*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆6月6日木曜日☆

【2013/06/06 19:56】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)








こんばんは
(*´∀`*)


今日はDXをトンズラして家の事をしていました
(* ´艸`)




すごく眠くて・・・
ちょっと寝ようと思ったけど
そんな無駄な時間を過ごしたくない性

(´д`ι)


DX終わったら終わったで
家の掃除をして
子どものお弁当のおかずの
(´・ω・`)



昨日は会社の方の仕事が忙しいと言うか
商品の入れ替え、棚がえを手伝ってたから
結構な肉体労働・・・・



久しぶりに動き回ってもうグッタリでした
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




しかも早く帰りたいのに
みんなでご飯に行こうとかなって・・・


私送り迎えしてもらってる身
帰りたいなどとも言えずに
(´A`)



帰宅したのは23時



会社で自分の仕事が出来なかったので
そこからまた家で2時間ほど
書類をにらめっこしながら
寝たのが2時くらいだったかな・・・



だけどなんだか気持ちが興奮してて(笑)

えっと、エッチな興奮じゃなくてね^^;
お昼に騒々しく賑やかに
動いたからなのかなぁ



気が立ったままで
朝を迎えてしまったのです
。。゙(ノ><)ノ ヒィ


ここ最近は爆睡状態だったのに
久しぶりに眠れない夜を過ごしました





だから今日は起きた瞬間から
眠くて
(´д`ι)



とにかくDXでバーーーンと目を覚まそうと思ったけど
パンパンして気持ちよくなってしまったら
眠くって
(笑)




今日はもう13時ごろにログアウトしちゃいました
(´・ω・`)







だから今日もこんな事しかかけない日記・・・




最近は日常に変化がなさ過ぎて
日記も閉鎖した方が良いんじゃないか・・・とか
思っちゃうんだけど



でも、たまに『いつもみてるよ!』って言ってもらえるし
そう思うとねぇ・・・


やめるのも寂しいし
プラーベートな事も明かさずに
DX・・・それだけの人って感じになるのもやだしね・・・・


(´A`)う〜ん・・・


きっと眠すぎて
こんなネガティブなことを考えてしまうのね



さっさとご飯の用意して
寝ちゃお,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



そうそう・・・6月の予定書いておかなきゃ
誰も来てくれなくなっちゃうね
(´д`ι)



近い予定は


明日です(笑)
次、土日は入れません・・・

10日(月)・14日(金)・15日(土)

になります・・・


今月も11日ほどのログインしか出来ません
。゚(゚´ω`゚)゚。



タイミングが合ったら
遊びに来てくださいね
(´・ω・`)

top>>

| BLOG TOP |