*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆5月30日木曜日☆

【2013/05/30 22:12】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】




何回も描きますけどジメジメ鬱陶しい
Y(>_<、)Y



今日は顔がテッカテカになってました(笑)





今日は特に何もない一日で
恒例のボーリングでした
映画は今観るものがないので
8日公開のブルースウィルスのまでお休みです
+.(*'v`*)+




ボーリングは最近やっとスコアも
160とか普通に出るようになってきて
上達中です
(*´∀`*)



7月の終わりごろについに大会にでることになりました
ボーリンブ場主催の大会で
なんか長い期間に渡ってする大会らしい
(* ´艸`)



プレッシャーに弱いから
ガーターばっかりになるかも
(ノ∀`笑))




ボーリングが終わってからは
アウトドアのお店に行って
キャンプ用品探し
(* ´艸`)

何を買うわけじゃないけど
なにかいいものないかなぁ〜ってみてると
ワクワクする
(o´艸`o)ァハ♪



でも買ったのは自転車の空気入れ
598円一つだけ
。゚(゚´∀`゚)σ゚。

全然キャンプと関係ない(笑)






そしてそこを出てからは
近くのペットショップでお買い物
(´д`ι)


昨日自分の店で買ったものを
まとめて忘れて帰ってきちゃって
(´д`ι)


ワンコのご飯もおやつもないから
よそ様のお店の売り上げを上げてきました
(* ´艸`)





それからはランチして
スーパーに行ってお買い物



帰宅^^


こんな感じの一日でした
+.(*'v`*)+





明後日の土日はまたバイクキャンプ予定だったけど
ま〜〜た雨
。。゙(ノ><)ノ ヒィ



なーさんと2人だと
降水確率100%状態


他に晴れ女や晴れ男が居たらいいけど
私単品では高確率の雨を降らせます


(´A`)

また中止なんだろうな・・・







と言う事で
明日は子ども学校で宿泊学習と言うもので
一晩居ません・・・



朝からDXにいると思います
(*´∀`*)



では今日はこの辺で
(*´∀`)




おやすみなさい♪

top>>

| BLOG TOP |