*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 11 «  | 2016-12 |  » 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 今年最後に。。。 】


    来年の抱負!?誓い!?





    8年前の私に戻ること!!!!





    8年で10キロ近く太りました!
    (இдஇ; )

    来年はゆっくり・・・
    元の体重に戻すこと
    (இдஇ; )


    頑張ります…

    大丈夫、心配しないでください

    痩せてもお尻は100m切りませんから、私(笑)




    昨日親友のアヤチンから送られてきた
    写真を撮った画像(笑)

    私・・・むっちゃ細い
    顔も全然違う気がする・・・




    歳とった感は戻せないと思うけど
    もう少し頑張ってみますね
    (((((*ノДノ)



    『ゆきちゃん、そのままでいいよ』とか絶対に言わないで!

    食べ放題は行くけど(笑)
    程々食べ放題にします
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    では・・・本当に
    良いお年をお迎えください
    (*〇´∀`艸)*゚。




    【2016/12/31 21:43】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 2016年♥ご挨拶 】


    もう今年最後の日が暮れて…

    掃除、洗濯

    簡単なおせち・・・とまではいかないけど
    ちょっとした料理
    新年を迎える準備できました

    私もようやく一旦、のんびりモード
    (*〇´∀`艸)*゚。

    楽しかった一年に感謝して
    また新しい年に色々な期待を乗せ

    残りの【今年】を過ごしたいと思います


    お世話になった皆様に
    おひとりずつ・・・ご挨拶できずにごめんなさい
    m(__)m


    だけど私がこんなに日々楽しく過ごせているのは
    私のことを
    どこかで覚えてくれてて
    忘れないでくださってる皆さまがいるからだと思っています
    (◍•ᴗ•◍)


    こうして書いてる瞬間も
    走馬灯のように皆様のお名前が頭でグルグル回ります(笑)

    本当に本当に
    この年も一緒にいてくださって
    ありがとうございました

    簡単な文字ですが
    今、どんな気持ちで私がこの文を書いてるか
    どうかどうか伝わりますように・・・


    私はとても幸せです
    ((*´ω`pq))



    新しく来る年も
    私に関わる皆様に笑顔と幸せ、良いことがたくさん
    降り注ぎますように。。。

    心から願います
    (*〇´∀`艸)*゚。


    良い年をお迎えください・・・


    ゆき












    【2016/12/31 17:59】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 年賀状がー(இдஇ; ) 】


    まだ書けてもいない
    (((((*ノДノ)

    どうしたらいいのかしら・・・
    プリンター持ってないから
    住所とか全部手書きで

    細かいところも掃除とかしたいのに
    (இдஇ; )



    昨日は子どものちょっとしたイベントがあってね
    親友のあやちゃんと
    一緒に見に行ってもらって
    帰りは居酒屋で二人忘年会
    (*´꒳`*)

    1500円で飲み放題(爆)
    ・・・放題が好きな私たちですが

    90分飲み放題コースにして
    間髪入れずのんでたら

    帰り二人でフラフラになってしまって
    ((´∀`))ケラケラ



    しばらく店出たベンチでしゃべってました(笑)



    旅行のことも色々書きたかったけど
    日にちも経ってしまったし・・・

    言ってたところは福井県の芦原温泉でした
    (*´꒳`*)


    食べ物は美味しいですね^^


    でも何より私が嬉しかったのは帰りに
    丸亀製麺に行ってもらえたこと
    (人´ω`*)♡




    人生初だったのです^^
    盛り放題ってことは聞いて知ってたけど
    なかなか行く機会がなくって


    ふと・・・旅行の帰りに
    お昼何にする〜?ってなって

    (@o@ !!


    【丸亀製麺つれてってー!】って言ったら

    みんなOKしてくれて
    (*´∀`).。o○


    ちょうどお昼時で混んでいました

    私は釜揚げうどん?にしようと思ってたけど
    垂れ幕に書かれてた
    すき焼き釜揚げ?なんだったっけ・・・
    そんなものが気になって眺めてると
    お店の方が今お勧めって言ってくれて

    メインはそれにしました
    (*^□^)



    私は友達の最後尾にちょっと離れて
    色々迷いながらキョロキョロ並んでたんだけど
    イマイチ、ルールがわからなくて




    こんな盛り方をしてしまい
    笑われてしまいました
    (¬Ο¬;)



    みんな上品にお皿にとっていましたね(笑)

    私のお皿には
    すったショウガとネギしか乗ってませんでした^^;



    とにかくおいしかったです
    (*〇´∀`艸)*゚。

    癖になりそう(笑)



    と、いうことで
    内容がバラバラのちょっと雑な文章ですけど
    お許しください
    (>_<)

    メールも頂いていますが
    お返事はちゃんと時間のある時に
    させてもらいます
    (*〇´∀`艸)*゚。

    先に年賀状書かせてくださいー
    (இдஇ; )








    【2016/12/30 11:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日は・・・・ 】


    今日は私の誕生日でした
    (*〇´∀`艸)*゚。

    何も言わず・・・どこにも書いていないのに
    たくさんのメール
    サイト通じてプレゼント送っていただいたり
    とても嬉しかったです
    (♡˙︶˙♡)

    昨日は内心・・・
    誰も覚えてなんかくれてないかもしれないって
    不安?みたいなものを覚えていました(笑)


    だけど朝メール開いたらたくさん
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    わ〜いって(笑)

    本当にメールしてくださった皆様
    ありがとうございました


    今日は朝から一番乗りで美容室に行って
    お昼過ぎに帰宅してから
    子どもとずっと子どもの用事をこなして
    ちょっとバッタバタしてました


    今は23時前・・・
    やっと本当にやっと落ち着いたところです


    今からお風呂・・・


    あ”・・・そうだ
    明日は書いてたと思うけど
    13時ごろから待ち合わせしていただいてるんですけど
    朝は普通にログインするつもりにしてましたが
    子ども、クラブでもバイトじゃなかったって
    (;´・ω・)

    お昼から出かけるとのことで
    帰るのもそう遅くない感じなので


    もう明日。。。今年は明日の待ち合わせだけで
    終わりになりそうです

    (இдஇ; )

    報告でした・・・








    【2016/12/23 22:49】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 会社にいます(&macr;―&macr;٥)  】


    年末近いせいかバタバタしてました
    今は19時半少し手が空いたので
    ずっと書けてなかった

    むむ。。。書けてなかったんじゃなく
    書いていなかったんだ
    (ノ∀≦。)ノ
    ごめんなさい
    書いてなかったブログを^^

    夜に映画とか見だすと
    なかなか書けなくて(笑)

    さいきんはその夜の。。。普段
    ブログ書いたりメールしたりするくつろぎタイムに
    ジェラシックパーク一気に観てました
    ٩(๑>∀<๑)و♡

    あんな面白い映画だったのね
    ワクワクしてしまった♪
    観ていない方にはお正月、お暇なときにお勧め
    (-´∀`-)


    今年もあと10日で終わりですね
    今年も痩せなかった
    (இдஇ; )
    痩せるどころかチョッピリ増量

    ら。。。来年こそは
    ಠ_ಠ

    ナイスバデーになってみせるから
    (இдஇ; )


    (ヽ´ω`)ハァ…言ってて疲れる


    DXの方は22日明日、14時まで予定してますが
    朝一に待ち合わせして頂いてて
    もしかしたら。。。多分、そのインだけで終わると思います

    24日は11時から15時か16時くらいまでイン予定していますが
    13時ごろから待ち合わせして頂いてて
    午後はそれで終わるかもしれません

    今年はそれでDX終わりです
    (-´∀`-)


    ではレジに立ってきます(笑)
    レジ番が居ないんだって
    (´×ω×`)









    【2016/12/21 19:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 だからやめよって言ったのに。。。 】






    私じゃないよ。。。
    食べたの私じゃないから
    (இдஇ; )

    食べたのはほとんどアヤだから
    (;゚д゚)

    私は炭水化物あまり取ってないし
    デザートは手前のワッフルだけだから
    向こうのはアヤだから
    ಠ_ಠ

    【2016/12/13 12:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 なんとなく・・・ 】


    ちょっとした合間に
    映画を観ています
    (*〇´∀`艸)*゚。

    huluっていう定額の映画サイトと
    アマゾンのプライム特典の見放題映画で
    何か見つけては観てます
    (*^□^)


    想いのこし
    死にゆく妻との旅路
    トイレのピエタ
    真夜中の5分前
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    なんかもう色々(笑)

    選んでみてるんじゃなくて
    一つ始まったら次似たようなのが始まったりするので
    ちょっと不幸なお話ばかり続きました
    (´Д`ι)


    だけどどんな映画も見ればほんとうに
    面白いもので^^


    実は・・・ブログさぼり気味なのも
    映画のせいだったり?
    (*´ω`)〜♪


    すみません(笑)
    静かにゆっくりする時間が心には必要で
    (*´∀`).。o○


    もう今年もほんとうに終わっちゃうな。。。

    年末年始太りしないように
    頑張らないと
    (இдஇ; )








    【2016/12/10 22:13】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 はぁはぁ・・・ 】


    昨日から家の色んなところ
    配置替えたり
    棚作ったり(笑)

    今日もその続きで
    家の中が泥棒入ったみたいに
    ぐっちゃぐちゃで


    クタクタ・・・
    朝から顔洗っただけで
    髪も後ろでざっくりまとまて
    化粧もせずに
    部屋着の割ぽう着みたいな服着て

    関西のおばちゃんやってます(笑)




    キッチンの棚の奥から
    紅茶が出て来て

    滅多に飲まない紅茶飲みながら休憩中
    (*^□^)


    でもやっぱりコーヒーの方が好きだな


    だけど・・・

    かぁぁああ
    ヽ(≧▽≦)ノって
    仁王立ちして
    ビール飲んでる方が似合う?(笑)



    さて続きしなきゃ
    明日もDXにinできなくなっちゃう
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    メール、いただいてるのに
    ちょっとお返事待ってね(笑)




    【2016/12/03 14:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(*〇´∀`艸)*゚。 】


    昨日は親友のアヤチンと
    インド料理をランチにして
    前にも何度か食べたオクラカレー食べました
    (*〇´∀`艸)*゚。

    オクラってなぜか美味しい
    (*´꒳`*)


    その後はぶらぶらとお店を見ながら
    意味のない話でケラケラ笑い転げるように
    喋りまくって

    夕方にはコンテナに入れてたバイクを
    マンションの駐車場に移し

    帰宅
    (Ο´∇`Ο)

    楽しい一日でした♪


    バイクのコンテナの色々な物を家まで運んでもらうというのが
    元々の会った目的だったんだけど
    色んなものが重すぎて(笑)
    ジャッキとか。。。鉄板とか(爆)

    【こんなの主婦におねがいする仕事じゃない(இдஇ; )】って
    くたびれさせてしまいました
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



    だから再来週には京都に遊びに行く約束して
    もう紅葉もないと思うんだけど
    高校の時に学校さぼってよくいった場所で
    思い出巡りしよう!って(笑)

    そこで高級ランチご馳走することで
    ご機嫌直していただきました(笑)



    だけどとっても楽しみな約束

    (*´∀`*)ノ。+゚ *。



    今日はね
    そのコンテナから持って帰ってきた
    バイクの下に床気づつけないように敷いてた
    板・・・数枚で

    ちょっと棚を作って
    小鳥とかハムスターとか(笑)
    小動物さんの置き場所を作ろうと
    朝から張り切ってます
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    板が120×45の大きなものでどんなものができるかわからないけど(笑)

    私B型だし雑だし
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



    また写真に撮れたら・・・載せますね


    では今日も元気に過ごしましょう
    (*´∀`).。o○





    【2016/12/02 08:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)