*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆5月2日木曜日☆

【2013/05/02 19:51】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)








(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】



もー・・・何してても眠い

Y(>_<、)Y

寝ても寝ても寝ても
睡魔に襲われてしまうという


どれだけグータラな体なのか
なにか体調が悪いのかわからないけど

3秒目をちじたら寝てしまう
(笑)


確かにちょっと体調悪いけど・・・

それにしてもこんなに眠いと
大変


昨日も会社で何度居眠りした事か
(* ´艸`)



そんな中今日はDXにいっぱい
ログインしました
(* ´艸`)


まぁ、パンパンしていれば眠る事もなく♪
でも今日お昼に月曜日さんと待ち合わせたけど
気の緩みかなんだか

ことが激しく終わった後に
もうあくびが止まらなくて
。。゙(ノ><)ノ ヒィ


一つ二つでるなら『ハァハァ言い過ぎて酸欠♪』でいいけれど
もうずっと次から次へと・・・・

話をしてても上の空なくらい
でちゃって
((´∀`*))ヶラヶラ


もーしわけありませんでした
(笑)






今日は細かい内容は控えるけど
3回のログインでした
(*´∀`*)



3回目はもう覗きさんばっかりになっていたので
もう何も意識しないで
やりたい放題
画面も見ないでソファーにもたれて
ず〜〜っと気持ちいことだけに集中しながら
感じさせてもらってました
(* ´艸`)
その時はたぶん
5〜6人の方が見てくれてたと思うんだけど・・・




・・・で、激しくいった後も
ぼ〜〜〜っと天を仰いで
恥じらいもなくふんぞり返ってて
余韻に浸っていたんだけど



Σ(゚ロ゚;)っと我に返り
画面を見るともう誰もいませんでした(爆)



待機に戻るカウントが始まっていて
あと10秒ほどで
とんでもない姿で
待機画面に戻ってしまうところでした
。゚(゚´∀`゚)σ゚。




もーー・・
みんなやり逃げ〜
((´∀`*))ヶラヶラ




私も好き勝手させてもらってるけど(笑)







子どもの学校の帰りがクラブ遅くなるようになったから
なんとなく気分的に余裕もあって
今まで以上に弾けてしまってる
私なのでした
(* ´艸`)



祝日なんかも午前中はクラブに行っていないので
私も予定してなくても


ホロッ・・・っとログインしてるかもしれません
(*´∀`*)






そろそろなんか新しい
新鮮なおもちゃが欲しいなぁ・・・

(笑)




という事で
今日はなんだかやっぱり眠くて・・・
ないようにまとまりもなくって
考えてない文章になってる感じだけど



この辺で終りにします
(*´∀`*)


おやすみなさい
(笑)



エッチしてるか寝てるか・・・食べてるかみたいになってる
(* ´艸`)

top>>

| BLOG TOP |