*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 02 «  | 2015-03 |  » 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ただいま(๑・‿・๑) 】


    なかなかパソコンの前に座れないのですが・・・

    さっき東京から帰宅しました
    (*´Д`)=3



    今日はちょっとムカつく新幹線の
    駅員の話があるんだけど

    明日からの泊まりの家のお出かけ準備に
    追われてて(笑)


    長文がかけないので
    また落着いた日に

    超長文で?
    書かせてください
    (´∀`●)



    いつもチェックしに来てくれてるのに
    ごめんなさい・・・





    【2015/03/29 22:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 長文の東京日記(o´艸`o) 】


    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    お昼に書いた日記
    手違いにビックリが重なってパニクッて消してしまったけど
    たいしたことかいてなかったから
    気にしないでね
    (o´艸`o)


    さて昨日と一昨日の東京日記です

    東京に週末通ってもう1年(笑)


    それで昨日は一番重要なイベントがある日で
    先日から言ってたように
    泊まりでした
    •(。◕ ∀ ◕。)

    でも東京の方にはとっても失礼な言い方だけど。。。
    気を悪くしないでくださいね
    (´・ω・lll)


    東京には一年通っても・・・
    なんの魅力も感じず(笑)
    ネットカフェに閉じこもり。。。

    ぼ〜〜〜っとしてたり
    寝てたり・・・・

    オタクっぽくワンピースを全巻読んでしまったり(笑)
    これまたワンピースのアニメを
    全部700話以上??を見尽くしてしまったり



    そんな東京生活を送ってました
    (o´艸`o)



    東京大好きな
    友達のアヤちゃんにバトンタッチして
    子どもを連れて行ってもらえたのも
    つかの間・・・

    アヤちゃんは体調不良?ちょっと病んでしまって
    仕方なく東京行き断念



    それでも東京で遊ぶ機会はもうないと思うし
    今回泊まりを楽しむことにして
    ちょっとハジケテみました
    ヽ(*>∇<)ノ



    火曜日は行事も12時過ぎには終わり
    まずは原宿でワイワイ

    原宿は3回目なんだけどあの
    ゴチャゴチャ感が妙に楽しい♪
    イライラもするけど・・・






    イライラと言えばその火曜日の朝の
    通勤ラッシュ
    ε===(っ≧ω≦)っ



    普段週末だから朝の電車そんなに混んでないんだけど
    今回初めての平日で
    ビックリ><


    満員電車では私過呼吸起こすから
    気をつけないといけなくて><

    それで。。。乗る前から
    心臓バクバクしてたんですけど・・・
    今回はスーツケースを持っていたので
    それを盾に(笑)


    子どもとピタッっと背を合わせるように立って
    スーツケースをお互いの前に
    ほかの人が立てないようにガード
    (つ∀`*)っ))⌒☆

    ぎゅーーーーーーって人が流れ込んできて
    戸がしまろうとしてても
    まだしつこく乗ろうとする人がいて
    ギュウギュウ><



    だけど。。。私たちの前には
    誰も立てない(爆)
    スーツケースに足があたって
    前の人はこけそうになってたけど
    知らぬ顔
    ( ´∀`)ゲラゲラ

    おかげさまで無事満員電車に
    乗り切りました


    原宿で遊んででっかいクレープ食べて
    子どもに服を買ってあげて
    15時になったのでホテルに一旦向かいました
    •(。◕ ∀ ◕。)


    泊まったのはセルリアンタワー東急ホテルって言う
    渋谷で一番背の高い?ホテル
    33階
    (o´艸`o)

    子どもは夜景を見たことがないから
    見せてあげたくて
    わぁ!って思って欲しくて

    わたしゃー4階以上は恐怖のなにものでもないんだけど
    頑張って、踏ん張って、高層階
    (´・ω・lll)
    エレベーターも昇りきったら
    耳が気圧の変化で痛かった(笑)


    震度0.1でも揺れませんように・・・と
    祈りをこめて・・・




    だけどこんな風にすごく綺麗な夜景でした
    綺麗なんだけど怖い(笑)












    ちょっとVIPな部屋でした
    (つ∀`*)っ))⌒☆


    荷物を置いてからは
    子どもが行きたかってた渋谷109(笑)





    まぁーーー歩いてるだけで
    過呼吸起こしそうな人人人・・・・


    そのお店も人が多いので
    もう面倒くさくて
    子どもに聞かれても
    『うんうん♪可愛い可愛い♪』って
    アドバイスもなく欲しいといったものを購入(笑)


    5月のカードの支払いがちょっと怖い
    (´・ω・`;A)


    やっぱり都会はきらいだ。。。と思いながら



    夕方には私はヘラヘラもなってました・・・

    歳を感じる瞬間でした><






    おなかが空いたので
    子の選んだイタリアンレストランで
    テーブルいっぱい

    二人席なのに4人分くらいの料理が運ばれ
    隣の席がくっつけられてしまいました
    (o´艸`o)



    子どもは痩せの大食いです
    私はデブの大食いです



    そのままかっ!って言わないで
    ( ´・_・`)



    おなかいっぱいになって
    ホテルにもどりゆったりとした時間を子どもとすごす・・・

    んだけど。。。
    子は溜まったラインの返信に大忙し
    私はモンスト(スマホのゲーム)に夢中



    テレビもつけない親子なので
    静かな部屋で黙々とお互いの時間を楽しみました(笑)


    91時ごろには買ってきたお菓子で
    お菓子パーティ!と言いながら


    いっぱいお菓子並べて
    私はちょっとだけビール飲んで




    『母子家庭みたいやな♪』

    『ほんまや』


    と、こんな何気ない会話をしながら
    夜景を見ていました
    ヽ(=´▽`=)ノ



    二人でガラス張りのお風呂にも一緒に入って


    私『ラブホみたい(笑)』

    子『えー?こんなんなん?』


    『ちょっと違うもう少しエロい(笑)』

    『お母さんいったことあるん?』

    『あるよー♪』


    『お父さんと?』


    『ちゃう』



    『(;゚ロ゚)・・・・・。』



    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ・・・



    とか冗談なのかなんなのかわからないような会話を繰り返し
    23時ごろまで喋って

    就寝。



    寝巻きを持って行ってなかったから
    バスローブで寝ることになってしまったけど

    首のところのゴワゴワが
    気になって何度も目が覚めるので
    途中もうパンツ一丁で
    寝てしまいました♪

    お布団がすべすべして気持ちよかったです
    (uu*)



    と思ったら子どもも同じことを言いながら
    同じ状態で寝ていたようです
    (๑・‿・๑)

    さすが親子
    DNAって怖い(笑)





    朝・・・

    話はもう少し続きます(笑)
    今で半分くらい書いたかな?

    話を短くまとめるのが苦手なのでこうなります
    ( ゚∀゚)




    朝はホテルにあったレストランでの
    モーニングバイキング
    (o´艸`o)デター♪




    値段も見ずに入って
    取って食べ始めたんだけど
    子どもに
    『ちょっとひんよく食べなさい』と言うほど
    みんな高貴なイメージの方々ばかり(笑)

    半分が外人さん。。。



    出ているお料理もすごく美味しくて
    こんなオムレツもその場で作ってくれました
    大好きなクロワッサンもサクサクで
    食べ放題(笑)






    ふと、料金が気になって


    何気にテーブルの置物に挟まれたレシートに目をやると
    半分に折られた紙に透けて
    2756円と合計のとに見えて


    あ。。朝ってホテルでも安いんだ♪


    と思って一安心(笑)
    朝なので欲張ることもなく
    程ほどに食べたんですけど・・・・




    レジに行って驚愕(笑)




    一万円出したらまず3千円のお返しと小銭・・・

    Σ(O_O;)???



    渡したレシートを覗き見すると

    6572円ヽ(゚Д゚;)ノ!!


    きゃーーーε===(っ≧ω≦)っ


    って、裏から読んだ数字
    逆だったーーーって


    マヌケな話



    『だったらもう少し詰め込んで帰ります』



    。。。とも言えず
    少し心残りな朝でした(笑)



    そこからはホテルを出て
    子どもは重要な行事本番に向かい
    私は最後のネットカフェ(笑)


    やっぱり落着くーー・・・って思いながら
    ひたすら寛いで
    夕方子どもと合流



    18時の新幹線で

    今回は新幹線の予約してたカードのポイントで
    普通席の金額でグリーン車に乗れると言う
    特典をゲットして

    ゆったり座席で帰宅♪
    二人でトンカツ弁当ほお張りながら
    静かにのんびり帰ってこられました
    •(。◕ ∀ ◕。)




    こんな感じの2日間でした
    •ヾ(o´∀`o)ノ


    最後まで読んでくれてありがとう!
    気持ちが伝わるといいな^^


    魅力を感じないと言ったけど
    この二日間はすごく楽しかったです
    ヽ(=´▽`=)ノ



    ・・・と、明日とあさってはDXにいます
    その後は4月4日までおやすみになります
    •(。◕ ∀ ◕。)


    ワンコがとても粗末な扱いになってるので
    まだ少し寒いけどキャンプに行って
    土の上を走らせてあげようと思ってます


    あーー・・書きたいことあるんだけど
    長すぎるかなぁ><

    明日話しましょうか(笑)

    じゃぁ今日はこの辺で


    やっと書き終わったーーー♪





    【2015/03/26 21:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ただいま(*´Д`)=3 】


    東京から帰宅しました
    ε===(っ≧ω≦)っ


    明日落着いたら
    出来事を日記にしますね
    •(。◕ ∀ ◕。)


    ちょっと楽しかった(笑)

    【2015/03/25 21:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 コンチワッ(昼`>∀ 】


    今日は子どもが終業式で
    お昼には帰ってくるので
    朝のモヤモヤを解消するための
    一回だけのinでした(笑)

    お久しぶりの方から始まって
    いつもいじめてくださるお方と
    最後アナルさんとで
    一回だけの貴重な時間を満たしていただき
    全部の穴を塞いでいただけました

    ((´∀`*))ヶラヶラ


    まーーなんてハシタナイ発言(笑)


    今はチャットが終わった直後で
    全裸のままです

    寒くなってきた
    (o´艸`o)




    今夜は東京なんです
    いよいよ東京行きも終わりで

    明日明後日はその一番大きな行事があって
    泊まりです
    •(。◕ ∀ ◕。)


    子どもと旅行気分で
    楽しんできたいと思います♪

    最後は4月4日

    一年間・・・大変だった
    (*´Д`)=3

    もう二度とゴメンです(笑)


    だけど、母として・・・
    生涯子どもの心に残ることが出来たのではないかな・・って


    こんなだらしない母親ですからね(笑)
    お詫びもかねて
    頑張った一年でした
    •(。◕ ∀ ◕。)





    午後はスマホで例のゲームしながら
    のんびり夜の準備をして
    過ごします
    ヽ(*>∇<)ノ



    【2015/03/23 11:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 お気に入りのおもちゃが(笑) 】


    朝見たら敗れてました
    (;゚ロ゚)

    敗れていたという説明が難しいので省きますが
    カリのところがポロッって
    (つ∀`*)っ))⌒☆

    最近ずっと使ってた
    超お気に入りのナミナミしたオチンチン。。。。

    違うのでinしたけど
    やっぱり違う・・・
    相当パンパンパンパンしないと
    気持ちよくない(笑)


    だから今日は朝からすごく激しくなってしまいました・・・
    このままじゃ疲れちゃうし(笑)
    いやもう・・・もう疲れちゃったし
    (´・ω・`;A)

    今日はどっちにしても15時には出かける予定もあるし
    もうログアウトしようか悩むところ

    (*´Д`)=3



    今慌てて注文して
    火曜日に到着予定(笑)

    あわてることでもないですけど・・・



    【2015/03/22 11:20】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】 】


    相変わらずしたいこといっぱいで
    日記にまでなかなかたどり着けない感じになっていますが(笑)

    今はスマホのゲームの
    モンスターストライクって言うものに
    はまってます
    (o´艸`o)

    会社の若いスタッフから
    まわってくるんでついつい^^:

    単純な頭なのですぐにはまります(笑)


    そしてそんなどうでもいいことにだけ
    すぐにムキになる性格なのでだめですね
    (つ∀`*)っ))⌒☆


    話は昨日に戻りますが
    昨日は夕方からバイクの友達の友達たちの飲み会に
    誘われてイヤイヤいってきました
    (*´Д`)=3

    意外と人見知るので
    友達の友達とか・・・正直面倒です



    酔っ払って醜態さらしたくないって言う
    へんなプライドも邪魔して
    全然楽しくないし
    お酒も進まない(笑)


    シラーーーっと夜の23時ごろに
    帰宅しました(笑)






    今日はまるまる一週間ぶりのDXで
    ちょっとへんな緊張をしながら朝を迎えると
    いつも遊んでくださるお方から
    待ち合わせを頂いて
    少し気楽な気分でinさせてもらいました
    (๑・‿・๑)



    一週間ぶりといえば・・・
    えっと・・・きつかったです(笑)


    きつくなっていました

    何が?なんて野暮なことは聞かないでくださいね
    (o´艸`o)



    今日の一番は先日お誕生日を迎えられた方で
    いつも看護婦さんでinすることが多いんですけど
    今日は
    服装はお任せ!なんていわれて悩んで・・・



    久しぶりのスケスケベビードールにガーター
    アミアミストッキングで
    待たせてもらいました
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    太っちゃって透けて見える
    二段腹には脱帽でした(笑)


    とにかく・・・一週間ぶりの
    挿入は(uu*)

    たまらない時間でした♪


    3回inさせてもらったけど
    3回とも今日はずっとゾクゾクでした
    (o´艸`o)




    全部を書きたいんだけど・・・
    今日すごく眠くて
    (´・ω・`;A)

    昨日遅かったのに
    子どものクラブがあったから
    今朝は早く起こされたし
    (;´Д`A


    あ・・明日は15時から子どものクラブの
    発表会があるから

    それまでinしてると思います
    (๑・‿・๑)


    今週は東京がないし楽です
    ヽ(*>∇<)ノ



    ちょっと眠すぎて・・・
    話がまとまらない感じなので
    今日はこの辺で終わります



    おやすみなさい・・・











    【2015/03/21 21:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます•(。◕ ∀ ◕。) 】


    昨日も今日も雨で。。。
    お洗濯スッキリしません
    (*´Д`)=3

    でも今日はお昼に友達としゃぶしゃぶランチで
    今からすっごく楽しみにしています
    (๑・‿・๑)


    もちろん食べ放題です(爆)



    しゃぶしゃぶはなぜか10数年ぶりという。。。


    なかなか食べる機会がなかったです^^;


    むか〜〜しむかし
    初めてしゃぶしゃぶを食べたとき




    A『なぁなぁ?これどーやってたべるん?』

    私『わからん。。。』


    ちょっとした仕切りがあって
    周りが見えずに他の人の様子が見れなかったのです(笑)


    B『なんなん?この水』


    私『ここに引っ付けて焼くんちゃうん?
    水は油落ちて燃えんようになってるんちゃうん?』



    と(笑)



    ありがち?な話かもしれないけど
    3人で真ん中の円錐の部分に肉を引っ付けて焼いていました
    (つ∀`*)っ))⌒☆

    これがなかなか焼けない・・・



    それを見つけたお店のおばさんが




    あぁああああ(爆)(爆)
    ちゃうよ!ちゃうよ!
    そこのお湯にお肉つけて
    しゃぶしゃぶ〜って揺すってたべるんよ〜〜〜
    ((´∀`*))あはははは





    って
    (;゚ロ゚)


    そんな初体験でした
    (つ∀`*)っ))⌒☆






    と言うことで
    お天気悪いですけど
    今日も元気に過ごしましょう
    •(。◕ ∀ ◕。)















    【2015/03/19 08:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 超休日(o´艸`o) 】


    こんにちは
    (๑・‿・๑)

    朝から掃除、洗濯、お買い物済ませて
    午後はのんびりワンコと戯れて・・・

    ゴロゴロ♪



    冷凍庫にあった冷凍たい焼きをチン♪して食べた後は
    もうお昼寝の時間(笑)


    今日は少し暖かくて
    眠いです
    (〃艸〃)



    おやすみなさい・・zZZ








    【2015/03/16 15:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 早速ですが。。。 】


    今夜は夜行バスの日なので
    日記の方が細かく書けません(笑)

    今日のDXはね
    “メスブタ肉便器”DAYでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    いつも何事も重なることが多いのですが
    今日はそんな日で

    全部のお穴を塞がれることが
    多かったのですが・・

    口。。。><
    口内炎が上唇に出来てるもので
    イタイイタイ(笑)

    でも本当に不思議なのが
    痛いのは最初だけ

    あとはアドレナリン大放出?で
    痛みもまったく感じない


    ほんとうにいつも不思議です(笑)


    今日は18時くらいまでinできる予定だったけど
    そんな激しいお方が続いたもので
    すぐに充電切れで
    もう15時にはお片づけして


    ぼけーーーっとしてました
    (o´艸`o)



    と言うことで

    もう関東も暖かくなってくるのかな?
    (๑・‿・๑)

    まもなく家を出ます



    あ、、、
    明日くらいからアレになりそうなのと
    色々用事が重なって


    来週の平日はin出来ません。。。

    週の前半は多分時間もいっぱいあるので
    メールのお返事(笑)
    放置になってしまってる皆様へ
    ちゃんとお返事させていただきます

    ((´∀`*))ヶラヶラ



    こんなこと書くとメールしにくいかもしれないけど
    気にしないで下さいね
    (๑・‿・๑)

    メールはもらえたらもらえたで
    嬉しいものですから
    (o^-^o)



    ではでは・・・


    バスに遅れるがな。。。





    【2015/03/14 21:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 書いてないのに・・・ 】


    見に来てくれてありがとう。。。

    忙しいわけでもなく
    なんでもないんだけど(笑)

    スマホのゲームで遊び呆けてました
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    今日はくちびるに口内炎が出来てて
    上唇が痛いです
    (*´Д`)=3


    すぐに口内炎が出来る体質なんだけど
    いったいなぜ?

    一ヶ月に2回は出来てるし
    しかも出来たら2〜3個ドンドン!



    あ”−−−って><



    子どもも同じ
    すぐに口内炎できるの




    そんな人いますか?
    (´・ω・lll)






    話は違うけど3月は何かと忙しい月で
    DXにも月の半分もin出来ません
    ( ´・_・`)


    でもすきあらば待ってます♪


    あと、DXにinしたときの出来事を
    書かないようにしてたけど

    結構あれを面白く読んでくれてた方も
    少しいたもので・・・

    また書いてみようかなぁ〜って(笑)



    いや・・実はね
    本人さん読んでるかもしれないけど

    ごめんなさい


    もう読んでないかな(笑)



    ああいう風にほかの人とのチャットを
    聞くとすごく寂しい気持ちに?なる
    でも他のことも書いてあるから読みたい・・・ようなことを
    結構、言われてね
    (´・ω・lll)


    書いちゃいけないのかなぁ・・・って
    おもって控えてたけど



    あの話を控えると書くこともなくなるし
    なんだか私自身も

    こんな面白いことあったのにー><
    今日はこんなことが逢ったのよーー!って

    言えなくてモヤモヤするから
    (*´艸`*)ァハ



    書く(笑)




    と言う報告です
    •(。◕ ∀ ◕。)



    ではでは
    今日はこの辺で♪

    明日は学校が卒業式で
    子どもはちょっと行って帰ってくるので
    私もDXおやすみです
    (๑・‿・๑)
























    【2015/03/12 20:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)