





じゃぁ、ボーリング行こう!と(笑)



ボーリングに変更
( ´∀`)ゲラゲラ




もう花見、しなくて良いねぇ〜って
バイク仲間のカフェにいってランチ
(* ´艸`)





まー・・・
何も変わらない一日を過ごしてしまいました
(*´∀`)クスクス






明日は入学式です
(*´∀`*)


もうすぐ春休みもおわるー
ワ━━━━o(*´∀`)○━━━━━イ!!



・・・って思うんですけど
8日なんてすぐ帰ってきちゃうし
9日は旦那が休みで
(´д`ι)10日は会社で

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!



結局ログインは11日???



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ほんと毎日時間をつぶしてるだけで
つまらない
充実した感が全然ない状態になってます

(´A`)





もう少し、こんな状態で
日記もつまらないし
どこで何してるかわかんない状態続きますけど



どうぞ見捨てないでください
。゚(゚´ω`゚)゚。



(笑)



という事で
今日もこんな盛り上がりもない日記で
(´д`ι)



終わります



(*´∀`)

top>>

| BLOG TOP |