*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 03 «  | 2012-04 |  » 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆4月30日月曜日☆ 】







    ヾ(*`ェ´*)ノ
    ただいまぁあああ
    !!!!!



    たった今帰ってきました
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    もう足と腰と今日は背中から腕まで痛い
    しゃべりすぎて喉も痛い





    これだけ動いてれば
    痩せるかなぁ〜と思いきや
    (。-∀-)イヒ




    オープン祝い&差し入れの
    大量のお菓子を
    人間バキュームの如く
    食いあさってる
    私でございます

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






    だってさー
    もってくるんだもん
    ( ;∀;)






    まぁそんな感じで元気に過ごしております
    体型がバージョンアップしないことを願って
    もうしばらく
    頑張ります
    (;´Д`A ```






    明日は子どもの遠足だからさらに早起きして
    お弁当を作ってあげなきゃいけなくて・・・


    GW中ほったらかしだし・・・
    なんか一人暮らしみたいになってる
    かわいそうな我が子に



    明日はリラックマ弁当を作ってみようと思うけど・・・
    そういうの不器用だし


    結局は
    お弁当箱とお箸だけがリラックマ
    ・・・って言うだけで終わってしまいそう
    (ノ∀`笑))





    内緒で今日
    お弁当箱とかお箸とかお弁当袋
    あとソースいれとかもう遠足に持っていくもの
    ぜ〜〜〜んうリラックマで
    そろえてあげました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今はこれくらいのことしか
    してあげられません
    (´A`)







    とか書いてるけど
    たぶんね
    私が朝から夜までいないことをいいことに


    ものすごい
    大ハッスルしてると思うよ
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    と言うことで
    今日はこの辺で
    ヽ(´∀`。)ノ




    明日は平日だし店でも
    のんびり出来るかな・・・


    でもパソコンがまだないから
    遊べないわ
    (;´Д`A ```

    【2012/04/30 21:02】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月29日日曜日☆ 】







    (* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

    帰ってきたよっ
    ヽ(´∀`。)ノ


    ・・・だけどフラフラです


    毎日会社で働く男性は
    毎日がこれくらいの疲労感なんだろうなぁ・・・

    なんて思いながら
    今、先にお風呂につかってまいりました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    足が棒・・・と言うのは
    このこと。


    と言うくらい
    太い棒のようになっています
    (´A`)




    店に8時についてそこから小犬たちの世話をして
    20時閉店

    その間休憩の1時間と15分意外は立ちっぱなし
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    あしたからも同じだと思うと
    今から悲しい
    (ノД`。)ホロリ




    と言うことで
    こんなしょうもない内容の文章で
    ごめんなさい


    もう寝なきゃ(笑)
    寝たい・・・




    おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

    【2012/04/29 22:08】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月28日土曜日☆ 】







    今日は体調もよく元気な一日でした(*^^*)

    昨日の睡魔は尋常じゃぁなかったわぁ…


    なんか変な病気になったんじゃないかって
    不安になっちゃった(((^^;)


    でも今日は朝からDX(^.^)
    いつもよりパワー全開な一日になりました(笑)


    朝一番はサプライズな待ち合わせで始まって
    トントンと夕方まで3回ログインしました♪




    朝一番にビックリ?というかほのぼのと笑ったのが・・・

    ログインしてから
    待ち合わせのメインさんが来てくれたら


    続いて
    ポンポンポンポンと覗きさんか増えていって


    何人か数えてはいないんだけど
    6〜7人?くらいかな?
    それくらいの方が
    全員がよく知ってる、仲良くしてもらてる…
    もしくはいつも覗きに来てくれる

    そんな方たちばかりで(笑)



    心の中で
    「わぁ!!みんな知ってる人!(笑)」って


    なんだか朝から
    突然の待ち合わせをしてもらって嬉しかったのに加え

    その光景もとっても嬉しい瞬間でした
    (*≧∀≦*)


    小窓から話しかけてくれるにしても

    私が返事をしなくてもいいように
    無駄な動きをしなくていいように


    皆さんは私のチャットスタイルを
    ちゃんと知ってくれてるんだなぁ…と言う事を
    身をもって感じました
    (@^▽゜@)ゞ



    まぁ若干一名、変な替え歌で
    笑わせ攻撃を打って来た
    お方がいるのですが…


    不覚にも
    ニヤついた私に気がついたのでしょうか?



    勝利を確認すると



    調子に乗ることなく
    紳士に退散されましたケド(笑)


    笑わせるのは
    反則だわ〜(;´д`)




    だけど、そんな風にログインするたび
    今日はどんな感じ〜?って様子を
    見にきてくれて本当に感謝してるし


    そんな方々を
    どんな時でも適当になんて
    絶対にしたらいけないな…と
    思う


    私でした
    (*^^*)




    うふっ♪




    本当は今日のチャットの一つづつを書きたいんだけど・・・



    明日朝7時に会社からの迎えが来るとのことで
    さっさと用事済ませて
    寝なきゃいけませぬ
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    あ!そうそう
    今日チャット中に

    ‘。゚(゚´ω`゚)゚。ピー’の
    ‘ピー’ってなに!?って不思議な質問をいただきましたが







    ピーとは・・・

    エ〜ン!みたいなもの?ピーーーーって感じの意味だと思います(笑)

    こんなとこで答えてごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))




    で、話を戻して
    明日から会社のほうで頑張ってきますね
    ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜


    ブログの更新も出来ませんとは宣言しないで
    かけるなら一行でも書きますね
    (*´∀`)



    皆さんがログインするたびに30秒でも来てくれるのなら
    私は一行でも書きましょう
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    な〜んていい人ぶってるのかしら
    (笑)






    バカ書いてないで早く用事しよう・・・


    おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

    【2012/04/28 20:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月27日金曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今日は本当にのんびりした日になっちゃいました

    朝起きたときから
    スッキリしないで
    起きた瞬間から眠い・・・っていういやな感じの朝
    (´A`)


    でもそれ以外に痛いとか不快な感じもなかったので
    いつものようにDXにログイン
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    ログインして誰か来てくれて
    頭の中もびっくりするようなことしたら
    目も覚めるだろう!
    なんて思ってました
    (笑)


    それですぐに覗きさんが来てくれたので
    張り切って進行
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    覗きさんも少しづつ増えてくれて
    気分もドンドンヒートアップ♪



    小窓からちょくちょく支持してもらったりで
    特にメインさんという形では
    現れませんでしたけど
    中途半端になることはなく
    ゆる〜くはげしく飛ばしたり流したりして(笑)


    朝一番のログインはとても
    気持ちよく終わりました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    で。


    汗をかきすぎたのと飛ばしすぎちゃったので
    今日はログアウトして一番にシャワーに
    (ノ∀`笑))




    それでシャワーの後に
    恒例のコーヒー入れるために台所に立っていたら
    なんだか頭がフワフワ夢の中にいるような感じになってて
    酔っ払ってるのとはまた違うけど
    それに似たような気の遠さ???


    もう強烈な睡魔に襲われて
    (;´Д`A ```



    台所で・・・

    倒れたのではなく
    たぶん寝ちゃったと思うんだけど
    (笑)


    カクン♪って流し場の減りをつかんだまましゃがんで
    立てなくなりました


    表現が難しいんですけど
    たったまま寝てしまって膝をついた・・・っていう感じなんです




    もう本当に
    ありえない状況
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    それからはもう
    起きてられない感じになって



    そのまま寝てしまったら・・・
    もしかしたら何時間もの間
    目が冷めないかもしれないと思って
    (;´Д`A ```


    やり散らかした
    おもちゃを急いで片付けて・・・


    寝る体制に(笑)





    12時過ぎから16時過ぎまで爆睡でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    子が帰ってきて目が覚めました・・・・


    目が覚めた私は若干
    浦島太郎状態で・・・・






    さっきまで朝だったのに
    (´д`ι)



    ・・・ってなんか変な気分
    (ノД`。)





    おきてからも思うように動けず
    ずっとゴロゴロしてて・・・

    なんだかもったいない一日だったなぁ・・・と
    ちょっと後悔。


    今はもうスッキリしてるんですけどね




    なんだったんだろう・・・
    こんなに眠いって今までに経験したことがないかもしれない
    ヾ(・ω・`;)





    ちょっといろんなこと
    しすぎかなぁ
    (´ДÅ)




    でもDXもバイクも会社の仕事もお買い物も
    食べるもの遊ぶのも
    どれも全部好きだし・・・




    やめられない
    (笑)




    明日こそはDXでいっぱい遊べるといいな
    (*´∀`*)



    そうそう、GW中は明日入ったら6日まで
    ログインは出来ないみたい
    (´_`。)




    まぁ、会社のほうも頑張る
    ヽ(´∀`。)ノ



    じゃぁ今日は
    おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

    【2012/04/27 21:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月26日木曜日☆ 】









    あ”ぁ・・・
    (´д`ι)

    むちゃくちゃ眠いです
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


    昨夜、なんだか何回も目が覚めてよく眠れてないのと
    ここ数日のバイク関連のお遊び&会社のオープンのことで
    ずっと興奮しっぱなしで

    疲れが出てるみたいです
    (笑)



    ツーリングの前になればなったで
    遠足前の子どもみたいに眠れないし


    帰ってきたら帰って来たで
    楽しすぎて興奮したまま眠れないし

    。゚(゚´∀`゚)σ゚。

    バカか・・ってね
    (笑)



    それに加え会社のオープンのことで
    ちょっと色々考えることと覚えることが多くて・・・・
    気疲れしています
    (´A`)



    会社には
    29日・30・3・4・5日この5日間だけ
    行くことにになりました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    本当は明日からになる可能性もあったけど
    さっきTELでなんとか人が集まったのと
    日曜日から来るパートさん&アルバイトさんが
    多いのでその教育係をかねて・・・ということに
    (´v`)



    私の教育?


    それでいいの〜?って感じです
    (* ´艸`)




    私が人に物事を教えるときはいつも
    年上であろうがなかろうが
    男女問わず
    フレンドリーに適当です
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    でも私が最初に関わった人たちが
    ものすごく長く続いて働いてくれると言う



    それがちょっと自慢
    (´∀`)




    他に人が教えた新入りさんなんて
    お昼休憩に行ったまま
    帰ってこなかったとか
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    今私がいつも行ってるお店のスタッフ達も
    私がもう10年くらい前に
    手取り足取り教えてあげたスタッフなのよ
    (*´∀`)







    まぁ こんな話はこれくらいにして・・・


    新店のお手伝いに行くにあたって
    動物が売れたときの
    お客さんに説明する文章を
    コピー用紙8枚ほどの文章を
    まるっきり覚えなきゃいけなくて
    (;´Д`A ```






    適当に犬や猫を売るわけには行かず
    今の知識を100%叩き込んで
    それをお客さんに伝えなきゃいけないの


    ヾ(・ω・`;)ノ



    もう脳みそもスポンジみたいになってるのに
    現役のころをお思い出し
    追加で記憶できるかなぁ・・・って心配
    。゚(*´□`)゚。




    でも明日は普通にDXにいます
    (笑)


    お勉強はこの後と
    明日はスッキリした後に
    頑張ります
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    土曜日もいつもの日曜日と同じように
    どっぷりいると思います
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





    29日からは・・・

    朝7時お迎えが来て・・・
    帰ってくるのは22時とかになるので
    もうつぶやきも日記もまったく更新ないと思います

    つぶやきくらいできるかな?(笑)







    私のGWはそんな感じです


    ・・・というかこんなに眠くて
    文章なんて記憶できるのかな
    (;´Д`A ```




    では今日はこの辺で・・・・










    【2012/04/26 20:09】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月25日水曜日会社にて☆ 】





    (*'へ'*) ンー


    若干忙しい今日なんですけど
    やっとマイデスクに戻ってきました



    今日はほとんどの人が新しいほうの店の準備に行ってるので
    アルバイトの人しかいなくて
    ( ´艸`)ムププ



    私は自分の仕事を終えたら
    なんとなく自由
    ヽ(*^^*)ノ




    WEBカメラさえあったら
    ログインできる勢いです



    それより、なんだか月曜日から
    自宅のパソコンの前に全然いられない私なんですけど
    すみません
    (o*。_。)oペコッ




    おかげさまで昨日はとっても楽しくツーリングしてきました
    ヽ(´▽`)/


    ただ、結構なスピードで山越えをして
    体に力が入ってたらしく
    今日はなんと内太股がとっても筋肉痛
    (゚m゚*)プッ




    なんでこんなトコが??って思うんだけど
    きっと太股でバイクを思いっきり
    挟みつけて走ってたんだろうなぁ・・て


    (笑)



    昨日はね
    京都よりの大阪から出発して
    一瞬鳥取県に入るくらいの所まで行ってきました
    ぐる〜〜っとまわって
    山の中を走ってみたり
    川沿いを走ってみたり
    街中になって暑くなっちゃったり・・・




    そして日本海を見て走ってると
    桜並木もあって
    もうほとんど散ってしまってはいたけど
    風がふいたら桜がひらひら〜♪って
    桜吹雪になって



    わ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヾ(@^▽^@)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽいっ




    って
    ヽ(*^^*)ノ







    山の中はものすごいグネグネ道で
    元々ハーレーなんて
    アメリカのまっすぐな道仕様だから
    曲がるのしんどいし怖いし・・・


    頂上付近からみえるとても綺麗な日本海を見ながらも
    何度も谷に落ちる自分を想像しました

    (´Д`)


    と言うか景色見てる余裕もなかったんだけど
    (笑)





    今回も友達からの
    お願いだから一緒に来て〜と言われて
    団体のツーリングに参加したけど



    もう団体は
    イヤo((>ωω<))oイヤ




    元々、単独行動が好きな私には
    4人以上の団体はストレスを感じます
    (p_q*)





    5人でもいやなのに昨日も20人
    (´Д`) =3







    こう見えても
    結構人見知るので・・・



    近寄るなオーラ出てるみたいですけど(笑)





    二人っきりだと男女関係なく
    日が暮れるまで喋ってるけど


    大勢だとほとんど言葉を発しません・・・・
    DXのイメージからあまり想像できないかもしれないけど
    ( ´艸`)ムププ





    まぁ、そんな感じで
    走って走って・・・の食べる時間もあまりなく
    楽しかったけど
    ちょっと物足りないような気もしました・・・






    家の近くまでたどり着いたのは
    もう20時すぎ・・・・





    おなかがすいて
    死にそうで。。。




    最後の方はブルートゥースで繋がってる友達の
    ヘッドセットからは


    私の呪うような声で



    おなかすいた〜

    おなかすいた〜・・・





    しか聞こえてなかったはず
    (゚m゚*)プッ







    友達は大きいお姉ちゃんもいるけど
    まだ小2の子もいるから
    早く帰らなきゃ〜なんて言ってたけど




    ラーメンを一緒に食べてくれました
    ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




    あ・・
    ついでにたらこ丼も一緒に食べた
    ( ´艸`)ムププ




    それでもまだ足りなくて
    焼きプリン食べようとしたら



    『太るよ♪』っていう
    友達の一言で・・・・







    (_ _。)・・・シュン






    食べ損ねました。








    と言う一日でした
    ヽ(´▽`)/へへっ








    今日は朝早くから会社に来て
    せっせと働いて・・・




    今に至るけど










    しかし
    なんか私のプライベートって
    本当に色気がなくて
    (ノ_・。)





    このまま・・・
    関西のおばちゃんに進化して行っちゃうのかな

    って思うと
    すごく
    すごく




    不安になる




    いゃ・・
    関西のおばちゃんに進化することが
    不安なのではなく




    なんか色んなことをみないように
    みないように・・・


    いろんなものを避けてるように
    生活してるのも
    良くないなぁ・・・って




    わかってるけど

    なんだか


    (*'へ'*) ンー

    何が言いたいんだかわからないよね


    ( ´艸`)ムププ








    まぁ・・・

    “人を好きになる”って事を避けてしまう傾向にあるんだけど

    例えば身近な人が
    なにかアピールして近づいてきても
    その人の良いところを見ようともしない私がいて
    (´Д`)


    すっごく威嚇してしまう
    (爆)







    やっぱりバイクていう男の人が多い世界に首突っ込んでると
    どうしてもそんな目で見てくる人も
    少なくなくて・・・



    だいたい、ハーレーに乗ってる女の人は
    “彼氏”っていう存在がいて
    私みたいに
    『彼氏??そんなもんいませんよ〜』なんていう人が少ないみたいで
    (;´Д`A ```





    だからみんなでの会話のなかで
    例えば
    “平日はなかなか一緒に走ってくれる人いないわ〜”とか言ったら


    ひょっとした隙に
    “平日OKなら二人でどっか走る?俺平日やし〜”とか
    職業までアピールしてくる人もいるの





    『はぁ?』みたいな(笑)










    “彼氏”っていう存在がいなくても
    毎日楽しいし
    ここを見てくれてる皆さんもよく知ってくれてると思うけど



    ストレスも何も感じない毎日を送って
    (笑)


    いつも元気で
    はしゃいでる私だと思うけど



    でもやっぱり何か足りなくて
    物足りなくて満たされなくて・・・







    誰かに思いっきり愛されたいな・・・って
    本当に思うんだけど


    でももう私自身は騙されるのが怖くて
    愛せそうにないな・・って
    (_ _。)・・・シュン




    ここにも書いたから知ってる人も多いと思うけど
    数年前のあの出来事が
    今でも尾を引いてるみたいで・・・




    近づいてくる男の人がみんな嘘をついてるように思えてしまうし
    セックスのためにいい事を
    並べ立てられてるように聞こえてしまう
    ><





    そんな人は本当に一握りしかいないんだと思うけど・・・
    わかってるけど






    こんな歪んだ気持ちを
    早く誰かに正して欲しい

    もう自力では無理っぽい
    (_ _。)







    ・・・とっっとっと。




    あぁあ><
    なんて事を書いてるのかしら
    (;´Д`A ```










    あまりにも事務所が静かで
    邪魔が入らないものだから
    すっごく考え込んじゃった



    これ、書き始めは15時過ぎなのに
    もう17時
    (・・;)







    今日は浮き沈みの激しい内容になったけど
    軽くサラッ・・・っと聞き流しててね
    ヽ(*^^*)ノ






    ちょっと心の中を書き出してみただけだから♪









    さーて・・・
    仕事しなきゃ


    なんだけど明日からまた雨らしくて
    ヘン頭痛がしてて
    動きたくない
    (p_q*)




    【2012/04/25 16:59】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月23日月曜日☆ 】







    う〜ん
    (´д`ι)

    会社のとっても急ぎの申請の書類を書いてたら
    もうこんな時間
    (´A`)


    家まで仕事持ってくんなぁああ!と言いたいけど
    新店オープンねみんなばたついてる中で
    ワザワザもって来たのだから
    文句も言えないくて

    せっせと頑張っていました
    フゥ・・・




    今日はいろんなことをした一日でした(笑)
    午前中はDXで遊んで
    14時過ぎにはお掃除もきっちり済ませて
    家庭訪問の準備
    (*´∀`)


    14時過ぎには先生が来られて
    イチャイチャ
    (*ov.v)o




    なんて(笑)
    出来たらいいなぁ〜なんて妄想は
    膨らんだけど


    先生も膨らむことなく
    無事?訪問も終わってしまいました

    (*´∀`)クスクス



    DXは今日も外人さんが来た〜
    (´д`ι)



    今日のお方は私のDXのPRのトップに書いてる文字
    『英語はまったくわかりません!』をそのまま
    チャッと画面に打ったけど
    お構いなし


    先日の方とは別人でした・・・


    前も言ったように
    言ってることは結構わかるんだけど
    今日は途中で
    『opai zoom!』って言われたから

    オッパイ?ズームですか???って感じで
    アップにおっぱいを映し・・・

    次に


    『opai UP Down!』って



    オッパイ、アップダウン!?(爆)

    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    アップ???
    ダウン???


    ・・・こう??と上に上げたり下に下げたりしてみたけど
    (笑)


    私も笑いを堪えていたので
    ちょっと機械的な動きになってしまって




    そこで躓きとうとう相手の方も
    ダメダコリャ・・・状態で退室されました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    私にしてみれば
    『だから言ったじゃない』状態
    (ノ∀`笑))




    でも今日は結構長めに
    言ってる英語がわかって
    ちょっとうれしかった私でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    しかしアレだけ毎日洋画見てたら
    しゃべれてもおかしくないのにねぇ

    年取るとちっとも覚えない
    (*´∀`)クスクス





    まぁそんな感じで
    すぐに入りなおした二回目のログインも
    覗きさんが来てくれたのに
    またその外人さんが来て
    (´д`ι)


    『英語わかりませんてばぁ!。゚(*´□`)゚。』って



    そうしたら通じたのかな??
    いなくなった
    (笑)





    一回目も二回目も結局不完全燃焼で
    気合入れて今日最後のログインにかけました
    (*´∀`)




    そうしたらすぐにいつもいつもヒョコと来てくれる
    とても仲のよい方が来てくれて


    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



    と今日のDXが終わりました





    話が前後しちゃったけど
    その後は部屋のにおいを完全に消し去り
    (u_u*)




    完全犯罪のように
    部屋をリフレッシュして家庭訪問
    (*´∀`)





    夕方は例の室内自転車に1時間ほどのって走ってたかなぁ?
    映画観ながら走ってるから
    たま〜〜に足が止まってたりするんだけど


    サウナスーツの中は
    もう汗だくになってた
    (;´Д`A ```




    一日何回シャワーをしてることやら・・・





    でも正当な運動の後は
    またエッチな運動の後とは違って
    さわやかでした
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    と言うことで
    明日はツーリングなんです(笑)



    日本海のほうに行ってきます
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    すっごくいい天気みたいだから
    明日こそは走ってくるねぇ
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    じゃぁ今日はこの辺にしておきます
    朝も早いから
    早く寝なくちゃ♪


    ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】


    【2012/04/23 22:02】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月22日日曜日☆ 】







    今、ハーレーのモーターショーの帰りです(*^^*)

    名古屋にいました♪

    車の中でスマホしてると
    気持ち悪い(・・;)

    とりあえず昨日も書いてないし
    今日もこれからご飯も食べに行くから
    夜は日記書くこと出来ないし…

    少しだけ書いておこうと思って(*^^*)


    昨夜は結局23時くらいまで
    ワイワイ友達の家で
    騒いでいました(^.^)

    子も一緒にいたから
    ついつい遅くまで…


    だけど高校の時以来の
    友達もいて楽しかった
    q(^-^q)


    だけど…
    おばちゃんになってた(笑)


    なんか少しショックだったわ
    (・・;)





    今日はまた早くに起きて
    名古屋まで

    ほんとならバイクで行く予定だったのに
    降水確率90%(笑)


    いつものメンバーで行ったけど
    かなりの雨女扱い(>_<)

    すごい風で雨…

    なんか最悪な感じでしたρ(・・、)




    う…

    もう気持ち悪い(・・;)


    今日はここまで!!



    また明日ね♪(笑)




    オエッ(><*)

    【2012/04/22 17:53】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月20日金曜日☆ 】






    (* ´艸`)ムフッ

    コンバンハ


    今日は子が隣の隣の家のお友達の家に
    泊まりにいって
    今私一人です
    +.(*'v`*)+

    静かでいい
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    一人のときはあまりテレビもつけていないので
    しーーんとした部屋が心地よい


    無駄に騒がしいテレビは
    あまり好きじゃない
    (* ´艸`)



    で、今日のDX
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



    書く前から笑っちゃう
    一人でよかった
    (爆)


    オナラ。。。の話はまだ最後のチャットの話だから
    後でね
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。


    だめだぁ〜・・・
    これが文章じゃなくって
    会話だったらドン引きされるくらい笑ってしまう
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    まず今日の朝一番
    +.(*'v`*)+


    ログインしたらすぐにお初の方が
    握り締めて来てくれました
    (* ´艸`)


    双方向でカメラに映るアレはもう
    大変なことになっていたので
    私も先を急ぎすぐに・・・



    ちょっとお口でペロペロっとして
    いきなり入れてみました
    (*´Д`)



    朝一番にいきなり入れると・・・
    腰をいきなりコチョコチョ!ってされたような

    う”はっ><・・・って

    そんな感覚に似た状態になります



    まぁ・・・そんな感じで
    いつもとちょっと違う始まり方をしました
    (*´∀`)



    そしてその方もすっきり
    ちゃっと挨拶もしてくれて終わって


    後は覗きさんもいてくれたので
    そのままいつものように続けていたら






    時々来てくれる
    超激しいお方のお名前が
    Σ(゚ロ゚;)



    名前が見えた瞬間
    覚悟しましたね
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    関西弁でとにかく壊れてしまうまで
    パンパン・・・




    私が『もう動けない・・・許して・・・』というまで
    抜かせてくれない方
    (*ov.v)o
    ちゃんとできないとやり直しやり直し




    この方が来てくれると
    自分の限界が良くわかります
    (* ´艸`)




    あぁ〜・・・
    ここまでか・・・ってね(笑)




    こういう話を書くと
    文章だけで伝わってしまうので
    『そんな限界まで可愛そうに・・・』って思ってくれる方が時々いるんだけど
    そんなへんな心配はしないでね
    (*´∀`)



    相手の方もむちゃくちゃにしながら
    ちゃっと気遣ってくれてる方ばかりですから♪


    気遣いもなくただむちゃくちゃなだけの方の言うことなんて
    私、最初から聞きませんから
    (*´∀`)クスクス







    腕がね・・・
    やっぱり一番に言うこときいてくれなくなる

    結構すごい力で握って動かしてるみたいで
    それを1時間も続けてると
    人の手のようになって
    感覚がなくなっちゃう
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    そんなことしてるから右腕だけが太くなっちゃうのよね
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


    ほんと左と右の差がすごくって(笑)



    今日もね今も腕が張ってる感じがするから
    また太くなっちゃうかな
    (* ´艸`)



    ・・・と
    そんな感じのとっても激しい朝でした
    +.(*'v`*)+







    午後はそれからしばらくしてイン
    (´v`)


    入ってすぐに覗きさんが
    来てくれたんだけどすぐにチャッとモードに変わって
    これまた・・・
    すぐにリモチャ


    (lll'□'o)ァもう入れちゃうの?って




    でも無言のリモチャの方で・・・
    とりあえずあのぶっとい改造リモチャをまたいきなり
    入れることに
    (笑)



    ・・・と言うか
    無言のリモチャは出来たら避けたいなぁ・・・



    と、まぁ
    無言でいなくなって覗いてくれてた方も
    すぐにいなくなったので
    一回ログアウトして
    結構すぐにイン
    (*´∀`)



    少し待つとまた覗きさんが来てくれました
    いつものように今度こそ
    ゆっくり指から〜ウフウフと♪♪♪



    今日はいきなり入れることばかりしてたから
    なんだか指が新鮮でした
    (*´∀`)クスクス



    いろんな方に突っつかれました
    小窓からのメッセージが多い時間だったかな



    そして気持ちも体もピークを迎えた時





    事件は起きました
    (爆)
    正直に書くけど嫌わないでね!




    ちょうど双方向で相手の方の
    アレが映ってるときでした

    私の興奮度もほんとMAXで
    『イクッ><』


    ・・・ってそんな時





    オシリからとんでもない音が!!!!
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    あ”ぁ・・
    笑って揺れて打てないわ!







    プッ!っとかそんな可愛い音じゃないんです・・・



    ブッ!でもなく





    ボヘッ!?








    大砲撃ったみたいな音がしちゃって

    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




    そんなイク瞬間の出来事に
    さすがの私も心の中で大爆笑




    ‘やっちまった’感いっぱいで
    笑いを堪え・・・堪え・・・
    続けようとしましたが


    時すでに遅し・・・




    双方向の相手の方は
    瞬時にいなくなりました
    (爆)






    でも覗いてくれてる人がまだいて
    必ず話しかけてくれるかたもその中にいて



    なんとか・・・

    この雰囲気壊したら
    いけない><って



    ニヤニヤする自分を抑え・・・



    大笑いしてしまいそうな自分を抑えて



    その話しかけてくれた
    次の方に。。。


    『ごめんね・・・イキそうで力が入ったらでちゃった』って
    もう笑って言い訳をして

    続けていい?と


    気を取り直して
    その方と今日の最後を過ごしました





    ( ´∀`)ゲラゲラ





    もうね・・・・私のアングル知ってくれてると思うけど
    下からのあの・・・
    もうアソコのまん前でしょ?


    そこに向かって
    ボヘッ!だからね
    (爆)





    私特にオナラネタに弱くって・・・

    昔『へ〜こきましたねあなた〜♪』って歌があったの
    知らないですか?
    検索したらすぐに出てくると思うけど



    その曲が店でかかると
    もう接客が出来なくなって・・・

    仕事にならないくらいの状態だったんです




    それではいけないと
    免疫をつけるために
    その曲をレンタルしたんだっけかな・・・
    そうやって何度も何度も聞いて対処したんです

    (笑)
    バカでしょ




    今日は人生・・・
    人前でしてしまったものの中では
    最大級ものとなってしまいました
    (´д`ι)




    人前でオナラはいけませんね





    でもちょっと言い訳をさせてもらえれば・・・
    昨日ね2ショットで
    ちょっとすごいこと?してたっていうのが
    アナル系のことで
    (* ´艸`)



    それでね・・・
    ちょっと緩くなってたみたいなの(笑)




    そういう事にしておいてね
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    こんなことを思い出して
    一人でゲラゲラ笑ってるって


    私って本当に幸せ
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    お昼にチャットが終わって
    シャワーしながら声出して笑ってたら
    いつもいないワンコがお風呂の前で待ってたもんね
    (笑)






    あぁ・・・違う意味でも楽しい
    一日でした





    ・・・って
    まだもう少し書いてもいい?




    室内自転車!
    組み立てたよ
    ヽ(´∀`。)ノ


    すごい汗かく!


    さっきも映画観ながら
    コキコキしてたんだけど1時間ほどしたら
    DXでの激しいワンラウンド以上に汗をかくの




    続けられたら
    本当にやせられるかもしれない
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    ついでにサウナスーツも買ってあるからね
    +.(*'v`*)+



    なんとかムチムチ感をもう少しなくしたい・・・

    なんせ

    ペロン・・ボヨン・・・ドカーン!ですからね
    (`・ω・´)









    明日はお昼から一人なんだけど
    もうログインはやめておきます


    今週すごくいっぱい遊ばせてもらったし
    ちょっとアソコも休めなきゃ

    ( ´∀`)ゲラゲラ



    じゃぁ今日はおわり!

    はしたないオナラの話
    生々しくかいてごめんね


    【2012/04/20 21:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月19日木曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

    例の室内の運動器具?自転車がまだ来ないわ
    (笑)


    もう少しで来ると
    TELがあったけど・・・



    16時〜18時の時間帯指定でしてるのに
    なぜこの時間なのかわからない
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。


    まぁいつもの佐川のにーちゃんなので
    良いとしましょう
    +.(*'v`*)+
    TELも申し訳なさそうだったし




    ・・・って
    今書いてる最中にきた
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






    今日もDX
    ヽ(´∀`。)ノ


    朝から遊んでいました♪

    朝一番は覗きさんから始まって
    ことを進めているとしばらくして
    外人さんが

    ヽ('A`)ノ



    5本の指を入れろと言う・・・
    次は手首まで入れろと言う

    君には出来る!という(笑)



    言ってることはなんとなくわかるんです
    でもしゃべれないんです・・・
    (ノД`。)ホロリ




    ・・・と言うか
    簡単なことはしゃべれるんだろうけど・・・
    チャット中に舌巻いて
    英語しゃべるの恥ずかしい〜〜
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    でも結構しつこく・・・
    5本入れて潮をふけというようなことを言ってました


    5本だと・・・
    例の場所に指が当たらず
    潮もふけずちょっと気持ちよくない(笑)



    3本が私は一番好き
    (u_u*)


    ナンテコトヲ・・・・





    それでもしつこくて
    ちょっと気分が萎えてしまってるころ
    退室されて
    その隙にパンパンパンって
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    ひとしきりは終わって誰もいなくなったんだけど
    なんとなく不完全燃焼で・・・


    二回目のログインを急ぎ足でしました
    覗きさんからの始まり


    でもいつもじ〜っと覗きに来てくれるよく知ってる方♪
    その方を意識しながら
    あんなことやこんなことを
    服を着たままだったんだけど



    その方が一言初めて
    『全部みたいな・・・服脱いで』って話しかけてくれたことが
    なんだか嬉しかったです
    +.(*'v`*)+


    そう・・・
    いつも覗いてくれて言葉を発したことがない方も
    自分の好みにあわなかったら
    一言でいいからそうやって言ってくれると
    嬉しいです
    (´∀`)





    それでそうこうしてると
    昔からちょくちょく遊びに来てくれる
    とても仲良くしてもらってる方が登場
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    でも私が悲壮な顔して
    あんなことやこんなことをしてるのに
    面白いことばっかり言って
    笑わせてくるの・・・




    どうして私の周りはそんな方が多いのかしら
    (ノ∀`笑))



    その方曰く、私がそうだから
    類は友をよぶんだ・・・と言うけれど





    もっとセクシーな男性!求む!!
    :・(*>▽<*)ゞ・:


    (笑)





    過去にびっくりなのが
    笑っていいともの替え歌を同時期に
    2名の方が作ってメール&小窓で伝えてきてくれたこと
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。


    エッチなときに
    小窓で爆笑するようなメッセージはめてくだされ
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    お昼休みはユキユキウォッチング♪
    アチコチ カチコチ・・・♪♪



    こんな感じ
    この作者の方最近見えませんが・・・

    どうしてますかぁ!?
    お元気ですか?
    (ノ∀`笑))






    とにかく今日遊んでくれたその方も
    面白すぎて・・・



    最後にはすっごい大きいおもちゃでいたぶられてるのに
    ふと・・笑わせるから
    あそこがキュッキュッってなって
    ヒィヒィなってしました
    (* ´艸`)


    ・・・ったく。





    それから一時間以上間があいて
    3回目のログイン
    ヽ(´∀`。)ノ


    いつもより長く待機があって
    やっと覗きさんが来てくれました
    +.(*'v`*)+

    しばらくするといつも来てくれる
    とてもマニアック?な方も来てくれて
    少しの間他の覗きさんもいたので様子を伺って待ってくれて

    2ショットへ

    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




    2ショットの出来事なので
    内容は内緒にしておきます
    (* ´艸`)



    。。。が


    すごいです
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    と、今日はそんな感じのDXタイムでした
    ヽ(´∀`。)ノ






    毎回その日にあった
    DXのことをこうして生々しく書いてしまってるけど・・・


    楽しい?
    ん?


    聞き方がヘンかな?


    面白い?・・・



    こんな感じのブログでいい?

    うん・・こう聞くべきだね^^




    他に特に書くこともない日が多いから
    こうして来てくれた皆さんのことを書いちゃうけど


    人のチャットの話聞いても
    もしかしたら面白くもなんともないんじゃないかなぁ・・・なんて
    ちょっと思ったりして
    +.(*'v`*)+






    面白くないと言われても
    これしか書くことないけど
    (笑)








    さ〜〜〜て室内自転車運動器?
    あけてみようかなぁ
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    じゃぁ今日はこの辺で♪
    また明日ねっ
    +.(*'v`*)+







    日曜日・・・
    名古屋のバイクショーまでバイクで
    行く予定だったのに
    また雨
    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!





    どこまで雨女なの!
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    誰かの車かな・・・
    つまんない




    【2012/04/19 21:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)