*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 06 «  | 2017-07 |  » 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 お披露目するタイミングが(笑) 】


    今日はお話し中と2ショットで
    昨日作ったアーム付きバイブを
    披露するタイミングがなかったです
    ((´∀`*))


    でも本当に楽(笑)
    いつもバイブ握る手がダル痛くなってしんどいんだけど
    アレなら・・・
    ちょっと自分で動いてしなきゃいけないから
    恥ずかしんだけど
    見てくれた方にはいやらしいと・・・評判?です
    (○´艸`)クスクス


    その先には一応リモチャくっ付いてるので
    良かったら押してみてください
    (○´艸`)クスクス


    そうそう・・
    チャットの最中に『リモチャを使ってみませんか?』??
    そんな文章が出るそうですが
    私そんなボタン押しませんからね

    通りで、思いっきりメインさんいるチャットなのに
    知らない人がリモチャリクエスト押してくると思ってたんです
    (;´・ω・)
    しかも押し返さなかったら
    何度も何度も(笑)

    もちろん応えませんが・・・
    感じ悪い人になってるんだろうなぁ・・・私と思いながら
    (´Д`ι)


    最近リモチャをズボズボしてることが多いと思うけど
    上に書いたように
    握るのが結構しんどくて
    恥ずかしい話、最近すぐに腱鞘炎ぽくなるんです(笑)


    それで私が使ってるリモチャって
    取っ手?おもちゃのお尻側に輪っかつけて指をひっかけるだけに
    してるでしょ?


    それがすごく楽なので
    使ってるだけです



    リモチャだとおもうと、気になるかもしれないけど
    何も意識しないでね
    (^_^;)


    使ってくれたら使ったで気持ちいいし(*ノωノ)
    なかったらないでも気持ちいいから
    (*/∇\*)




    という事でした^^



    明日は10時半くらいから15時くらいまで居ると思います
    でも日曜日ログインできなくなりました
    (*>_<*)

    今月の平日は24日と31日がinできるかも・・・という感じです



    あ!そうそう
    よく言われてますが
    今月私★が2個ついてるのは
    今月の初めに★一個プレゼントイベント?
    それでクリアしたからもらっただけです(笑)

    今月★二個ついてるねー
    すごいね!

    って言ってくれる方が多くて(笑)
    全然違うのに恥ずかしいから
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    ではでは
    今日は変な内容のブログでした
    ((´∀`*))











    【2017/07/21 18:54】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 変なもの作ってみた(o´罒`o) 】


    机に固定するネジのようなもので
    絞めて動かないようにして

    びよ〜〜〜んって色々角度変えれるぶっといワイヤーが付いて...


    う〜ん><

    説明できない(笑)


    タブレットホルダー???そんなもの・・・
    それを分解して
    バイブを先っちょに取り付けて
    バイブを両手離して使えるようにしてみた
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    自分で動かなきゃいけないから
    恥ずかしいけど
    (●≧艸≦)


    また見る機会があれば(笑)









    【2017/07/20 18:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 くつろぎタイム(*´꒳`*) 】


    お風呂上がりです^^

    髪も濡れたまま
    顔もてかって、ただのおばちゃんです(笑)


    今日はDX早くに終わって母親とお買い物に行きました^^
    お買い物と言っても
    母親の家の物の買い物に付き合っただけですけど

    腰が痛いっていうからマットレスを買ってあげました(笑)


    持って帰ろうと思ったけど
    大きくて二人でも無理でした
    無理というか・・・目立ち過ぎで無理でした

    重さもちょとあったし
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    私たち車に乗れない人だから
    シングルとはいえ、マットレスをバスに持ち込んだら叱られるよね〜?って
    やっぱり送ってもらうことに・・・


    手ぶらで帰ることになった私たちは
    ワッフルのお店で
    とっても美味しいアンコ?アソコじゃないよ
    あんこね。


    あれ。。なんだっけ
    小豆の甘いの(笑)あんこワッフルじゃなくて・・・
    他に言い方あるでしょ
    (´Д`ι)


    わぁ・・度忘れ。


    金時?ちがう・・・
    子ども寝ちゃって聞く人いない><


    それに生クリームが乗ってるもの♡


    おかわりしたいくらい
    美味しくて。。。

    しばらくハマりそう
    (*´꒳`*)



    また食べに行ったら写真載せます^^



    と、そんな午後でした
    (*〇´∀`艸)*゚。




    明日から3連休の方も多いのでは^^
    お仕事の方は本当にご苦労様です
    m(__)m



    私は3連休も子どもの目を盗み
    ログインしています
    (o´罒`o)



    ただ時間帯がいまいちはっきりわからなくて…

    明日は11時くらいから16時くらいまで居られるのかな。
    日曜日は13時半ごろからしか入れなくて
    たぶん17時までには終わらないといけないと思います

    月曜日の祝日はまだ未定です


    ということで
    もう寝ようかな(笑)

    まだ9時半・・・





    おやすみなさい
    (o´罒`o)












    【2017/07/14 21:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(*´꒳`*) 】


    あちらこちらで豪雨やらで
    災害起きてますけど皆さんの地域大丈夫ですか?

    昨日は私の住む地域がものすごい雷雨だったそう・・・
    私は他県にBBQ行ってたから
    全然そんな目に合わなかったんですけど

    家でテスト勉強してた子どもが
    怖かった。。。と

    普段怖がらない子なんですけど
    すごすぎて怖かったらしいです


    『お母さんやったらギャギャーゆーてたでー』って(笑)


    私はご存知、雷だけが
    この世に存在するものの中で一番怖くて
    (´Д`ι)


    小学〜中学のころは空に黒い雲が
    発生しただけで
    押し入れに入って汗だくになっていました

    今は押入れに入ることまではしないけど・・・
    遮光のカーテンに・・・100円玉くらいの隙間作って
    片目で外見たり


    しますが・・・

    光るたびヒャヒャ(((((*ノДノ)言って
    若干楽しめる?くらいになっています
    ((´∀`*)) アハハ。




    土日
    (*〇´∀`艸)*゚。


    土曜日は親友と居酒屋で結構のんでしゃべって
    すっごく楽しかったです
    いつもパン食べ放題ばっかりだけど
    たまに夜に出てのみながしゃべるって
    気持ちもすっきりします
    (*´꒳`*)



    日曜日はBBQ
    美味しかったけど若干、土曜日の疲れと
    胃もたれもあって(笑)

    食べたけど
    あまり思うほど飲まず食べず

    それでもたくさん食べたと思うし美味しかったんですけど
    (o´罒`o)


    またしゃべってばっかりでした^^




    楽しかったです
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。






    今月のログイン予定ですけど
    確実にinできない日だけかいて置きます^^

    12日(水)
    19日(水)
    25日(火)〜30日(日)生理がこの辺です(笑)

    これだけなんですけど
    疲れ気味になったり
    用事が出来たら急にお休みさせていただきます
    (*´꒳`*)

    居る時間帯は
    平日と土曜日は10時半くらいから15時〜16時くらいの間に終わります
    日曜日は12時くらいから16時〜17時の間くらいまでです


    宜しくお願いします
    (◍•ᴗ•◍)



    【2017/07/10 21:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 暇ー(●≧艸≦) 】


    何もすることがありません(笑)

    朝9時ごろ起きて
    ずっとこまごまと掃除して

    少しご飯食べたら眠くなって
    ソファーでお昼寝して
    (○´艸`)クスクス


    今に至ります



    でも今日は夕方から親友のあやチンと飲み会
    (o´罒`o)

    あまりの暇さに誘ったら
    一発OKだったー
    (人´ω`*)♡



    明日はバイク仲間のBBQに誘ってもらえて
    お天気心配だけど
    行ってきます
    (*´꒳`*)

    私が家にいたら子どもにベラベラしゃべりかけてしまって
    勉強できないって・・・
    ちょっと黙ってて・・・と

    叱られるので
    出かけます
    (●´艸`)




    行ってきます!


    【2017/07/08 14:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 お布団の中から(^-^) 】


    苦手なタブレットから用件だけ

    明日は子どもが部活もなくて
    家でテスト勉強したいそうなので
    お母さんは大人しく良い子でいます
    ( *´艸`)

    日曜日はまだわからないのですが。。。
    ログイン出来たら
    12時から半くらいの間に入ります
    たぶん子ども出掛けないと思うから
    入れない可能性が大です

    またお知らせさせて頂きます
    (ノ≧∀≦)ノ


    おやすみなさい
    (^-^)

    【2017/07/07 22:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 くつろぎタイムです(*´꒳`*) 】


    こんばんは^^
    家事、お風呂ひとしきりのことが終わって
    パソコンの前に戻ってきました
    (*〇´∀`艸)*゚。

    ここから映画観たりメールしたり
    ブログ書いたりの時間です


    だいたい映画観てしまうと
    ブログが書けなくなるんですけど

    映画観ながらメールをすると
    映画が全く分からなくなるという
    (´Д`ι)


    なんとも不器用な脳みそです





    DXの方は連日入っているので
    時間は短めにログインさせてもらってます

    15時までに終わってしまうことが多いです^^



    今日は朝、なんとなく週の始まりは
    どんな感じ〜〜?と思って
    男性側のページから見たら20%OFFイベント?してて

    あ!?


    ・・・と、今更ですが
    イベント内容探してみると月、水、土の7時から11時まで
    20%OFFってなってて


    気が付いたのは8時半ごろだったんですけど
    何とかちょとでもその時間にinして
    お得に遊んでいただこう
    (人´ω`*)♡





    家事は後回しにして
    9時半になんとかinしました
    (◍•ᴗ•◍)



    そうしたらなんだか誰も来てくれる気配がなく
    覗きさんからのチャットになったけど
    何も話してくれないし。。。

    他に誰も覗きにも来てくれないしすぐ終わって
    (╯•ω•╰)



    inするんじゃなかったー
    (இдஇ; )


    と思ったけど
    もう一回だけと思って
    待ったらすぐにとても仲の良い方が
    見つけてくれて

    ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



    ってinしてよかったーって(笑)

    すごい浮き沈みの激しい朝でした^^



    3時間ほどの2ショットしてもらって
    終わったのはお昼過ぎ


    明日から台風の影響で雨も降るから
    絶対今日中にお洗濯はしておきたい!

    色々干しておきたい!と(笑)



    もう今日はその朝からのチャットで
    終わって家事をさせていただきました
    (o´罒`o)



    明日はinするかどうするか悩み中です
    子どもがテスト期間中で
    明日はちょっと早く帰るみたいで


    う〜んって・・・


    明日の朝考えよっと
    (o´罒`o)



    いつも自由でごめんなさい・・・
















    【2017/07/03 22:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(o◔艸◔o) 】


    今日は珍しくDXの方で接続状態があまりよくなくて…
    下り?それが0.56Mbpsしかなくて(笑)
    今はちゃんと18.31Mbpsになってるんですけどね・・・


    あれ?39.773Mbpsこの数字も出るんだけど><
    見方がわからない(笑)


    DXパフォマー画面に接続状態のアンテナがあって
    いつも3本立ってるのに
    今日初めて二本になって一本になったり
    (;´・ω・)
    直ったり悪くなったり・・・

    朝一、お話しチャットに来てくれたんだけど
    パラパラ漫画みたいだって言われ
    (*>_<*)

    変顔で固まりつつもそれを楽しまれて
    なんとか最後まで一緒にいてくださいました(笑)


    終わってから1時間以上プロバイダー電話したり
    色々してみたりしたけど直らなくて

    最後はルーターのリセットと線の差し込みなおし
    そして電源落として再起動したら

    ん??直った?って感じになったから
    inして
    2ショットになったんですけど


    今度はアンテナ3本立ってるのに
    なぜか3回も切れたり落ちたり
    なぜかチャット画面のカーテンしまったり(笑)


    不具合ばっかりで
    (;´・ω・)

    もう早くに終わってしまいました
    (´・ω・`)


    昨夜、雷なってすごい悪天候になってたから
    その影響なのかなぁ・・・って



    今は元に戻ってる感じなんだけど
    少し心残りな6月最後の日でした・・・




    先日
    (o´罒`o)

    映画観てきました
    昼顔


    失楽園のようないやらし〜〜〜のかと思ったら
    意外とあっさり?(笑)
    テレビは見ていなかったから
    内容は 不倫 それしか知らなくて


    でも不倫はいやね^^


    ちっとも私の中に不倫願望芽生えなかった
    ((´∀`*)) アハハ。


    でも映画としては面白かったです
    (◍•ᴗ•◍)


    横見たらアヤチン泣いてるし(爆)



    (゚ロ゚;ノ)ノ



    私は動物の映画しか泣きません




    動物ものはほんと・・・
    イルカショーみても涙出てきます
    (*´ω`)

    動物が一生懸命人間の話を聞いて
    言うこと聞いて頑張ってる姿みたら
    もうたまりません
    (இдஇ; )



    あんな狭いプールで文句の一つも知らずに
    ほんともう・・・


    わーーーーんって気持ちです




    話がそれた(笑)


    で、次観たい映画は
    パイレーツオブカリビアンかな
    (o◔艸◔o)



    ほぼ毎日、空いた時間や待機中使って
    一日一つは映画観てますけど
    面白いね^^

    どんな映画でも


    今日は 昔の映画でNANA っていうの観てました
    昨日は 星になった少年っていうのを^^


    映画じゃないけど進撃の巨人のシーズン2のアニメも
    毎回観てます
    (○´艸`)


    そろそろ
    ほんとにあった呪いのビデオが観てないの溜まってきたかな
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    これはレンタルしに行かなきゃ(笑)









    ということで6月も色々お世話になりました
    (o◔艸◔o)

    7月もよろしくお願いします
    m(__)m

    また予定を書くようにしますけど
    とりあえず4日までは程々にいると思います
    4日はちょっと未定ですが・・・































    【2017/06/30 19:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 すみません(TT) 】


    昨日観た 昼顔 の感想書こうとおもってたのに
    子どもと大喧嘩して
    勢いよくパソコン切ってお布団に入ってしまったので
    明日書きます
    (´・_・`)

    子どもは怒って私の実家に
    荷物まとめて出ていきました(笑)

    しばらく帰って来ない感じ
    ラッキー🍀

    とりあえずおやすみなさい
    (*^^*)

    【2017/06/29 22:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 昨日は・・・ 】


    昨日は子どもの用事で
    子どもとビジネスホテルに泊まって
    朝早く新幹線の乗せて
    私は9時ごろ家に帰ってきました
    (*´꒳`*)


    帰ってきてからのんびりログイン準備をして
    12時にin

    (◍•ᴗ•◍)


    最初は覗きさんから始まったけど
    そのあととっかえひっかえ
    いろんな仲良しさんが突っついてくれて
    とてもいい感じの時間を作ってもらえました
    (人´ω`*)♡


    長く休憩して午後も
    中の良い方が来てくれて・・・
    すっごく良いシチュエーション用意して来てくださったのに
    途中家族が帰ってきてしまうという
    事態になっていたらしく


    少し心残りながらも
    また覗いてくださってた仲良しさんが
    そのあとを引き継いでくれて
    ワチャワチャ
    (◍•ᴗ•◍)


    その後ももう知ってる方ばかり(笑)

    覗きに来てくださる方も7割
    見覚えのある方ばかりで
    すごいな〜と
    (●´艸`)ムフフ




    もう今月もあと少しになって
    私は水曜日以外はDXにいます


    もうおお小遣いもなくなって(笑)
    水曜日は親友のアヤチンと 昼顔 見に行くので
    お金置いとかないといけないし
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    そう、ワザワザ映画で【昼顔】です


    先日ブログに書けなかったけど
    ワイルドスピード映画館で見ました
    (◍•ᴗ•◍)
    ああいうのは迫力あって映画館で見ると楽しい^^


    昼顔は・・・;^ω^)



    でも、あんなのでもみたら
    私もまた不倫したくなるのかな


    【また】って言うなってね
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    私は不倫とか。。。セフレ。。。ではなく
    本気になりたいし本気じゃないといや(笑)



    面倒な女です
    (o´罒`o)




    ヘヘ…^^






    【2017/06/25 20:43】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)