*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 02 «  | 2012-03 |  » 04
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!! 】






    なんだか上のつぶやきが更新できないの・・・

    みてみたら昨日の朝のまま・・・

    昨日夜にも書き換えたんだけど
    (´・ω・`)


    今日もまもなく
    今日は子どもと一緒に
    実家のじぃじのところに行って来ます


    そそのまま病院のばぁばのところに
    (o'v'o)


    きょうは手術です


    そして夜にはまた実家のじぃじのとこにもどって晩ごはん・・・




    (〃´o`)=3 フゥ




    忙しいと

    ムラムラする!

    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    【2012/03/27 08:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月22日木曜日☆ 】





    今日はつぶやいてたように

    午後から母親が来て
    入院の段取りとか父親の世話の仕方など(笑)
    とっても長い愚痴と一緒に
    聞かされていました

    (〃´o`)=3 フゥ


    それで夕方子どもが習い事に行って
    帰ってきたら熱が出てて
    (lil+Д+)ノ





    明日の終業式には
    絶対いくといってるので
    私も早く用事を済ませて
    寝室に行ってあげようと思います
    (o*。_。)oペコリ




    それでブログですけど
    もう明日からお休みさせてもらいます
    (o*。_。)oペコリ




    なんとなく色々気忙しくて
    気持ちも落ち着かないので
    ごめんなさい
    明日も入院の買出しに行きたいと母親が言ってるし
    大変
    大雨なのに・・・
    (´・ω・`)




    土曜日はいとこに混じって子どもが出かけるので
    私はお昼頃からいられるまでDXにいます(笑)



    春休みの平日はログインできないといってたけど
    4月3と4日も
    子が友達の家に泊まりに行くので
    4日は長くいると思います
    (*`∀´*)



    普段水曜は会社なんだけど・・・
    母親の入院が長引いたらまだ入院中かもしれないから
    会社には行きません
    (o'v'o)


    すぐに帰ってこれる状態じゃないし何があるかわからないし・・・






    という感じなんです


    26日からは本当に
    病院に行って実家に行って父のご飯の用意して
    掃除やら洗濯やらして

    家に帰ったら自分の家のご飯の用意して・・・
    家事して
    ワンコのお散歩も行っての繰り返しになるので


    26日以降はすみませんがメールをもらっても
    読むことはもちろんできるけど
    返信は出来ないと思います





    許してくださいね



    という事で
    一週間ほどブログお休みします
    (o*。_。)oペコリ


    上のつぶやきくらいはまだ書けるけど
    26日以降はもうつぶやきもお休みします



    どうぞよろしくお願いします
    (o*。_。)oペコリ




    ・・・なんだか寂しい
    文章
    (笑)



    【2012/03/22 21:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月20日火曜日☆ 】





    (≧w≦;)

    書けた


    (*´艸`*)




    今日はお昼に更新するようなこと書いておいて
    何も出来ずにごめんなさい
    (o*。_。)oペコリ





    今日はもうなんだかスッチャカメッチャカな
    一日でした
    友達の持ってるバイク用のバカナビに
    散々な目に合わされました






    今振り返れば
    楽しかったと言えるんだけど・・・




    朝は余裕を持って
    いつもの友達と待ち合わせをして
    カフェでモーニングしながら
    まったり


    (*´艸`*)


    でも私朝から食べる人ではないので・・・
    私はコーヒーだけです
    ヾ(●´∀`●)ノ゛







    地元を9時半に出発♪


    他の人達とは11時にまた違う場所で
    合流だったんだけど
    そこに行くまでナビだけに頼っていたら
    なんかすっごく遠回りさせられて
    (≧w≦;)





    1時間もあれば余裕でつくはずだったのに
    1時間半もかかってしまって
    (*´ο`*)=3






    しかも途中なんだかどこを間違えたか・・・

    名古屋の方向に行きたかったのに
    反対車線の高速に乗ってしまってて
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






    私達ヘッドセットみたいなものがヘルメットについていて
    Bluetoothで友達と繋がってるので
    いつでも話せるんだけど



    ""あれぇ!?なんか大阪方面に向かってるやん!""と(爆)
    大騒ぎ
    (*´艸`*)




    次の出口で出て反対に乗り返したけど
    もう時間に追われてしまって
    (;><)





    もう到着はギリギリ・・・





    本当にその友達のナビ
    新しいのにおかしくて・・・






    高速に乗るとき目の前に入り口があるのに
    そこに矢印は出ず
    ""○○キロ先 右方向へ""とか次の入り口を教えるの・・・





    で、アホか?と
    目の前の入り口から入ったら






    ""再検索します""って(爆)






    降りるときもそう
    必ずといっていいほど
    降りるはずの出口のひとつ前の出口で降ろして
    私たちを恐ろしい道へと導くの
    (≧w≦;)






    今日もそう・・・

    先に帰りの話書いちゃうけど
    降りたい出口は記憶では名阪国道""郡山""なのに
    二つ手前?の""福住""ってとこで
    降りろと言われたらしく





    前で友達が降りてみるわ〜と降りたんだけど
    目の前には山が広がってて
    どう考えても山の中を通るようなそんな感じの雰囲気






    案の定><
    もうね何!?って・・・


    ..・ヾ(。>д<)シ


    狐につままれた!?っていう道だったの





    ""ねぇ!?なんでこんな道なん!?。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。""と

    私も後ろで騒ぐんだけど
    前から車が来たら下に落ちる〜って言うくらいの細くて
    薄暗くて・・・
    がたがた道で・・・



    もう死ぬかと思うほどの道・・・





    で、そんな道を20分くらい走ったのかな・・・


    その結果、なんとまた降りたはずの
    名阪国道に乗れ・・・と



    (;><)





    ""どうなてるん。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。""と





    とりあえずその高速にのって一旦路肩に止まって
    地図を確認していたら・・・






    なんと・・・
    ""福住""って言う私たちが降りちゃった出口のもっと手前で
    私たちを抜いてすごいスピードで走っていったバイクの人たちが



    私たちの後ろからまた走ってきたんです
    (゚ω゚;A)(゚ω゚;A)(゚ω゚;A)(゚ω゚;A)



    Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!



    何!?と・・・
    意味がわからなくて






    今さっき何が起きたのかを改めて
    パソコンで確認したら
    下の図のように・・・本当ならグルッっと回る高速を
    走らせてくれないで

    黒い線の道・・・
    細くて暗い道をナビは私たちに教えてくれたのです








    でもものすごい時間短縮だったみたい
    (;><)




    しかしずいぶん前に抜いたはずの私たちが
    前にいて・・・

    抜いた人たちはある意味怖かったでしょうね

    ( *´艸`)クスクス








    まぁ ちょっと文章ではドキドキ感も
    内容すら伝わりにくいかと思うけど

    とにかくバカナビに毎回怖い思いさせられています
    ε-(´・`) フー







    で話は戻ってお昼のリブステーキも
    食べるのが2時半とかになっちゃったんです



    今日も大人数だったんだけど
    途中列がちょん切れて


    行き先は美杉リゾートだったのに
    誰かの勘違いで
    近くにあった""青山リゾート""に行っちゃったみたいで

    私たちはちゃんとついたけど
    1時間くらい待たされて


    時間にも追われたので
    ブログも何も触れなかったの
    (´・ω・`)



    食べたのはリブ4本ついた
    ランチセット?




    これはおまけでついてきた
    コーンのなんだかと言ってた・・・

    でもパサパサの食べにくい食べものでした
    (●´∀`;汗)





    ちょっとね写真だと品疎な感じになるんだけど
    結構大きくてボリュームはありました



    最初は人の手前
    ナイフとフォーク使ってたけど



    途中から・・・




    ( *´艸`)クスクス



    野生化としていました
    (*`∀´*)




    そして本能の赴くままに
    いやらしく骨までしゃぶっておきました
    (●*>∀<*)*⌒*♪






    こまごまともっとハプニング&トラブルあったんだけど
    今日はこれくらいにしておきます




    なんだかわかりにくい内容で
    ごめんね
    (o*。_。)oペコリ






    明日は会社だわ
    (≧w≦;)


    サボりたい気分
    ε-(´・`) フー

    【2012/03/20 22:20】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月19日月曜日☆ 】





    (o'v'o)

    食べ過ぎ注意報発令中です
    (*´艸`*)


    6年生の卒業式に出席して
    子が持って帰ってきた
    紅白まんじゅうを全部食べちゃった〜
    。。。ミヽ(。><)ノ 


    こしあん大好きで
    止まらなくなっちゃったの ・・・



    さっき子が思い出し
    “”あれ?クーが持って帰ってきたやつは?“”って



    (゚ω゚;A)



    『ご・・・ごめ〜ん・・・くってもぉーたぁあ』

    ・・・って
    (爆)




    そこにあった“”孫の手“”で
    ぱんぱんどつかれました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    今日は友達と午前中から会って
    言ってたカフェに行ってきました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    そこにでっか〜い20センチくらいの高さのハンバーガーが
    あるから今日はそれを食べようって
    張り切っていたのに・・・



    “”ごめ〜ん今日肝心なハンバーグがないね〜ん><“”って




    はぁ!?
    (;゚д゚;)





    (寂´・ω・`、)ショボーン...






    どんなアバウトな店やねん・・・と
    沸々と湧き上がる気持ちを抑えて



    笑顔でステーキランチ+500円の
    フライドチキン付き
    (*´艸`*)





    まぁ食べられれば
    何でも良いのです^^




    それで食べ終わる頃には
    ハンバーガーを食べそびれたことなんて
    すっかり忘れて

    ご機嫌
    (o'v'o)



    その後は車でお買い物に行って
    ブラブラと・・・



    5時半頃に帰宅しました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    なんだかのんびりした良い感じの一日でした
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.




    私の日記は毎日楽しそうと・・・
    本当はいやなこともあるだろうに・・・・と

    メールをもらいましたけど



    本当にいやなこと何一つないです
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    ストレスも何も感じないし(笑)




    退屈な日はあるけど
    毎日楽しい
    (*´艸`*)



    暇な時間が出来てしまって
    色々考えてしまうと
    ちょっと寂しくなってしまったりすることはあるけど



    今は目いっぱい時間使ってるし

    忙しく何かしてるうちは
    きっと楽しいはず♪




    泳ぐのやめたら死ぬ魚
    マグロ?のような私です
    ( *´艸`)クスクス


    前も書いたね






    明日はツーリングー
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ



    スペアリブ目の前にして
    食い気が先走って・・・

    写真撮り忘れないようにしなきゃ
    (;><)



    いつもね、何口か食べた後の写真になっちゃうのね・・・

    かじってるとか
    なにか足りないとか
    (*´艸`*)



    出先で更新できたら
    頑張ります




    では今日はこの辺で
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.


    【2012/03/19 21:44】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月18日日曜日☆ 】





    (o'v'o)
    こんばんは


    パソコンの前に戻ってきました♪
    晩ごはんは結構手抜きで
    チョイチョイ♪っとやっちゃいました
    (・∀・)アヒャ



    今日はDX
    待ち合わせもなかったので
    自分のペースでログインさせてもらいました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    朝は予定通り11時に待機に入って
    すぐに覗きさんが来てくれて
    ダダダダダダ・・・っとみんなが覗きに来た
    ・・・と思ったら
    一瞬で待機に戻りカウント
    (笑)



    Σ(*゚д゚*)!!!




    ・・・って
    今日はだめな日なのかなぁ
    (´・ω・`)



    なんて思ってたらカウント中に
    また覗きさんが来てくれて


    慌てて始まりました
    ( *´艸`)クスクス



    そこからは落ちることもなく
    小窓で突っつかれなんだかんだしてると
    リモチャを使ってくれるというお初の方が現れて
    久しぶりに電マ並みの振動にヒィヒィ言いました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ



    途中からオシリも・・・ってなってダブルリモチャ


    実は最近リモチャのオシリ用を交換してて
    あのなんとかキャンディ?っていう細いのはやめて
    普通のリモチャバイブと同じパールの入ったやつを繋げてました




    私、おもちゃいっぱい持ってるし
    あまりリモチャ使ってもらうこともないし
    両方されるなんてあまり考えてなくって(笑)



    両方のリクエストもらったときは
    (*゚ェ゚*)ハッ!!って思いました



    あそこ用リモチャにつなげてる大きいほうは
    持ってるおもちゃの中で一番大きいのつなげてて固めだし
    そこに新しいオシリ用入れたら・・・・

    きつ過ぎて動かせなくないかな><って



    案の定すごくきつかったです
    ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




    オシリのも自分で買ったやつをつなげてるから
    結構パワーもあってグルングルン・・・

    上もブゥウウウウウン!って


    続けられるかな・・・って思ったのも確かです
    (;><)






    でもアドレナリンってすごい
    ( ´艸`)プッ




    そんな状況になってる自分に興奮したのか・・・
    痛いとかなんとかそんな不満もまったく感じなくなっていって


    数分もすればもう色んなものが
    飛び散っていました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    そんな一番目のチャット時間を
    過ごしてその方がいなくなった後は
    メインサンが変わりました



    その方もお初の方で
    一番目の方とはまったく違うタイプの方
    すごく激しいことの後だったけど
    疲れることもなく
    最後まで過ごさせてもらいました
    (o'v'o)



    ログアウトしたのは12時半



    それから身の回りを片付けて
    休憩タイム
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.



    プールで1キロくらい泳いだような心地よい脱力感で
    またこれDVD鑑賞(爆)




    次のログインは14時ちょっとすぎでした



    今度もお初の方で話しかけてくれました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.


    とってもアップ好きの方で
    久しぶりにカメラをあそこに5センチくらいの位置に
    近づけました


    で・・・ねっとりドロドロがいい
    潮を噴かないで・・・と言われるけど
    (;><)


    皆さんなら知ってますよね(笑)



    ・・・そんなことできない
    ..・ヾ(。>д<)シ






    最初のうちは期待通りの
    白いドロドロが出てたけど
    気分も高まって体が中から感じ始めると・・・

    出るものは出ちゃう
    ( ´艸`)プッ



    “”潮噴いて“”と言われうことはあっても
    “”潮我慢して“”と言われるのは初めての経験で

    (笑)



    すっごく苦労しました



    で潮噴いちゃったからどうかわからないけど
    結構長く遊んでくれてたのに・・・
    途中でいなくなっちゃって
    (≧w≦;)



    そこでメインサン交代(笑)
    昔から仲良くしてくれてる方で
    スキーのシーズンはなかなか会えない方なんだけど
    ずっと覗いて待ってくれて?


    よいタイミングで話しかけてくれました♪
    まぁ、その方は
    恥ずかしいことをさせながら
    普通に話したりと


    もう、私が本当に照れるツボをついてきました



    私はいつも言ってるように
    われを忘れるくらいの状態でないと
    恥ずかしくって・・・と



    いつも激しくなる傾向にあるんだけど


    足を広げたままで
    会話されてしまうと

    画面から消えたくなってドンドン隅っこに
    行ってしまいます
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    最後は思うようにと
    いつも私のスタイルで激しくさせてもらったけど
    とりあえず・・・

    精神的に恥ずかしい時間でした




    ・・・マダあります(笑)




    その方の後はまたいつも来てくれる仲の良い方で
    途中からずっと覗いて
    いつもと違う恥ずかしがる私の姿を見ながら待って?くれていました
    ( *´艸`)クスクス



    その今日最後の方は
    クリさんいぢり大好きなお方
    ((´∀`*))キャ,、'`




    今日はあまりクリさんもいぢってなかったので
    新鮮でした
    ( *´艸`)クスクス


    そうしてクリさんから始まって
    ドンドン・・・激しくなっていって
    最後は今日一番の激しさで

    ドーン!
    (笑)





    ・・・と今日が終わりました



    最後に話したのが
    朝から何人もの方が遊びに来てくれたけど
    みんな個性的で
    本当に飽きない!
    毎日こんな日をすごしたい!!


    本当に本当に楽しい一日だった
    わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*―い!!!!!



    って♪




    ものすごいテンションになっていました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ






    でもそんな風に楽しければ楽しいほど
    ログアウトした後は
    ちょっと寂しい



    と言うのが本音
    (o'v'o)






    という事で延々を書いてしまったけど・・・・


    明日は友達とバイカーズカフェでランチの約束です
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    火曜日の祝日はその友達たちと
    ツーリングで
    スペアリブにかぶりつきに行きます
    (・∀・)アヒャ



    二日続けてハイカロリー接種になるので・・・
    要注意です
    (〃´o`)=3 フゥ




    じゃぁそういうことで
    今日は
    オワリ
    (o'v'o)



    【2012/03/18 21:28】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月17日土曜日☆ 】





    ヾ(●´∀`●)ノ゛
    コンバンハ

    今日はお天気の悪い土曜日でした

    朝は外が暗くて
    目が覚めたら結構な時間になっていました


    でも特に予定もなかったので
    お昼前までダラダラ寝巻きで過ごしてしまいました
    ( *´艸`)クスクス



    お昼ごはんは
    マクドナルドVs回転寿司ですったもんだ(笑)




    “”マクドがいい〜〜〜(#゚皿゚)“”と子ども


    “”毎週マクドばっかりいやや!!!(#゚皿゚)“”と私




    ・・・・。





    『最初はグゥウウ!!!じゃんけんポン!!!』

    うりゃーーっ(*`∀´*)




    と、私が勝利して今日は回転寿司
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



    でも・・・
    ちょっと後悔することに。


    実は親子で口内炎になってて
    (;><)


    拷問のように唸りながら食べることになりました
    (´・ω・`)



    “”だ〜か〜ら〜マクドがいいっていったのにぃ(◆+`皿´)ノ“”って

    言われちゃいました




    私も口内炎がすぐ出来るんだけど
    子どもも遺伝なのかなぁ

    しょちゅう口内炎でヒィヒィ言ってます(笑)





    その後はホームセンターによって
    サボテンをまた買ってきました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    今日のサボテンはでっかいぞー♪




    と、帰ってきたのは4時くらいだったかな?
    夕ご飯までも時間があったし
    ちょっと頭も痛いままだったから
    横になってDVD観てました
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ






    そんな休日
    (o'v'o)




    明日はDX♪
    一人の時間をのんびり誰かと過ごせるといいなぁ
    ヾ(●´∀`●)ノ゛

    ・・ノンビリ?(笑)



    【2012/03/17 20:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月16日金曜日☆ 】





    今日は・・・



    とっても気の早い衣替えをしていました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ



    暖かくなるまでお出かけできないかも(笑)

    ちょっとだけ・・・
    分厚いものだけ直して〜って思ってたら



    やっぱりちょっとし始めると
    ダダダダダダ・・・・って

    やってしまうのが

    (≧w≦;)





    クローゼットが一気に春になりました
    ( *´艸`)クスクス





    ゴソゴソしたのでクシャミガがとまりません
    (;><)





    今日のDXは朝一にログインしてメールをもらったんだけど
    今朝はモタモタしてて
    ログインできる状態じゃなかったんだけど
    とりあえず慌てて準備してログインしたら



    なんだか“”顔本人認証“”とか言う画面が出て(笑)

    時間がかかって・・・・


    ようやく入ったけど
    その人はきてくれませんでした
    ( ´艸`)プッ



    いつも空メールが来るんです(笑)


    文章がないので
    すごくあせります
    ( *´艸`)クスクス




    まぁそんな朝で始まり
    待機してると覗きさんが来てくれて



    午後は待ち合わせで
    いつも来てくれる仲良しさん
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    それで今日はおわっちゃいました♪





    ・・・と特に何もない一日だったんだけど


    明日はもう土曜日
    また子どもとフラフラ休日かなぁ


    またマクドナルド食べたいって言うんだろうなぁ
    ><





    (*´ο`*)=3



    今日もつまんない日記で終っちゃうけど
    すみません
    (o*。_。)oペコリ



    【2012/03/16 20:15】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月15日木曜日☆ 】





    ((从・ω・○))*★*―GOODEVENING―*★*((●・ω・从))


    この始まりか対外に何かないのか・・・って思うけど
    この始まり方しかほんと
    思いつかない
    ((笑´∀`))ヶラヶラ



    DXのサムネイルの一言も
    “”握りしめてきてね“”以外に
    ほんと思いつかなくて・・・


    卑猥すぎると恥ずかしいし・・・

    ずっと変えられずにいたんだけど


    やっと

    “”シュパーって♪“”に変わりました(爆)

    明日はパンパンシュパー“”だと思います
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





    散々なことしてるのに
    変なところが恥ずかしくて
    (●´∀`;汗)


    文字もそうだけど
    待機中のアピールも恥ずかしくってしょうがない
    (;><)


    フリーズしたように
    動かないときあるでしょ(笑)


    ほんとフリーズしていたい気分



    もともとはすごく恥ずかしがりなんだけど
    どこかで何かが破れて・・・

    駄々漏れになってるようなそんな感じですね

    チャット中は・・・
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、








    昨日は会社で日記も書けずでごめんなさい

    昨日は顔が腫れてたから
    スッピンにマスクして行ったんだけど
    ご飯食べてるときに
    その顔を目撃されてしまい

    (爆)


    大惨事でした
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    “”なぐられたんすか!?“”
    ・・って




    まぁ ちゃんと説明したけど
    恥ずかしい事態でした




    今日は予定通りのDX
    ここ最近はなんとなく
    いつも覗きに来てくれる方々や
    いつも突っついてくれる方々の
    名前があまり見えなくて
    ちょっと寂しい日が続いてたけど


    今日はどっと・・・覗きに来てくれました


    たくさんの方が遊びに来てくれて
    嬉しかった
    (o'v'o)






    かと言って長時間になって
    とっかえひっかえじゃなく
    疲れることもなく理想のDXタイムでした
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    円安傾向なのに
    本当に。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト







    ・・・全然関係ないけど
    今横でテレビが

    “”コメコ“”“”コメコ“”って連呼しててなんかやだ
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    私の頭の中おかしい
    (;><)




    米粉・・・・なんだろうケド
    あれしか思い浮かばない
    (≧w≦;)







    話は戻して
    そんな感じでDXタイムが終ったんですけど



    Σ(*゚д゚*)!!!っと気がついたのが
    DVDの返却日


    ときすでに遅しで・・・
    今日の12時までだったら良かったんだけど
    もう気がついたときは14時で
    (*´ο`*)=3

    DVD5枚と今回に限ってCD4枚
    (≧w≦;)


    たんまりと延滞料金取られちゃった
    。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






    しかしもうすぐ子どもの春休み
    (*´ο`*)=3


    そうそう・・・
    今から言っておきますけど


    3月末から4月のはじめ頃まで
    母親が入院して手術します



    その間、酒飲みの父親を一人家で
    放っておくのが心配だという
    母の気持ちを優先して


    私は実家と病院を行き来します

    ・・・ので

    24日の夜くらいから
    ブログをお休みします
    つぶやきもお休みします


    1日の日曜日はDXにログイン予定だけど
    ブログはおそらく4月3日くらいまでかけないと思います



    ほとんど実家か病院にいて
    メールの返信もおそらくできないと・・・


    子どものことも放ったらかし状態になるので
    パソコンも少し控えておこうと思ってます

    どうかどうか許してくださいね
    (o*。_。)oペコリ





    じゃぁ今日はこの辺で!
    また明日ね
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.



    【2012/03/15 20:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月13日火曜日☆ 】






    (o'v'o)
    こんばんは


    今日は顔が腫れてます
    (笑)


    昨日は何をしてたかというと
    友達がとある化粧品の美容部員って言うものをしてまして
    その講習会でのモデルをやっていました

    モデルって書いたら
    おぉお!って思ってしまうかもしれないけど


    ひたすら化粧をされたりとったりの繰り返し

    午前の部と午後の部に分かれてるのに
    私が一人なのでとっても疲る
    面倒なお手伝いと言うか

    結構報酬をいただけるので
    (・∀・)アヒャ


    顔が腫れることがわかっていても
    ツイツイやってしまう貪欲な私です
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    ・・・なんて
    みんなしんどいからやってくれないんだって^^


    で、私は特に皮膚が弱くて
    (≧w≦;)

    結構色んなものにかぶれたりアレルギー起こすんだけど
    その友達の化粧品の何かにも
    アレルギーを起こすのです
    (≧w≦;)

    たぶんクレンジングじゃないかと思うだけど・・・


    その日はたが赤いだけで何も起きないんだけど
    今朝は特にひどかった・・・

    ブルテリアのよう・・・








    こんな顔になってました



    子もビックリ
    Σ(*゚д゚*)!!!



    “”おかあさん!なんなん!?その顔パンパンやん!(爆)“”
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    ここで笑うのはさすが私の子です
    心配より
    笑いが先に来ます
    (●´∀`;汗)




    私もハプニングホームビデオに出てくるような
    悲惨な事態に子どもがなって
    泣いてても笑ってますからね
    (笑^∀^)ヶラヶラ





    まぁそんな顔で・・・
    DXにいけるはずがないと




    もうあきらめていました
    12時から待ち合わせだったけど
    断らないといけないなぁと思って



    それでも化粧を踏ん張ってしてみたら
    (@'ω'@)ん?



    なんとかごまかせてる?

    ・・・って感じになって
    子どもにみてもらったら




    “”目ちっちゃ!(爆)“”ってまた笑われて




    今度は久しぶりにアイラインを入れて
    目の周りもグルッっとペンシルで囲んでみました
    (*`艸´)




    もう瞼閉じて
    瞼の上に目書いた方が早いんじゃないか?と思うくらい
    時間をかけてアイメークを




    そしてもう一回子どもに確認したら



    おぉ〜〜(*゚ロ゚)
    “”なんか違和感あるけどわからんで♪“”と
    合格
    O(≧▽≦)O ワーイ♪



    子どもが学校に行った後
    WEBカメラの前に座って確認


    (*'へ'*) ンーー
    クレヨンで書いてるかのような目が
    不自然だったけど
    なんとかぼかしたりなんだかんだしてると
    もう見慣れちゃって
    (笑^∀^)ヶラヶラ




    とりあえず10時に待機



    ちょっと待ったら覗きさんが来てくれたけど
    10分足らずで
    終っちゃって
    (●´∀`;汗)


    あんな苦労したのに・・・



    もういいや><って


    12時の待ち合わせまで
    のんびりすることにしました



    待ってる間にまたエクステとっちゃった(爆)



    といってももう一ヶ月たってたしいいかなぁ〜って
    ほんと何やってるんだか
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    待ち合わせでは
    顔も大丈夫といってもらえて
    無事終了


    不完全燃焼だった朝の事態もスッキリで♪
    ちょっと顔の腫れもひいたかな?

    って感じになっていました
    (o'v'o)



    その後休憩してちょこっと待機して
    覗きさんが来てくれたけど
    メインサンになってくれる方はいないまま
    終わりました・・・




    そんな感じの一日でした
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.





    明日は会社だけど
    この顔元に戻ってるかなぁ・・・


    あ・・でもね腫れてるから
    小じわが見えなくなってるの(笑)

    ある意味嬉しい状態なのかも^^





    と言うことで今日はこの辺で終わります


    【2012/03/13 20:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月11日日曜日☆ 】






    ((从・ω・○))*★*―GOODEVENING―*★*((●・ω・从))


    お風呂から出てきて湯気だったままの状態です
    ((´∀`*))キャ,、'`



    むか〜し会社の何かの景品でもらった
    お風呂で聞けるCDナンチャラを子どもが見つけて
    昔のCD入れてお風呂で聞きながら浸かっていたら
    若干のぼせ気味
    (●´∀`;汗)



    あっつー・・・・・





    今日はDX
    待ち合わせだけのログインになりました


    朝はいつも来てくれる
    他の方が小窓メッセージも送れないような雰囲気を醸し出して
    あんなことやこんなことが進んでいく方
    ( *´艸`)クスクス


    午後は15時から
    この方もいつも来てくれる方で
    でもここ最近はちょっと事情で毎週のようには来れなくなっているお方




    朝一番は
    その待ち合わせの方とのチャット中
    今日は小窓メッセージがちょこっとあって
    他の方からの双方向のリクエストがありました



    久しぶりにその方とのチャット中に
    他の方に話しかけられました

    あとカメラのリクエストもありました






    でも皆さん知ってくれてると思うけど・・・
    メインさんがいるときは私
    絶対リクエストには応答しませんね

    (o*。_。)oスミマセン






    すると良くあるのが
    ・・・今日の方の話じゃないですよ^^



    何度も何度も押しなおしたり
    しつこく押して
    “”押して!“”って小窓でいってくる方もいます




    “”押して!“”なんて言われたときには
    本当は“”空気を読め!“”って怒りたい(笑)
    ・・・怒りませんけど
    ( ´艸`)プッ





    あとは私があまりにも無視しちゃうので・・・
    不具合かと何回も何回もおして
    あきらめる方もいるみたい
    ( ´艸`)プッ




    本当に。。。もっと柔軟に
    器用に出来たらいいなぁ・・・
    と思うこともあるんだけど
    どうしてもなんか・・・


    頭が固いのか
    (´ヘ`;)う〜ん



    “”こうでなくちゃいけない!“”っていう
    自分がいるんですよね
    ヾ(;´▽`A``



    意味がわかりにくい文章だけど・・・



    まぁそんな感じです
    ((´∀`*))キャ,、'`





    午後のチャットはもう全部のおもちゃを引っ張り出して
    遊んでもらいました♪


    先々週だったかな
    なんだかすごく激しい日に
    立て続けにおもちゃが折れて(笑)



    最近全部新しいものに変わりました
    ( ´艸`)プッ


    それに加えて昔使ってたものだとかいっぱい

    なんだかとても新鮮な感じがしました(笑)




    今日は朝も午後もとても仲良くしてもらってる方との
    チャットだったので
    変な緊張もなく疲れることもなく


    身も心も本当に満たされました
    (●*>∀<*)*⌒*♪




    ほんと今日の方だけではなく
    仲良くしてくれてる
    どの方を思い出しても
    なんだか暖かい方ばかりです



    いつも本当にありがとう
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    でもね一つ♪

    みんな人間的に良く似たタイプの方が多いです
    ( ´艸`)プッ
    みんなで集まったら
    みんなすっごく話しが会いそうな感じの方ばっかりだよ(笑)



    私が20人くらいいたらね
    みんなで集まれるのに
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






    そうそう、話は全然変わっちゃうけど


    今日はおなかの調子がすっごく悪かった
    (●´∀`;汗)

    数日前におなかの調子が悪いって
    つぶやいていたんだけど・・・


    数日前からどうも・・・

    &%#○△%$で・・・(≧w≦;)


    痛いも何もないんだけど
    なにか食べたら・・


    ぴーーーーーって(爆)

    。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!




    だから今日の待ち合わせの前には
    “”アクシデントがあったらごめんなさいっ“”
    “”違うもの出ちゃったらごめんなさい“”と
    伝えてから会いました
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    そんなこといって待ち合わせる人もいないと思うけど
    ほんと・・・

    もう今までもいろんなことがありすぎて

    (●´∀`;汗)



    それで今日は今だから言うけど
    朝から夜まで何一つ食べていませんでした(笑)


    食べちゃうと
    本当に笑い事じゃないアクシデントに見舞われるのが
    予感したから・・・



    おかげでことも起きず無事
    今日のDXを終わることができましたけど


    ( ´艸`)プッ


    ハラハラな一日でした









    明日はちょっと友達に会います
    友達の仕事関連でお手伝いのようなことをします


    朝早くからでて帰るのが夕方近いので
    また時間に終れる模様です




    ではまた
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.


    【2012/03/11 21:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)